ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.22/ 23:23(Tue)

2月のマラソン大会に出場するので、毎晩走ってるうちのオトコ3アホ。
その3アホらに、


「さあ!君も一緒に♪」


なーんて毎日さわやかに誘われても、
重い腰がなかなかあがらないあたくしもーにん19歳。
う~ん、健康のため付き合うで♪と、言ってたものの、
いざ行こうとしても、この寒さ。

タイよ、そーちんよ、すまん。
あまりの寒さに


無理ですぜ。


 


うちにはおコタっつう魔力億千万のがいるし。
ほんと無理。
あはは~~~~~~


 


というわけで、
最近お気に入りの田ラン(田んぼでフリーラン)UPしまーす♪


 


ココ田ランに着いた途端、とりあえず爆走するしーちゃん。


 


080121_030.jpg



 


080121_035.jpg


走るの、ほんと大好きだよね^^


 


 080121_031.jpg



080121_033.jpg


 


 


ちょっと余裕見せちゃってるわ。


080121_034.jpg


 


 






080121_032.jpg


いやいや、そんなことまでかんがえなくてもいいから(^^;


 


 


 



080121_036.jpg


 


イケて?


・・・・・・・ふ~ん(笑


 


 


PS 新デジカメの使い勝手よくわらんで、
   たいして いままでのと変わらないと写り202
   あたくしの技術のせいなのか?
   でもでも、走ってるところは、前のデジでは全然撮れなかったから
   撮れてるだけ満足しよう^^
   みなしゃん、きっといろいろ設定してるんだろなあ。。。。
   

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

運動しましょう・・・

 そこいらの田んぼって、ドッグランして、いいのね♪
うらやましいわ。もーにんちゃん、19歳だからって、安心してると、更年期迎えるころに、ガタが来るわよっ!
誘ってくれる人がいるうちに、一緒に走んなくっちゃ・・・
 
 私はもう半年、鍼の先生から、伝授?されたウォーキングポーズで、朝晩1時間づつ、歩いてるわ。。。不調な体調も序ジョに、調子良くなって、食欲も出て、足の筋肉もついてきて、普通の人になってきたわ。後悔してる・・・若いからって、歩かない、運動しない、車ばっかり・・・育児なんて運動じゃなかったのよ・・・・

 もうすぐ1年生なのね。おめでとう♪
これから、どんどん手がかかるわね。がんばって!!

 余談だけど、狸の親子らしきもの、私も見たワン!

NAME:かるびんまま | 2008.01.23(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

NAME:みんな の プロフィール | 2008.01.23(水) 19:53 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

やっだ(><
そうなの?そうなの?
10代だからってナメてちゃだめなのね?
きゃーーーー(>、<

いえね、周りもいろいろ運動はぢめてて、
あたしもナンかやらなくては・・・・と思ってはいるのよね(^^;
ヤバいわよねえ。。。。

それにしても朝晩1時間???
すっごーーーーーい!
それってすごいわ!1時間歩くって・・・・
かるままちゃん市外まで行っちゃってんでしょ?
わははははー

・・・・・・・
    負けらんね=3

NAME:もーにん | 2008.01.24(木) 16:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
