ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.02/ 23:13(Sun)
ちょっとーーーー!!!!!

今日のおしゃれ見ました?見ました?
見ましたかーーーーッッ?!?

松山ケンイチさまでしたよーーー!

いやあ、もお最高だあああああああああ

いえね、あたくし L が好きなだけで松山クンは、まあ、まあ、好きかな?
くらいだと思ってたんだけどーーーーーーーッッ!

イイ!

L も最高だけど、やはり松山くんイイーーーーッッッ!!!!!!
すごいイイ!
           ちなみに高校んときのカレシ、ケンイチだったなあ・・・・


しかも!!デップさまと写真撮影のためバーで会ったって言ってた!!!

あたくし、Lの映画観に行ってから、
ジャック・スパロウとL・・・・どっちと結婚するか?
どっちと付き合うか?
って悩みに悩んで、家事も手に付かない状態なのに!(これはいつもだけど)

そのフタリがよ?
そのフタリが、あたしを取り合ってバーで決闘してたなんて!!!!
   え?・・・・ああ、すみません、妄想が・・・(^^;
あのおフタリがそろうなんて、もぉうっっ!!
フガーーーッッですよ!!!


はあ~~~~~~~~
ええなああああ~~~
ええなあああ~~~
ええなああ~~~



もうあたし決めた!
決めたよ!
今年あたし結婚する!
松山もーにんになるーーーーーーーッッ!
エーゴしゃべれないから(妙に現実的)、ごめんね、ジャック・スパロウ。。。
松山になる!

ああ。
彼なら、どんなへんちくりんな趣味を持っていようがなんだろうが、
なんでも許せるわ。
ああ。たまらんたまらん。
・・・お義母さん、どんな人だろう。(同い年とかだったらどーしよ!ぎゃ

ああああああああう・・・・・・・・・・・(遠い目




わんざぁ、もうママこーふんで今日は眠れないよぅ
080225_238.jpg
て、なんだかチミはぐっすりのようだねぇ。


近づいてもぐっすり。
080225_239.jpg
きゃーきゃー言ってたから呆れちゃったのかしら



うーんイヌのくちびるってホントに・・・・
080225_240.jpg
おえー


関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

松山もーにんさん!!
あたしは、長瀬君があゆと別れた時に、夢の中で長瀬君をなぐさめてあげたわ。
長瀬君なんか別にファンじゃなかったのに、それから気になって、気になって、でている番組見ちゃうのよね。
ただのミーハーね。(←死語?)

NAME:治男 | 2008.03.03(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

あのねぇ~(笑)

ここにくると いつも腹よじれる(爆)

NAME:くら | 2008.03.05(水) 16:46 | URL | [Edit]

 

松山くん

東北出身だったとは知らなかったなあ。
ナマリがあるのもなんか素敵だったね。
Lのイメージが強いと素顔はずいぶん違うのね。
松山もーにん・・・・ぷっ。

NAME:かよたん | 2008.03.06(木) 02:42 | URL | [Edit]

 

●ミーハー治男へ

ぶははははー。
夢でみたの?
ぎゃはは。
気になって気になって?
それはもう恋YO!
ああ、治男ちゃんったら今恋しているのね・・・
ステキv-238

NAME:もーにん | 2008.03.08(土) 20:11 | URL | [Edit]

 

●くらしゃんへ

なにをおっしゃる!
くらさんとこなんてもっとでしょv-238

クラ子さんも唇すごいよね(^皿^?
今度またアップでUPしてください(あはは、さむ^^;

NAME:もーにん | 2008.03.08(土) 21:34 | URL | [Edit]

 

●かよっちへ

見たのね?
見たのねーーーーー!!!??

ね!ね!
素敵だったよね!
あたしのだーりんv-10
ひとりじめしちゃってご~め~ん~ね~~~(>▽<



NAME:もーにん | 2008.03.08(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
