ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.19/ 23:09(Sun)

1


先週はもーにん家初のテント泊であった。


セレブだからな。
テントでなんて泊まりたくもねー203
んだども、産んだガキが♂だったからしょーがね~
オトコっちゅーもんはテントとかで泊まったり、
とにかくアウトドアっつーもんが楽しいみたいだもんねぇ。。。


しょーがないから、行ってきたよう。


 


昼間、テントの中はサウナだった・・・・
20070819205407.jpg


夜のことを思うとうんざりで、
着いた早々、
二度とキャンプなんかしねえ!
とこっそり思うわたくしもーにん19才であった229


 


あまりの暑さに昼間はホントに辛かったのよぅ。


しーちゃんも走ったのはこの一回のみ!
20070819210134.jpg


 


「母ちゃん、助けろ!助けろー!」
20070819210207.jpg
と、ハアハアなワンザ氏。


 


「ホントに助けて~~~」
20070819210232.jpg
と、しーちゃんも日影へ逃げ込んでくるさ。


 


イヌたちにはかわいそなことしちゃったよう。
2日間ともホントにバカっ晴れで、暑いのなんのって!



20070819211638.jpg
とうとうわんざは死んでしまったし・・・・


 


 


が、夕飯のバーベでは・・・・
20070819211508.jpg
子供らもさることながら、


 


いいニホイにわっくわく♪なしーちゃん20070819211611.jpg


 


そーちんが一番はしゃいでるように見えるが・・・
20070819211550.jpg
実は、ハンターわんざ先生が一番ウホウホしておる。


 


この大盤振る舞いな肉野菜を、、、、
20070819211623.jpg
わんざ先生は3秒で食い、
ゆっくり召し上がる、しー様のも横から盗み食いし、
ハンターの技磨きに余念がないったらあらしない黒ブタ280
わははー。


 


20070819211728.jpg


 


あまりにも暑くてセレブなあたくしには過酷だったけど、
夜はこのバーベとキャンプファイアーで大盛り上がりし、
翌日は遊園地で遊んで子供らが楽しそうでなによりでした^^


 


そーちん楽しそうだが、
20070819213928.jpg
ぞうさん、目元こわいで。


 


母は息子に、セクハラ。
20070819213845.jpg
だって暑いんだもーん


 


世界一でかいカブトムシ
20070819211834.jpg
でもそんなのカンケーな~い(←意味なし。言ってみたかっただけ。


 


 


そして、、、、、
翌々日には、永遠のライバルsala一家とバーベへ行っただ1


20070819215245.jpg
とうとうころっけも焼くつもりなのか?


ブタも連れてきたsala家。
うちは愛犬家なので涼しい我が家へ置いてきたわ。
 (キャンプでお疲れだったため置いてきただけ)

ころっけよ、我が家と一緒のバーベでよかったな!
うちらが止めてなかったらおぬし、焼かれて食われるところだったぞよ。
脂肪ばっかでまずいのに(まずいから止めたのか?


 


あいかわらずラブラブなだーりんたち175
20070819215201.jpg
週5でメールしとるっつのは、もしや本当だったのか?


歯痛なころっけ(爆)も、このラブラブモードには
そりゃあ黙ってらんないっつの。
・・・・・ニホイに食いついてるだけともいうけど。


 


こどもらも超楽しそうデシタ☆
20070819214925.jpg


 


あ、もちろん賭けトランプもやったぜ319(ばか家族
河原で暑さしのぎもできて、豪華バーベで腹いっぱいになり、
超楽しかったぜー♪
次回はうちのブタも連れてくから、秋な!
秋に決行な!!!!


 


 


そしてそして翌日には大磯ロングビーチへ!
(ああ、なんてハードな229


 


どんどん黒光りしていく我が家のオトコ共183
20070819220951.jpg


今年も営業時間ギリギリまで遊んで帰り・・・・・・
帰った途端、イヌのお世話して、あたくし友人との飲みに出かける。
我ながらホントにハードすぎ282


 


そしてそしてそして、この翌々日にはお台場冒険王へ282


 


いや~~~、うわさ通り、めちゃばけは5時間待ち!


