ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.16/ 22:03(Sat)

1


いやいや、ごぶさたしておりますー。


いやいや、思いつきでスイミングとかはじめちゃったり、姪っ子から借りてきた漫画20冊、朝の4時まで一気読みしちまって超寝不足ひきずってたり、ランチだあ、幼稚園のもめごとで一肌脱いでたり、パイレーツ3観にいって、デップさまに萌え萌えすぎてパンフレットの彼にチューしててだーりんに引かれたり、
色々忙しかったもーにん19才ですおこんばんわ88


今日は父親参観デーでしたわよ。
20070616210927.jpg


んー。
このクラスはホントに保護者がみんな若い!!!
こーゆー集まりにはかならず重役出勤なあたくし。(単に遅刻魔)
後からいくと、会うママたちがニヤっとしながらアタマ下げ、

「組長、オス!」
って言うのはなぜ?

「あ、ボスー88
とか。
「番長、おはよー88
とか。

お・おかしいだろ。
なんかおかしいだろ?

おまえらが若すぎんだよーーーーーーーッッッ191


24の父がいたし!!!!
若者だよ!!!!(うふ
「合コンやろー175
って言ったら、周りのママから
「息子の歳だろ~が!」
とつっこまれ、超へコんだぜ。
みんなが、
「おばちゃんエロエロでごめんねぇ」とかフォローいれてるし、
なんだよ!マジなのに!!!!
くっそーーーー191191
で・でもそうか・・・・・・たしかにそんな歳だわね・・・・くすん。

気の合うママがいて、そいつったら9人兄弟(!)なんだども、
「一番下の弟なんてハタチだぞ!」とか言うし!
ワンダホー!
「紹介して175
っつったら、
「孫だろッッ」
とつっこまれ286
ひどいわ、ひどいわ!
そりゃあんまりだわああああああああああ268


 


 


・・・・・・気をとりなおして201


 


イヌって、お布団ぐちゃぐちゃにして、もぐるのがホント好きよね。

最近のわんざさんは、しーちゃんのお布団がお気に入りで。



この日はなんとめばりさんまで。
20070616211017.jpg


 


ん?
よく見ると布団もっこりしとるな?


 


 


めくってみたら、、、、



20070616211155.jpg


いたよ、いたよ、黒ブタが(^皿^;
ふふふ・・・・かわええ。


 


めーはオネエさんぶってるのかな?
20070616211231.jpg
それとも黒ブタに甘えてる?


 


どちらにしても、ほのぼのしますな。(らぶ175


 


そーいえば、
↓の記事のめばり専用洗面所ベットなんだけどー。
夜中にシャーシャー音がする?と、見に行ったら、
なんと水出っぱなし!!!!!
敷物ビチャビチャ!!!!!
 (しー用ベビー布団はとりこみ、敷物干してた)
めーがねんねしてて、起きて飛び降りるときに、
蛇口のレバーにひっかかって放水しちまったんだと思われ・・・・・
はたしてどんくらい出しっぱだったのか・・・・・
おそろしい。
なので、めーの居心地が悪いように干す作戦でまいりまもーにんな、
もーにん家2階への階段上であります!隊長!オスッ!

関連記事
 
Genre: ペット Theme: わんことにゃんこ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

イヌManさん、イケメンですね~。
さぞかし、もーにんさんも…。

さくらは、布団を自分でたたんで、その上に寝てます。
なんてお行儀がいいんでしょ!

NAME:さくらオヤジ | 2007.06.16(土) 23:02 | URL | [Edit]

 

私も年下から「姉御」「先輩」「ねえさま」とか呼ばれるわ・・・
お互い、宿命なのかしら??

合コンは絶対誘ってください。
勝負パンツで気合入れて行きます。

NAME:かよたん | 2007.06.17(日) 10:22 | URL | [Edit]

 

ん~~お兄ちゃんが幼稚園の頃、クラスにもいたわ♪昭和20年代生まれの方が・・・まあ若い方で、40年代っしょ。やっぱり、努力なさるのか、そりゃ若かった。。。楽しんでたわよん。そういう方のほうが、若くいる努力するから、はつらつとしてるのよね~~~。がんばって、ままちゃん!

かるびも毛布にくるまって寝るわよ。親ばかだけど、とっても上手に、毛布をかけて、寝るのよね。多分1番上手だわ♪

昨日は生まれて初めて、針打ってきました。効果はまだ分らないけど、今はこの調子の悪さから、救ってくれる人なら、誰でもいい・・・・西洋医学は、やりつくしたから、残るは、東洋医学のみ!
保険が効かんから、ちと財布が痛いけど、生き返るために頑張る!!

やはり、若いつもりでいても、歳はとっとるのが、身体なのです!もーにんちゃんも、お大事に・・・(って何が?)

NAME:かるびんまま | 2007.06.17(日) 14:11 | URL | [Edit]

 

私も後から入ったのに何故か「リーダー」とか呼ばれているわ・・・v-12
それにしても24歳のお父さんか・・・
若いわ('~`;)
でも是非合コン開催して報告して欲しいですv-238
頑張れv-237組長♪

わんざさんとめばりちゃんのツーショット、本当に可愛くて癒されるわ~v-238
でも水どのぐらい出っぱなしだったんだろうね・・・怖いねv-46

NAME:祐太ママ | 2007.06.18(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

お返事ざます。

●さくらのおやっさんへ

イケメン?
イヤメンの間違いじゃ?笑
(↑イヤになるほど濃い面)

えーーーーー????
たたむの?まじでッッ!?!?!
うそだああああああ!
ブルはころっけしか知りませんのことよなので、
みんなあんなかんじで空気読めなモノゴトにこだわらない、
ずーずーし天真爛漫な
ブタなのかと!(あ、失礼
そーか、そんなに賢いのかあ!
すっげーです!
黒ブタわんざなんか、もぐったはいいけど、
完全に掛け布団になっちゃって、下は敷いてない状態だから(^^;ぶはは


●かよっちへ

あら、姉御!
勝負パンツで?ブラはいいの?ブラは!
いつものさらしでいいの?ほんと?
おっけー、了解!


●かるままちゃんへ

20年代?
ぎゃははははははーーーーー!
そりゃ、すげー!

おお!針かあ!
あたしも一回やってみたいのよー!
んでもちょっとコワイわあ。
んで、どお?元気に?
ママが元気でなくちゃあだもんね!
かるばあちゃんにならぬよう、はりきっていこー(^^ノ おー!
え?もうなってる?(^皿^にししし・・・・


●祐ママへ

えー?
リーダーなのお?
あたすてっきり祐ママちゃんって天然だとおもってた!(爆

今日ね、園でその24のダンナの妻なヤングな母に会ったのよ。
その子も26で若いぜこんちくしょーなんだけどね、
「ダンナに合コンはどしたー!って言っといて!がははー」
と、言っといたからv-221
ああ、待ち遠しいv-238
・・・・・わかってる。わかってるってば!相手にしてくれないってことくらいーーーー(T0Tえーん

NAME:もーにん | 2007.06.19(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
