ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2007.11.26/ 22:39(Mon)

1


いや~、食欲の秋真っ盛りですな!
先日、ランチでデザートまでのコース食ったんだが、
大盛り無料っつうから、メインのパスタ大盛りで食っちまっただよ50
異常な食欲でマイッチング237
別の日のヂィナーでは、どう考えても2人前だろっつー料理を
友人と2人それぞれ頼んで、ウエストのホックはずしペロリとたいらげ、
間髪入れずにケーキまで注文しこれまたペロリとたいらげちまった・・・・230
ホントにホントにやばいで。
ナイスデルモなバディに益々磨きかかっちゃってるで。

タイがマラソン大会に出たのを見てて、
あたくしもちょっと走ろうかと考え中でございまする202
ふ~~~~280


 


っつーか、
先日びっくらなことがあったで。


お仕事お休みのいいお天気の日、
の~んびりお布団なんか干しちゃってたの。
2階のベランダで鼻歌なんか歌いながら。
ふと下の道をみたら・・・・・


「ぎょぎょ!!!!!!!あれに見えるのは・・・・


 


  わんざじゃんかぁぁぁぁ!


 


 


ええ、ええ。
間違いないっすよ!
あの草むらにアタマつっこんで、ニホイ嗅ぎまくって、
もう出ないしっこでマーキングしとるのは!


間違いない!


黒ブタ大先生ではないか!!!!!



そりゃもういそいで外出ましたよう203


「わんざぁ、アニやとるだぁー?おいでー」


の一声で、マザコンな彼は、


「ハっっ!175


とこっちを向き、ダダダダダーーーーっと戻ってきて、
抱きついてきましたが。


 


いやあ、びっくり。
あのナイスバデーのイケメンですもの!
 (固太り・短足*美川憲一+コロッケ÷2顔)
フラフラ歩いてたら誘拐されちゃうわよ!
車も怖いわ怖いわ!
ああ、事故にあわずよかった~~~~~。


 


いえね、朝のお散歩終わって、
あんよ洗う前に玄関の前につないでおいたのね。
洗濯物とかお布団とか先に干しちゃいたいな~って。
ほら、あんなマザコン男だけれども、番犬気質丸出しだしー。
お外見張るの大好きだから、よく散歩後 出しっぱ とかすんのよ。
(たまにそのまま忘れて3時間位出しまくり、タイにすごい怒られる229
あ、ストーカーしーちゃんにはないことだけどね。


首輪すり抜けの術をとうとうマスターしやがったのか?
と、思いきや、
首輪はしっかりやっておる。
そーよ、ひっぱったらしまるチョークだものー!
はずれるわけがないわよー!


と、


 


リードを見たら・・・・・


 


 


20071126214621.jpg


 


これにはショック!!!!!


たかが4年でこんなん壊れるのー?
まじー?

ちょっとショックようー!


わんざ先生、引っ張りすぎなのかしら?201
酷使しすぎ?
そうなの?
そうなの?


とほほ・・・


 


07-h19-11.jpg


 


ひとりでニホイ嗅ぎ嗅ぎ自由してたものの、
母ちゃん見つけた途端ダッシュしてくるわんざ君。

抱っこしながら

「ん。ひとりで遊んでたのー。うんうん。そっかー」

と、ちょっと心細かっただろうとゆう思いに、
ホロリときちまったわ。


みなさまも、酷使まくりなリードには、お気をつけください88
3ヶ月点検とか必要だね、こりゃ!203

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

よかった~。

ワンザ氏、事故にあわなくて良かったよー。
伸縮リードを使ってる、散歩で会う人が、1年の補償が付いてるから、一年おきに新しいのに替えてるって言ってるの聞いて、すごいなーって思ってたんだけどね。
お金かかるからうちは無理だけどさー。
しっかり管理してる人もいるんだなー。

NAME:かよたん | 2007.11.27(火) 19:49 | URL | [Edit]

 

一年おき!!!!
うーむ・・・
そうなのか・・・・
ビンボーなうちもムリだわ(^^;
しっかりチェックして装着しなくちゃだすね!
ふんとになにもなくよかっただよー。
番犬バリバリなのに、マザコンだから遠くに行かないのが幸いしたよう。
もっとも心配なのが“拾い食い”っちゅーのが悲しいぜ(>▽<;ぎゃはは。

NAME:もーにん | 2007.11.27(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。