ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
燃え尽きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



さてあたくしはどれでしょう?
080306_291.jpg
鼻の穴も黒く塗り、がんばりました。




マイクのね、
マイクのチョーシが悪くてですね。
地声で、
「元気ですかァァァァーーーーーーッッッッ!!!」
と、怒鳴りまくりでイノキった松山もーにんです、こんばんわ。
結局最後までマイクなしで進行していきましてノドガラガラだったですよ。
でも赤マフリャー&ガウン&闘魂マスクからの早着替えはバッチグーだったし、
子供らからも母たちからもものすごい笑いがとれ、大成功に終わりました。
ああ、燃え尽きた・・・・





080224_234.jpg
服に埃ゴミいっぱいつけて寝ぼけまなこで言われても(^^;



しょっちゅう集まって大変だったものの、
「終わったねえ!」
と着替えながら、
「いよいよ卒園まであと一週間だねえーー(TOT 」
なんて話しててたら、おとなしいってゆうかクールなカンジなママが、
     


泣きやがったんだよぅ(TOT
もうつられ泣きですよぅ。
たまたま一緒のクラスになった母たち。
園が勝手に決められたメンバーの班で、しょっちゅうしょっちゅう集まって、
こんな機会がなければ、お友達にもならないカンジな母もいたりして、、、
それがさ、日々燃えてって仲良くなってきて。
ひとつのことを仲間で一緒に!って、、、、、
なんかこうゆうカンジ青春時代以来だよー。
松山もーにん、学生時代、文化祭とか打ち上げとか、
すごいはぢけまくる方だったから(お祭り騒ぎが大好きなB型)
なんだかこーゆーカンジな思いが懐かしくて、ちょいと感動。

ああ、幼稚園行事って、ほんと面倒だけどさ、
なんだかそれももうなくなると思うと・・・・・
うううう・・・・さみしいなあ。。。。。
コーフンさめやらぬまま、翌日打ち上げランチして、
来週最後の週もいける限りランチして、卒園式当日は最後の飲みです!
盛り上がっていくぞーーーー!

・・・・・ママたち、一気に気が抜けて、バッタバッタと倒れておりますが。




080302_283.jpg


こうしてあご枕にされているタイも、チビからワルがきになってきたそーちんも、
いいお友達作って、いい仲間とケンカしたり一致団結したり、
色んな経験する青春が待っているのねえー。
う~ん子供らがまぶしいぜ!
悔しかったり悲しかったり、嬉しかったり、めちゃめちゃ楽しかったり。
仲間たちといっぱいいっぱい楽しんでほしいなあと思いまっす。

別れの季節な3月は、
新学期・新生活へむけてのワクワク感と同時に、
卒業のさみしい、悲しい思いを思い起こし、
ちょっとおセンチになっちまいますね。



関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

頭からストッキングかぶらなかったんですカァーーーーー!!

お役目ご苦労さん^^・・
気が抜け殻かィ??
これからは、気苦労なしの オバチャン全開で行きヤガレ。コンチクショー

NAME:友近^^ | 2008.03.11(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

●友近へ

いやあ~~~
ホっとしたのもつかのま・・・・
班で 仲イイ友らで クラス全員で・・・
それぞれとの打ち上げランチや飲みにもういそがしい~~~。。。
ホントに金欠(TOT

しかも担任辞めるし(^^;
もめごとだらけだし。。。
ふい~~~幼稚園ってほんっと特殊よね・・・は~~~

NAME:もーにん | 2008.03.11(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

あッ!と言う間に40・50喜んでだわyo

そんな事も、幼稚園までyo
こりからは、騒ぎたくても騒げないから><;
あたしゃ、風邪か!?歳か!?ぶっ倒れ中のコメントyo^^;
中学にもなると・・塾の送迎で・・ホント面倒なの嫌いだから今から根を上げてます::

NAME:友近^^ | 2008.03.12(水) 11:14 | URL | [Edit]

 

●友近へ

げ!!!
ぶったおれてたの?
だいじょびかよ~~~?
今なんだかすごいみんな倒れてるよー。
もう治ったか?でえじょびか??

とうとう明日卒園式だあ。
なんだか今回は最後だから泣きまくっちゃいそうだよ。
そーちんの成長のカンドーよりも、
あたくしの幼稚園もろもろの卒業でだけどi-278

塾の送迎で?
ふっふっふっふ・・・・
土日の野球に、週2(一時は週3)の空手。。。
送迎は慣れっこなあたすよ!
しかも空手なんて送迎のみじゃなくて3時間ずっといるのよ?
どーよ!どーなのよ~~~~!
・・・・・あと6年間は続く・・・i-203

NAME:もーにん | 2008.03.14(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
