ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.13/ 02:04(Sun)


お久


おほほほほほほーーーー。
下の子そーちんも無事小学生にあがりましたーーー
バンザーイ!バンザーイ!




エドそーちん
080408_055.jpg



すごい嵐の入学式でした。
ええ。
でも無事式できて、よかったよかった。
お外での写真がないのが残念ですが^^;


毎日元気にルンルンで通ってますでーす♪









突然ですが、salaんちのコロッケ嬢
080405_045.jpg
4段背中て


先週だっけな?
遊びに行って、コロぶたを愛でてきました。
相変わらずの樽っぷりでおもしろかわいかったぞ。うはは。


この日は

「釣りでもするか!」と、

ちょっくらGOGO

080405_050.jpg
一時は自然消滅かと思われたフタリ。

久々に出会うも、相変わらずのラブラブぶりなアホだーりんら。



子供らも久々に会えて、
080405_048.jpg
大コーフン@車後部座席




オーイエー♪
080405_058.jpg
釣り堀だぜ!♪

このおいちゃんの口角が黄色かったのが気になるかぎりですが、
子供らいーーっぱい釣れて大喜び♪


餌も、
080405_053.jpg
だったから、大喜び



いやあ、楽しかった、楽しかった♪






楽しかったといえば、今週は1泊でこゆがお泊りにきてました


実家のキャバリア、小雪ちゃんですよ。
080409_067.jpg
ますます大雪になってますが。


二日間、かわいさ堪能でうれしかったでっす♪
しーちゃんと違ったタイプの家庭内ストーカーで、かわいかったー。
わたくしが動くたびに視線を送り、で、ついて回る。
う~んラブリー
きっと、慣れてるうちとはいえ、ばーちゃんがいないから不安なのだよねぇ。

わたくしもーにん、ゆったりねんねして休んでる時のこゆたんには、
気付かれぬようこっそり家事するのがちょっぴりスリリングな二日間でしたでもーにん。

そして、こゆはよそのイヌはニガテなんだけど、わんざしーは大好き。
なので、うちにくるとフタリ・・・特にしーちゃんに遊ぼう!遊ぼう!超しつこい!

それがねえ・・・・

だいぶオトナになりましたんですよ。
だいぶ、遊ぼう! が少なくなり。。。。
うーんそうだよねぇ・・・もう5歳にもなったんだもんねえ。。。。。
熟女に片足突っ込んでるんだもんねえ。。。。。

はあ~、、、、、早いなあ



イヌ共よ・・・・
ほんと、もっとゆっくり年とっておくれーーーーー



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

WanCoo(ワンコ) ペット洋服

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

NAME:マサ | 2008.04.13(日) 18:24 | URL | [Edit]

 

●マサさまへ

いらっしゃいまし、こんにちはーv-222

うわぁお、情報満載の楽しそうなHPですね♪
ちょろっとのぞかせていただきましたー。
また時間のあるときにゆっくり遊びに行かせていただきまーす♪

NAME:もーにん | 2008.04.15(火) 19:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
