ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.01/ 23:22(Sat)
卒園・卒業・卒団・・・・
この時期はなにかと忙しいデスね。

ああ。
我が家もそーちんが卒園デス。
うちの園ではお別れ会で親の出し物をするんだけど、
ああ。
ああ、ああ。。。。。
うちの班は二人羽織でshowっつーのをやるんですが、
(センセのお顔にクリームベトベトやらお化粧しちまいますヨ^皿^)
それの司会&指示出しをわたくしはやることに。

猪木のものまねで

肌色のババシャツにバスローブをはおり、赤いタオル首からさげ、
あみあげブーツはいて、
極めつけは変な闘魂とか入ってる目出し帽みたいのもかぶってデスヨ。

最後の最後で恥さらさなあかんことになっちまいましたでもーにん。
しかもプログラムNO、1番デスよ。
ひゃ~~~。
しょっぱな、「元気ですかーーーーーッッッ!!!!!」
からやるですが、シーン・・・・とかしちゃったらどーするよ?オレ!
もしくは怒鳴りすぎちゃって、泣き出す子供いたりしたら、どーしるよ?
うぇーん。
年々激しく、本格的になってるお別れ会。
DVDにも残るし・・・・・
ああ、みなさん。
もーにん一生の恥とならぬよう、ウケることをお祈りください。
本番は来週デス。
ドキドキドキドキドキドキドキ


そんなこんなで、幼稚園ママらとしょっちゅう集まっておる忙しい中、
昨日はお仕事もお休みで、ちょろっとヒマができた。

ジャックなビッツのママな友人が、ドッグラン連れてけー!と
前々からうるさかったので、いざランへ!

ランへ着くと、
「ココ、マイボールとかいいの?」
ってゆうーから、
「いいよー。どっちにしろ誰もいないしね^^;」て。
             (そう。誰もいなかったのデス)

出したボールがコレ。



デカいからーーー!!!!
080229_274.jpg
ぎゃはははー。

あたしゃ、投げて、持ってこーい!とかするサイズのボールだと思ってたYO!
ぎゃははははー。
こんな大きなボール持ってくるヤツなんてなかなかいないよ。
ナイスだよー。



080229_271.jpg



いやあ、ジャックってやっぱりホントにすごいね!
すごいすごい。
疲れない疲れない。
ずーーーーーーーっとボールに夢中。
いつもなんだって。
ずーーーーーっと飽きないんだって。
わはは。

しーちゃんはというと、
やはり、ちびイヌが大好き^^
ボールなんかより、動くおもちゃ ビッツに夢中。


080229_279.jpg
そーちんがいっぱいビッツの相手してボールを蹴ってくれました。


080229_272.jpg
しーちゃんはらぶらぶ視線。

ビッツもちらっとしーちゃんをみるものの、やはりボール命!
そーちんやママやあたしがそばに行くと、
「蹴って!蹴って!」と、わんわん訴えます。
かわええ!


しーちゃんはからんで遊びたいらしく。
すごい周りをうろちょろうろちょろ。
でかイヌと、こーゆー遊びしてくれるといいのになー。
ちびイヌが大好きで、どんどん寄ってくくせに、
でかイヌとだと、ひきまくってまずからめないしーちゃんデス。
なっさけない。ぶー。
わんざと同棲してるからって、自分もちびイヌと勘違いしている模様です。


080229_270.jpg
この見事な飛び越し、何回もやってました。

うひひ。
わんざ氏とだと、もろころがししちまうですが、
相手がビッツなので、ちょっとは気ィ使ってた模様デス。

うふふ。
しーちゃんったらKYだと思ってたけど(無理やりギャル語を使ってみる)、
イガイとイヌづきあいじょうずなのね




関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
