ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.10.01/ 23:38(Mon)

なんで?



なんで9月の記事


消えてるの???



なぜだああああ!





・・・・今、調べたら、なんか不具合があったらしく、
うち以外にもいっぱい9月の記事が迷子らしいです。
あたすも3年ブログやってるけど、こんなのはぢめてじゃ!
ああ、ぶっくらしたあ!
迷子探しはニガテなので、今FC2さんへ頼み中でございます。


ココへのコメントも、
以前の記事(9月の)につけられたコメントが、
そのままココについており、
なんだかへんてこりんになってしまっていますが・・・・

すんません。
もうちっと待っててくだしゃい182




FC2さーん、しっかりしてくれ~~~~~


関連記事
 
Category: (TT)
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

すっかり秋・・・

模様替えですね・・秋らしく・・・でも毎日暑くてたまんないですね。夏のお遊びのつかれがでてませんか?お元気ですか?学校も始まって、ホッとできる毎日ですね。・・・・うちは大学がまだ休みだから、おやじがいるようで、ほっとできん!!早く行け~~~

ネコちゃんの件ですが、お友達のネコちゃんは、ソファの下とか、人目につきにくいところでのんびりしてるらしいよ。めばりちゃんは、きっと図太いのかもよ(笑)いいじゃない!それだけ心許してるってことで・・・

NAME:かるびんまま | 2007.09.17(月) 14:31 | URL | [Edit]

 

まだまだ・・暑じィ~の~><
最後の最後まで、ロングビーチ諦めきれなかったが体調不良でダメとは、情けね~話しよ::
【医者に酒禁止令!】出され、この連休ストレスたまり放題~!!
やっぱ、仕事 復活だわ。
経験活かして化粧品関係に行ッちゃおうかな・・どうかな・・もっとキツイかなぁぁぁぁぁぁ
で、いつ飲み倒れ会するのyo。もう、あんたン家でいいわ(サファリだけど・・イケメンホストもいるしな^^;)
連絡網で回しとくyo

NAME:友近おでっこ^^ | 2007.09.17(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

リラックスぅ~~~(^ ◇ ^ ;)

めばりさんスゴイですね~!!!
かなりのリラックスっぷりで「全スペースボクのもの」って感じですね( ̄∀ ̄*)
シーちゃんも唖然ののびのび寝んね姿、なかなか素敵です♪
それにしてもお腹も真っ白でキレイね☆

NAME:祐太ママ | 2007.09.20(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

●かるままちゃんへ

ほんと暑くてぐったりよね!
ふい~~~(><
おやじがいるのね・・・・
そりゃそりゃ暑くるしそうだわ(^皿^;

そうなのよ、めばさん、そうとう図太いとあたすも思うのよ!
来客でもこのまんまだったりするのよ?
彼女イヌ化しとるよ(^m^

NAME:もーにん | 2007.09.22(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

●友近へ

●友近へ

うんうん、化粧品関係、いいじゃんさ!
やれやれ♪
・・・・・確かにちょっと大変そうだが・・・楽しそう♪

飲みはあーた、ダメっしょ!
ドクターストップオンナ連れて飲み行けないっつの!
飲みナシで集まっかね?
たまにはいいべ!
サファリ、おいで、おいで~~~~~(^^♪

NAME:もーにん | 2007.09.22(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

●祐ママちゃんへ

ボクの・・・って!!!
めばさん、りっきとしたレデーなんだから!
あはは

めばさん、美白ばっちりでキレーでしょお♪
でもおなかぷよんぷよんなんだよ・・・
祐太さんより、絶対すごいよ!
シロブタまっしぐらかもー(TOT

NAME:もーにん | 2007.09.22(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

FC2 あたちも利用してますけど 記事消えてないわよ~
人 選ぶのね~ (爆)

消えた記事 戻ってきますように。

NAME:くら | 2007.10.03(水) 10:12 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ヒトエラブ?
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-27
障害報告されてて、復活のやり方が書いてあるが、
さっぱりわかりませんです(TTうううう・・・

ねーねー、
狆ちん、かわいいっすねーv-10
やわらかいでしょ?
ネコにゃんみたいに抱きごごちいいっしょ???
あ、でも今病院か・・・
早くよくなるといいなあ。

NAME:もーにん | 2007.10.03(水) 15:59 | URL | [Edit]

 

あのね~

狆ちん 言うな”!(笑) ツボにハマる!

ちょうど抱っこサイズでナイスだよ、
私的にはマズルの長いアホ面が好きなのだが
抱っこしちまうと ぺちゃんこ顔もハマるのねー、

NAME:くら | 2007.10.03(水) 21:56 | URL | [Edit]

 

NoTitle

急に記事がなくなってたから???と思っていたら・・・
不具合だったんですね('~`;)
てっきり何かヘンな書き込みとかあってもーにんさんの意志で削除でもしたのかと思っておりました。
先月の記事、戻ってくるといいね~。

NAME:祐太ママ | 2007.10.07(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

●くらしゃんへ

狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・狆ちん・まー狆

抱っこサイズもくにゃくにゃ加減もマズル加減も、
みーんな、わんざしーつくクラスパさんとも違うよね。
その違いがたまらんっすよねv-398

これからいっぱい幸せになるはずだったのに。
まー狆、ちょっとの人生だったけど、
でもでも、
最後の最後でヒトのぬくもりを感じられ、
ひとときでも幸せを感じられ、
それはそれはとても大きいこと。
くらさん一家が与えてあげられた大きな幸福感安心感は、
放棄犬や遺棄犬にとってはとても大きな違いだと思います。
まー狆はまたきっと命を与えられ、この世てくるよね、絶対!
今度はもっと長く幸せでいられるために。
くらさんちにきてよかったね、まー狆!
ヒト知れず逝くのでは悲しすぎる。
たくさんの方が冥福を祈ってくれる。
まー狆、ゆっくり休んで、そしてまたこの世におりてきてね!
世の中ワリーヒトばかりじゃないから。

くらさんも、ちょっと・・・いえ大分ショックだと思います。
かわいい子ちゃんをみせてくれてありがとう。
辛さを背負い込まぬよう。。。。。
かける言葉がないけれど、、、、、
なんか、ええっと、、、、ありがとうです。

NAME:もーにん | 2007.10.07(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

うーむ・・・・・
なんか戻ってこない雰囲気よe-462
がっくりよe-262

しかもへんてこなとこからいっぱいコメントきてたしさあe-282
なんなんだかe-263

ぉ見苦しくてごめんねv-356
まだまだへんだったら、またブログ引っ越さなくちゃですi-229

NAME:もーにん | 2007.10.07(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