なので、体験ではなく見学コースのみで。
20070819221952.jpg


 


大好きなネプリーグが一番おもしろかった^^
20070819221902.jpg


 


・・・・・が、あまりの暑さと連日の寝不足にやられ、
途中具合悪くなるもーにん19才。
夕方そそくさと岐路につく。
花の東京なんかまできて、こんなに早く帰るとは!
東京じゃなくても、遊びでこんなに早く帰るなんて、
あたしのプライドがゆるさなかったけど!!!(どんなプライドだょ?203
でもあの炎天下で並んでごらん?!
体調万全で行ったって具合悪くなるっつの!!!
あ、うちのだーりんはアホだから別ね284アホは大丈夫なのよね。

ああ、あたしも若さでイケるとおもったけど、、、、
だめだったわ。。。
お嬢様育ちが仇になったってわけねぇ。ふ~~~~


しかもロングビーチで、紫外線にやられまくったらしく、


肌がこんなことに240
070817_1402~01.jpg


冒険王してたときが一番辛く、
かゆくて死にそうでした(TOT


え~~~、皮膚科へ行ったら、
太陽アレルギーか、日焼け止めによる炎症か、
その両方か、化学反応によるものかって。


海やプールが大好きなのに・・・(TT
だから、太陽に弱いことも自分で知ってるから、
だから長袖な水着にしたのに!!!!!
なにも肌が出てる手と足にちゃあんと湿疹でるなんて(TT
あーーーーん、ビンカン肌のばかあああああああ(T0T


 


というわけで、
この間にも、小学校のプールいったり、空手やら野球やらで
ホントにぐったりな19才さ203

もう来年からは、遊園地やらの暑い遊びは夏には絶対しない!!!
と、心に決めますた。まじで!


世の独身どもよ・・・・



子供は早く産むべし!


だぜよ。
あたしゃ、この言葉は、産む体力とか、
おっぱいあげなきゃで、睡眠時間が少なくなるからとかで
体力いるからってことだとおもってたんだが・・・・

小学生を持つ父・母の夏っつのも、マジ大変!!!!
夏、ホントにハードなんだぜ!!!!
だから子供は早い方がいいわよ~って言うんだ・・・・
今年初めて知ったよ・・・・(T▽T


まあ、年いってからもばたばた楽しい生活だけどな。


 


あれ?
いつのまにか子育てブログになってる!


わはははははははーーーー





関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

盛りだくさん!!!

久々に「黒ブタ」や「コロッケ」登場ですっごく嬉しかったわ~♪
でも今年の夏はワンコには(人にも)キツすぎる暑さだよね('~`;)
コロッケちゃん、虫歯なの?
人間みたいに冷やしてる(?)姿に爆笑しちゃった!

もーにんさん、バリケード・・・でなくてデリケートなんだね~\(◎o◎)/
紫外線に当たっただけで、そんなことになってしまうなんて!!!
さすがお嬢様育ちよね。ぐふふ(´艸`)
冗談はさておき(冗談かよ!)くれぐれもお大事にね!!!

NAME:祐太ママ | 2007.08.21(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

夏♪満喫

もーちゃん、スゴイアウトドア!いやいや、
歳いくとなかなかねぇ・・
若いころは海大好き・暑いの全然平気、だったんだけど・・
もーちゃん、やっぱ19歳@永遠(笑
しーちゃんもがんばったねーー
暑くてもみんなと一緒がよいでしょう。
ゆりあは毎日ゆる~くエアコンで、お過ごしでございます・・(゜o゜)
電気代どうなってるか・・コワイです・・

NAME:ようこ | 2007.08.21(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

いや~、コロッケ嬢も見られて、お得な日記ですね。
ワンザ氏、やせたんじゃないですか?

