ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.07/ 12:59(Tue)

1


みなしゃん、


 


おげんこーーー?320


 


いやあ、あちーね、あちーね1
っつーか、夏休みってこんなに忙しかった???
気がついたらもう8月だよ!
1ヶ月も放置プレイしちゃったYO
もうココへ遊びに来てくれるおヒトも
ほとんどいないかと予想されますが、、、、、201


もーにん一家、


 


元気でーす(^^ノ


 


2わんもこんなにデロ~んと元気っす^^
20070805171112.jpg


 


かわいい272
20070805171209.jpg
あいかわらず口角キモいけどー


 


鼻筋通ってて馬みたい414
20070805171128.jpg
ちょっとニヤけてる?


 


でででーーーーん!
20070805170629.jpg
うわお!めば姫ったら、このくそアツイのに大福に198


 


 


もーにん、仕事はぢめてからはぢめての夏休みだからか、
本当に忙しい!
仕事しながら、
幼稚園のおみこしやプールやお泊り保育や集まりや・・・・
子供ら野球はじめたり、
空手の練習強化に、
地元のお祭り、
七夕祭りに、
花火大会に、
バーベに、
映画に、
プールに、
海に・・・・・・


いくらあたくしが19才のピチピチでも、ヤバイっす。
身体がついていきましぇん(^^;


それでも子供ら遊ばせるために、
20070805171254.jpg
母頑張っております!


 


子供らのため?
20070807123339.jpg
19才ヤング母もすごい楽しんでるけどー


 


首しめられても、
20070805170852.jpg
しっかりカメラ目線でウインクのプロ根性なわんざ氏だしー


 


アツいから、イヌ遊びができないので、
イヌネコはエアコンの中ゴロゴロまったりしてやがり、
それがうらやましくってならねーぜ!


 


デジカメに勝手にこんな画像が↓
20070805170912.jpg
「レゴタワー、とうとう天井に」


 


わはは282
20070807124234.jpg


子供はすげーな。
子供部屋、あちーのにこもって仕上げてた模様。
ぶはは。


 


アチーのに仕上げてると言えば、、、、、、


↓の編み物、


出来てまっせ、出来まくってまっせー♪


 


ほら!
20070805172217.jpg
どーよ?どーーーーーーなのよ?


 


超かわいいっしょ?
あたくし、すごい?すごい?
にょほほほほほほほーーーーーー319
 (あいかわらず自己満足278


 


 


とゆーわけで、
イヌ連れでキャンプも行くし、
ちょっと遠出計画も2、3あり、(←関東近郊だけど!
ホントにホントに忙しいので
なかなか更新できましぇんが、

みなしゃん、楽しい夏休みを!
にょほーーーーーー320


 

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

おチビどもの夏休みは忙しいね~
中坊ともなると落ち着くんだがなー、
ま、19歳なんだからがんばっちくり!

NAME:くら | 2007.08.08(水) 10:15 | URL | [Edit]

 

おひさしぶり。。。
さすが、ヤンママ!仕事に、遊びに張り切ってますね。
こちらは、相変わらずくたびれてますが、かるびと毎日リハビリ散歩決行してます!

 茅ヶ崎の花火、よかったねえ。。。我が家のベランダから、久しぶりに来客なしで、ゆっくりみました。。。

 また、楽しいガゾ、よろしく・・・

NAME:かるびんまま | 2007.08.08(水) 19:10 | URL | [Edit]

 

放置プレイ終了?!

寂しかったじょ~~~(ToT)
やっと更新されて嬉しいじょ~~~ο(≧∀≦*ο)))
お元気そうで良かった!
お忙しそうで心配だ!
でも忙しい内容がかなり楽しそうで安心だ!

わんざさんの写真にも笑いましたが、めばちゃんの写真かなりウケました♪
癒されまくりでやっぱりもーにんさんとこ大好きです!

レオタワー素晴らしい!!!
子供の集中力って本当にスゴイね\(◎o◎)/

NAME:祐太ママ | 2007.08.09(木) 08:18 | URL | [Edit]

 

元気でしたかぁ~v-407
v-214にでもメールしてみようかなぁなんて、
思ってたよ~
しーちゃんも元気?走ってますかーーv-29
って暑いもんねぇ・・
早朝限定RUNです。

こちらもさぼったり、やめたりしてましたが、
ゆりあのおうち 画像集 の方、動かしてましたので、
ゆりあ、見に来てねv-222

NAME:ようこ | 2007.08.10(金) 11:37 | URL | [Edit]

 

気をつけてね

先日、ジンジャーが骨折してしまって、今入院中なの・・
サルーキも足細いから、気をつけてあげてね・・
うちの子に限って・・って思ってたけど、間違いだったわ。
しーさまとワンザ君は、爆走して楽しい夏休みを過ごしてねー。

NAME:かよたん | 2007.08.12(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

●お返事よー

●くらしゃんへ

中学になると落ち着くのかー。
ううううう、それを励みに頑張る!
・・・・・野球ね。
すごい悩んだのーーーーーー。
ホントに悩んだのーーーー。
(母が色々大変そうだから^^;)
でも、わが道いきまくるタイには、
こーゆーチームワークなスポーツが必要だわだわ!
と、ぶちこみました。
いまいちやる気のなかったタイですが、
あたしら父母の涙ぐましい根回しにより、
今はどうやら野球が楽しいみたいっす(^皿^ニシシ
くらさんちはこれでとうとう親子共々の師匠になっちまったで!
わはははははーーーー

NAME:もーにん | 2007.08.19(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

●お返事よー

●かるままちゃんへ

ヤンママ?
そ・それは、ヤングなママ?
それともヤンキーママ?あせあせあせ・・・

NAME:もーにん | 2007.08.19(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

●お返事よー

●祐ママちゃんへ

またまた放置でごめーーーーん(TT
どうにもこうにも忙しいの(TT
文字通りココロをナクシソウでよくないデス。
とほほ・・・

祐太くん、この暑さでバテてない?
コギコギって暑さにはどおなの?
うちのしーちゃん、結構強いほうだけど、
さすがに今年はバテ気味です。
でもふかふかお布団好きは相変わらずですが(^^;

NAME:もーにん | 2007.08.19(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

●お返事よー

●ようこ姉へ

あーん、おげんこーーー?
ようこ姉も色々おいそがしそうで・・・
ブログ、お休みだったの、動かしてたのねー?
あとで見にいかせていただきまーふ♪
しーちゃん、元気だよお。
この暑さで、存分に走らせてあげれず、
筋肉が全然復活できないでいるけど・・・(><;

NAME:もーにん | 2007.08.19(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

●お返事よー

●かよっちへ

げーーーーーーーー????!!!!
骨折??????
やだやだやだ(TT
なんでまた?
入院するほど大変なの(><?
やだ、心配!!!!
高いところからおりてこけちゃったりしたのかな・・・?
いやん、もう!!!!
「うちのこにかぎって」
って、気持ちわかるわあ・・・・
なんとなく、思っちゃってるよね><;
うん、気をつける!!!!
ジンジャー、頑張れ!
秋には爆走できるのを祈ってるからね!
ああ、お大事に・・・・

NAME:もーにん | 2007.08.19(日) 20:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.24(水) 18:59 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
