ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.03.09/ 22:49(Sun)
先日UPしたように(2/25)、乗るのです。

イヌネコっちゅうもんは、結構乗るのが好きなんですね。



めーちんこは結構ココがお気に入り。
080225_241.jpg




ココも結構好き。
080305_289.jpg




まあ、まあね、
ネコにゃんだものね。
そりゃ高いとこ好きは当たり前ですよね。






したらわんざさんまで!
080226_244.jpg



しーちゃんではなく、この日はめずらしくわんざさんが乗ってました。



近くでも撮っちゃお♪って掃除機の手を止め、
そろそろ~っと近づいて写真を撮ってたんだけど。



うはは。もろ聞いてるし。
080226_245.jpg
寝てるふりして、全神経こっちだし。


ふふふ。かわいいねえ。



ネコにゃんは高いとこ好きは有名だけど、
 (何でだろう?高いところから獲物を見つけるって習性なのかなあ?)
イヌも結構好きよね。
あ、高いところってゆうか、ソファーとかイスとかベットとか位の1段上なところ。
1段上が好きなんじゃなく、やわらかいところが好きってだけなのかな?
うーん。

前から思ってたんだけど、
うちなんて子供オトコの子フタリだし、ドタバタうるさいんだけど、
そ~やって騒いでる時に、ごろ~んと横になってると、
ドタバタドタバタがフローリングがら直接アタマに響いてきて、
ホントうるさい。
寝れたもんじゃねえっつー位うるさい。

そこで疑問が。

イヌたちなんて、あんなに耳がイイのに、
それこそすごい衝撃なんではないだろか????
ああ、、、、子供のいる家庭で過ごすのって、
イヌには結構な負担がある?ある?あるの(><?

そんなこと考えて、申し訳なく思ったり。
ごめんにょ、わんざしー・・・・・胸が痛むわ・・・チクチク


んでも、まあ、

ガマン してくれ


わはは。
床に寝てるときだけのストレスだものね。(ホントか?汗)
ソファーでねんねで対処してくり
チビらもお散歩やらボール投げとかもして遊んでくれるしさ、
ヨーシヨシヨシとかムツさんでかわいがってくれるしさ、
いてくれていいところもあるからさ、


ガマンしてケロ

わははははははーーーー


関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。