ワンコにも、19才の若者にも厳しい夏ですね。
お大事に~。

NAME:さくらオヤジ | 2007.08.22(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

もーさん、やっぱり夏を満喫してるね。
暑いからといって家にはじっとしてられないのね。さすが19歳!!
同じ19歳の私も、産んだ子供が二人とも女なのにキャンプに行ったわよ。しかも、今年はテントを買っちゃったわ。場所も川遊びか、虫捕りをするしかないところで、見たこともない虫がたくさんいたわ。
おかしいなぁ?私を筆頭に女らしい家族なのに。
ワンちゃん達もたくさんいて、ドッグランで走っていたり、川で泳いでいたよ。
まだまだ暑い毎日。19歳よ!体に気をつけろ~v-222

NAME:治男 | 2007.08.23(木) 19:18 | URL | [Edit]

 

もう、あんた達ったら・・
いくら若いからって~色付きの文字いくらわかいからって~色付きの文字テントキャンプ!!は、凄いv-47
あたいは、ビリーズブードキャンプyo^^
治男よ!子が大きくなれば、○理でキャンプどころか・・日帰りv-48&プールすら家族で行かれない事間違いなしv-219
もう、若くしてお産みになって・・あたいらの老後の楽しみ期間が短いじゃね~か!ナンパ(←もしや死語??)もされねーじょ。速攻、子育てしやがれ~~

NAME:友近おでっこ^^ | 2007.08.24(金) 08:58 | URL | [Edit]

 

ああ。。この夏休みのイベントコース、懐かしいわ♪
身体もつらいけど、お財布もつらかったのをおもいだしたわ・・・・・

ちびっこもそうやって、親の愛情、感じてイイ子の育つのよ~~~♪

NAME:かるびんまま | 2007.08.24(金) 17:58 | URL | [Edit]

 

お返事うんこ

●祐ママちゃんへ

冗談じゃないのよ!
お嬢なのよ!
デリケイツなのよーーーーーーー!!!
ナニかっちゃあすぐ蕁麻疹やら湿疹なのよ、
あたくしったらv-398

あ、ころっけ?
そうなのよ、虫歯よ、虫歯。
ぎゃははははははははーーーー

NAME:もーにん | 2007.08.26(日) 19:53 | URL | [Edit]

 

お返事りんこー

●ようこ姉へ

そーなのよ!
うちも電気代が、怖くて怖くて・・・v-40
でも、どうにもこうにも、この暑さ・・・・
ヤバいよね、死んじゃうよね!
出かけてるときにさ、停電してたらどうしよう・・・
と、それがすごい心配だす(><

NAME:もーにん | 2007.08.26(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

お返事ちんこー

●治男よ・・・

ぶはははははははーーー!
キャンプかよ!
あーた、子供♀なのに?
しかも、あんなおんならすい子らなのにー?
ぶはははははははー
さすがチーム男だな(^m^
あたしゃ、オンナだったら、ぜってーテント泊しないぜ~(^皿^にしししし・・

っつーかいつ飲みにいく?
こんどは治男んち?
あ、うちでもええで~むほほほ~~~v-307

NAME:もーにん | 2007.08.26(日) 20:06 | URL | [Edit]

 

お返事ざますよー

●さくらのおっちゃんへ

ぎょぎょ!!!!????
マジマジマジマジまじまじまじまじまじまじ????
まーじーでーーーーー????
うちの黒ブタ痩せた?やせた?ヤーセーター?
いやあ、うれしいっす!
・・・たとえ目のさっかくだとしても(T0Tダー

NAME:もーにん | 2007.08.26(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

お返痔

●友近へ

色付き文字、色付き文字ってうっせーよ!爆

ビリーなキャンプより、テント泊キャンプの方が、
確実に痩せれるでv-219ぶははは

さて!今度こそスペも一緒に、いつ飲む??いつ飲むうううう?????
あ、2人でいっちまおうv-307ってのも実現しとらんなv-355
はよ、行くべ行くべ!

NAME:もーにん | 2007.08.26(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

お返事じゃーーー

●かるままちゃんへ

え~~~~~・・・
もうワリー子に育っちゃっとるけど(^^;;;;

ホントに身も財布もつらいです。。。。
ううううう。
お金って、小学生のうちが一番貯め時っていうけどさ、
こんな夏休みなんかありやがって、
貯まるかっちゅーのよねえ!!!!

NAME:もーにん | 2007.08.26(日) 20:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
