ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.30/ 22:42(Thu)

3


なんて涼しいんだ!
なにも、こんな急激に変わらんでも・・・ねぇ(^^;


 


今年の夏はホントにあちかっただすなぁ。

日中、ふと見ると、


 


こんなところで涼んでるわんざ氏が。
20070830214336.jpg
なぜにソンナところでソンナ格好?


 


あまりの暑さに、イヌの思考回路もやられてる模様229
20070830214354.jpg


 


 


先代の梨乃(シーズー)は、よく廊下とかのフローリングで涼んでたなあ。
実家のこゆ(キャバリア)も、フローリング派。

だども、うちのイヌ共は、比較的敷物の上派なのだ。


 


特にこのヒト!

20070830214408.jpg
なじぇに自分のお部屋のお布団上でヘソ天???


エアコン利かせてるリビングじゃなく、こっちのお部屋?
まあ、こちらのイヌ部屋とはつづきになってるから、
まあこの部屋もまあまあな涼しさなわけだけれども。
なにも自分のお部屋で狭そうにへそ天せんでもええのにねぇ229




それぞれの涼み方があっておもちろい。


 


で、


 


大先生はこちら。
20070830214515.jpg


 


そう。


 


テーブル上がお気に入りらしいの。20070830214627.jpg
写真撮ろうと近づくあたくしに、くつろぎながら甘えポーズになり、写真ブレブレ


 


このまま落ちてしまえ203 (実際よく落ちる
20070830214640.jpg


 


毎朝さ、
テーブルの上がさ、
毛だらけなわけよ。


めーの毛が白いし目立つしで、
テーブルはしょっちゅう拭いてて、寝る前もキレイにして寝るんだけどさ、
毎朝毎朝すごい量の毛なのよ。
テーブル上で、ダレかナデナデしまくってんじゃなかろか?って
思うほどよ。


 


したら、あんにゃろめ、


 


お気に入りのテーブル上で3020070830214538.jpg
カキカキカキカキカキカキカキカキカキ


 


バラバラと毛が抜け落ちてくのが見えるのよう(><
この距離でもバラバラと落ちてくのが肉眼で見えるのよー(><
よくそれで首んとこハゲになんないなっつーほどに、
すごいバラバラ舞い落ちてんの!!!!
1週間半前にシャンプーしたばっかなのに!
そん時もいい加減凄い量抜け落ちたのに!


 


ちょっとしか写っとらんけど、
20070830214603.jpg
さっきのひとカキでものすごい量だった263


 


ニャんこの抜け毛は・・・・・
本当にスゴいっす230


 


ニャんこ大先生をテーブルに乗せなくはできないもんだろかねぇ?
う~ん、にゃんこのしつけはよくわからんデス201


あ、わからんといえば、
あちぃくてちょっとツラいかんじぃ?なとき、
イヌって、ハアハアってお口あけてしてるじゃん?
あ、喜んでコーフンしてもするじゃん?
ネコにゃんって、ハアハアすんの?
今年のあの猛暑中もハアハアしとらんかった!
夜、コーフンして部屋中走りまわっててもしとらん!
考えてみたらネコにゃんがハアハアしてるの、見たことないーーーっっ!
うーん、不思議!
不思議だわ!!!

ダレかおせーて!!!!!



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ぬおおおおおおおお
さすがストーカー!!
あたくしも ネコッちゅーのは暑くてハァハァするのかしないのか!とこのあいだ疑問に思ってたところよ。

そこで福島さ行っだどぎに、ねーちゃんに聞いてみたらば
「するよ」といわれた。
でもハァハァガハガハというよりは
ねーちゃんちのアトムは 小さく「パァ~パァ~」らしい。
そして、暑いときは体がノビノビになるらしい。
うーむ=3

NAME:sala | 2007.08.31(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

この夏、実家に帰省したら(3年ぶり)黒ネコちゃんがいたよ。
可愛かったぞな~、抱っこさせてもろた。
じゃれついたらネコパンチくらった(笑)
抜け毛は目立たなかったぞな。

そう言えばネコのハーハー!は見た事ないね、
B&Pさんはネコ飼いさんだったから
いろいろ知ってるんじゃないの?

NAME:くら | 2007.08.31(金) 07:30 | URL | [Edit]

 

●お返事よー

●salaへ

やっだー、あんつぁ!
脳内ストーカーかよっっ!
こえ~~~~

ぱぁぱぁ?
ぎゃははははははははーーーー
かわええじゃんかさ!
まじでーーーー?!
やだ、見てみたい(>m<!!!
うぷぷぷぷ。
どっちが先に拝めるか、競争よ!
むほーーーーーーー♪

NAME:もーにん | 2007.08.31(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

●お返事よー

●くらちゃまへ

おお!
遠出は実家でしたのねー。
(しかも3年ぶり!!!??わはは!)

え?黒ちゃんは抜け毛ないの?
うそ?
まじ?
・・・・・・くっそーーーーー。
抜け毛の悩みがないなんて、すげーいいなあ!

くら子さん、がんばってるね^^
もうちょっとでたんじおび♪(なんですよね?
過ごしやすい季節もやってくるし、
あんよも復活、ファイトじゃーーーー♪

NAME:もーにん | 2007.08.31(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
