ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.30/ 19:38(Sat)

1のち3


ふとみたら、


07h19.jpg


ふたり並んでTVをみてた175
動物と子供っていいね、いいね。
なんだかほのぼの。
こんなほのぼのなふたりですが、
実はこれの前、このクソガキは、
しーちゃんの耳をめくって、耳の穴におもちゃの銃をあてていた。
玉は入ってないとはいえ、全然ほのぼのしてねー。
見ている方がジリジリする~~(尻の穴が
ほんとにクソガキじゃ282 アホっっ


・・・・・でもまあ、しーちゃんも負けていない。

そーちんが幼稚園で作ってきた広告によるなんちゃらかんちゃらを、、、、


20070630190029.jpg
やってやってた203


 


 


「・・・・・・・・・」
20070630190044.jpg


 


バツがわるいらしい。


ぷくく。


 


 


 


んでも一番のワルはやっぱりめばりさん。


 


うちの洗濯カゴは、普段、洗濯機にこーしてあるんだが、
20070630190102.jpg
ん?中にナニかいる?


 


ワルめばったら、今度はこんなところに!!!
20070630190140.jpg


 


ソレだけならよいのだが。。。。。


なんと!


この間、こん中にしっこしてやがったあああああああ!!!!
びっくりぎょーてん!

その前は、この中に干す前の脱水後の洗濯物入れておいといたら、
しっこ。
すげーショックだった。。。。。
洗濯すすぎ脱水コースを53回くらいやりなおした。。。。182

ああ、めばりさん、、、、、
そんなに気に入ったのか?このかごトイレ。。。


洗濯後のにやったのはこの1回だったのだが(防御したから)
服の上にしっこすんのが相当気に入ったらしく、
翌日は洗う前の洗濯物の入ってるかごの方にしておった!
ナンつーワル!
防御したのがそんなにアタマきた?
うーん。
わんざたちのトイレが洗面所にあるからかなあ?
だから、めばも洗面所でもよおして、で、洗濯カゴに?
気をつけてたものの、この洗う前の洗濯物へのしっこは
2日間続き、、、、


このようにして、
2007-h19-06.jpg
やっと防御できたのであった。。。
    (洗面器みたいなので乗れないように斜めにふたをした)
                        ・・・・・ああ涙ぐましい努力229


 


にゃんこ大先生には、「イケナイこと」ってのが覚えられない気がして
  (あたしの思い込み?にゃんこナメんな?どーなの?どーなの?)
教えれないから、
先日の洗面ベットといい、
どんどん行動範囲せばめているようで、ちょっとかわそうな気も・・・201
でも洗濯物しっこは勘弁してほしいものね202
 (あ、その後はちゃあんと自分のトイレでしておりますで)


したら、今日はすねてたのか、雨でだるかったのか、
全然すりよってこない。
めばどこいった?と探したら、、、、


 


ん?
20070630190211.jpg
よく見て!よく見て!


いたいた!




続きはwebで88


 


簡単すぎかにゃ278


 


 




関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ご苦労様~

洗濯53回もお疲れ様でした・・・
ネコちゃんのシッコ臭いでしょ~。ま、ワンコもだけどねえ。うちのジンジャーはお風呂マットで絶対してる・・何回洗っても臭いがついちゃってるのかなあ?

あ、めばりさん探し、見つけたわっ!
棚の下から二段目のティーポットの右の方にちょこんと座ってるね~。
めばりさん、小さくなったねえ。犬みたいだし・・

NAME:かよたん | 2007.07.01(日) 01:39 | URL | [Edit]

 

わはは!
めばりさん、相当な悪よのぅ。
なんか知恵比べだね(爆)
つーか、下の鳥さん『チン子』に改名してるし!!!
エロフィス!エロフィスッツ!!!!!!

めばちゃん、みーっけ♪

しーちゃんと、そーちんの並んだ姿可愛いなぁ。

NAME:ゆう | 2007.07.01(日) 19:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.01(日) 19:12 | | [Edit]

 

 んん~~なんかへんてこりんに送信しちゃったよ~~

NAME:かるびんまま | 2007.07.01(日) 19:15 | URL | [Edit]

 

お返事うんこー

●かよっちへ

いや、ちょっとオーバーに言っちゃったi-235
正確には46回まわしたの。
とっても疲れたわあ。

え?二段目??
違う違う!3段目よう!
んもう、なにヒトリで間違っちゃってんのさー!
あはははははははーーーー

NAME:もーにん | 2007.07.02(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

お返事ちんこー

●ゆうちゃんへ

だって、ゆうちゃんに指摘されちゃったんだもー。
ゆうちゃんのいうことはきかなくっちゃ、
カチっってやられるもー(クリッカー)

子供と動物はホントたまらんね!
裏話を聞かなければ・・・・ね。。。。(^^;

あ、あたしとしーちゃんだったら、絵になりすぎちゃうからな!
うん。
UPはエンリョしといたよ、エンリョ!

NAME:もーにん | 2007.07.03(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

お返事りんこー

●かるままちゃんへ

え?(><v-238
そんなシークレットで突然コクられてもお~v-345
リンだ困っちゃうv-415

かわゆいからて、しっこなんか許せるかーーーーっ!
見つけたときには超ガックリで、
洗濯したもの全部捨てちまうかどーしるか、
すげー悩んださー。

ポテトのにほいだったら、、、、、
さては食っちまったりしとるな?
あはは、自給自足?ぎゃはははははははー

NAME:もーにん | 2007.07.03(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
