ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.07/ 21:27(Mon)
ああ・・・・・

この正月太り・・・・・・
どーする?
みなさんどーしとるのよーーー?

というか、正月太りとゆうか。。。

秋からのものすごい食欲で、腰周りがえらいことになっとります。
ホントにヤバいぃぃぃぃ。
ああ、そんなの関係あ~る(TOT

ぽんぽこたぬきのおなかだもの。
いくら19才の若さとはいえ、許されないカンジなおなか。
どーにかして~~~~。


おお!そーだ!
たぬきといえばですね、先日びっくりなことが!!!


冬休みだった子供らとしーちゃんのお散歩していたときのこと。
いつもの河っぺりを歩いていたら、おじちゃんが呼び止めてきた。
ちょっとちょっと、またしーちゃんのファン?
え?それともあたし?
いや~ん困るぅ(>▽<
と、足を止めると、なにやら下の方の河を指さしてる。
子供らと河を覗いて見ると、
な・な・なんと!
河の周りの草むらの中にタヌキが!!!!!!


まじですかー?
2007-h19-11 001

ええ。マジです。
     ・・・それよりも人相悪すぎですよ、めばりさん



えっと、タヌキなのかあらいぐまなのかレッサーパンダなのか?
とにかくそんなかんじのタヌキさまがいたのよーーー!
ぎょぎょー!!!!
どこの田舎だよ!!!
あたしゃもうべっくりしたよー。
しかもよく見ると1匹じゃないんだよー。
3~4匹もいたんだよー!
んもうべっくりと同時にかなり心配に。。。
誰かに捨てられたんだろうか・・・・
はるか遠くの山から降りてきた?
それにしたって山なんかすごい遠いぞ?
食べてるのかしら?
ああ、生きていけるのかしら?
んもう、家からドックフード持ってきて上からばら撒いておこうか?
(この河は、柵があって、降りられないようになっている)

なんだかドキドキドキドキしたお散歩タイムとなりました。
(タヌキちゃんらは草薮に入ってってすぐ見えなくなってしまいました。)


あ~今もちゃあんと暮らしてってるのかなあ。
河に落ちたりしてないかしら。
心配です。
くすん。



そりゃ心配でおいらはもうしーの布団にもぐるっつーの。
07-h19-11 014


ZZZZ・・・・
2007-h19-11 015


爆眠じゃんか

しかも、コレ毎日してるじゃん。
毎日、こーやって昼寝しとるじゃんかー。

1日に何回もベットメイキングしなくちゃならん母の腰も
心配しておーくーれ~~
 (妊娠5ヶ月なたぬき腹も(TT )

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

めばりさん最高!

なんていい表情してるんでしょ~♪
爆笑しちゃったぁο(≧∀≦*ο)))
でもタヌキがたくさんいるなんてなかなか素敵な場所ですね☆
バカされないように気をつけてね!
サイフのお金が葉っぱになったりしてませんか?
・・・って日本昔話の見すぎ?(^ ◇ ^ ;)

NAME:祐太ママ | 2008.01.09(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

お久しぶり!!

ご無沙汰しとりました。
あけましておめでとございます~~~
今年も宜しくね!!

ハイハイ、川原のタヌキね!!
昨日うちの夫も、「橋の手前の川沿いの道でタヌキを見たぞ!!」と言って帰ってきましたわ。

凜たろそっくりだった!!って言ってたけど
足は黒かったって!!(笑)

うちの夫が見たタヌキも同じタヌキかなぁ~・・・。
タヌキ家族が結構いるのかな~。
ホント、車に轢かれたりしないか心配だね~・・・・。

NAME:KAO | 2008.01.09(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

お返事おそくなりましたi-201

めばりさんったら、なんかのキャラクターみたいでしょ?
ヘン顔ったらありゃしないわ。
誰に似たのかしら?

タヌキ、びっくりでしょお?
あたしもびっくりYO!
長いことこの湘南に住んでるけど、は・じ・め・て!

NAME:もーにん | 2008.01.16(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

●KAOっちへ

お返事おくれまちたi-201

おお!父ちゃんも見たかー!
ねーーーー!!!!
びっくりだよねー!!!
あたしゃココはどこ?状態だったわよ~。
顔までは見えなかったけど、りんたろそっくりだったの?
ぎゃはははははー。
兄弟かしらん?

もっと田舎ならほのぼのな話なんだけど、
こんなところだからねえ・・・・心配だよね(くすん

NAME:もーにん | 2008.01.16(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
