ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.08/ 00:34(Fri)

1


ココ2~3日不調だったのが体調が復活し(まあね、、、アレですよ)
本日は朝っぱら暴走し、動きまくり、
仕事も超忙しかったが波に乗りまくり、
そのままノンストップで夜中まではりきっておった今日一日。
う~ん健康ってすんばらすい!
・・・・花粉症がすごいけど263


 


二階への階段上、


シーツとかの大物は、よくココへ干すよね?
20070608001658.jpg
壁がいつかカビちまうだろうがなんだろうが、
雨の日の部屋干しに重宝しとるよね?


コレ↑はベビー布団(掛け)
しーちゃん専用のお布団となっておりまする。
ほとんど乾いてたんだけど、なんとなくとりこんでココへやっといたおととい。


 


ぬわんと、


 


 


昨日から、めばりのお気に入りの場所になっちまっただ。
20070608001716.jpg
(治男よ、あんたんちの大活躍してっぞ287



今日も、メシ時からいないな~と思ってたら、




ココにいた。
20070608001729.jpg


確かに気持ちよさそう。


 


 


でも、コレ、、、、、、


 


 


 


洗面台なんだけどな。。。。
20070608001743.jpg

布団しまえないし、流しも使えないよーう(^^;



関連記事
 
Genre: ペット Theme: 猫のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

 おひさしぶりんこ。
ほんと。。ケンコーって素晴らしい。(つくづく・・)ババアだろうーが、デブってよーが・・・ケンコーが一番♪

 ここんとこ、体調ワル・・朝のお散歩は娘っ子に任せ、午後は、ズルズル引きずられるように、がんばって、おしゃんぽしてます。

 ちょうどいいところに、洗面台があって、めばりちゃんも、うれしーね。形もほんのり包んでくれるし・・・色もピンクでかわいいじゃん!!

 

NAME:かるびんまま | 2007.06.08(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

お返事よー

●かるままちゃんへ

ぶりんこ、ぶりんこー(^^ノ

あらあら、更年期?にゃはは^皿^
あたすもなんだかすぐれませんのことよ><
最近サプリに頼りまくりです・・・イカンなi-229

ん?ピンク色でかわいい???
なんでうちのトイレの色知ってんのさ?
あはは、洗面台はシロよ。布団は黄色よ。うはははははー

NAME:もーにん | 2007.06.08(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

もーにんさんブログ読んでると・・・

猫ちんの事はサッパリわからんが
なんか飼いたくなっちゃう、
めばりちゃん 可愛いのー

NAME:くら | 2007.06.09(土) 04:46 | URL | [Edit]

 

またまた、めばりちゃんはベスポジ見つけたわねっ!それにしてもなんと収まりのいいこと。自分収納名人かっ?!

NAME:かよたん | 2007.06.12(火) 02:49 | URL | [Edit]

 

めばりちゃん可愛いね~v-238
癒されますわ。
ネコちゃんって心地いい場所探す天才だもんね。
きっとその洗面所+お布団がベストポジションなんだね~v-218

この前実家に行った帰りにノラの子猫を2匹発見!
思わず可愛くて近づいたんだけど、シャ~っと逃げられてしまいました・・・
元気に育ってくれるといいのですが。
でもお母さんが食堂の横を住処にしているようだったから、きっと大丈夫☆と信じて・・・

NAME:祐太ママ | 2007.06.14(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

お返事ざます。

●くらさんへ

飼え飼え飼っちゃえ~~~~(悪魔のささやき^皿^
んでもね、ネコちゃんって、結構厄介!
めばりのばやい、いぢきたなさばつぐんだから、
まるでわんざが高いとこやどこでも登れるようになっちまったかんじなのー(><
ホントにすごい厄介だす(TT
イヌみたいにしつけがなかなか入らないし(TT
イヌは一緒に遊べる楽しむってカンジだけど、
ネコは観賞用?
見てておもしろい、抱っことかかまってふわんふわんでぬいぐるみみたいでたまらん
そんな感じっす。

・・・・でもくらさんなら、お手とか待てとか、
しつけ入ったネコちゃんが育ちそう!わくわく


●かよっちへ

ぶはは!
おうよ!名人よう!にゃははは~ん!
・・・・んが!!!!
このあと惨劇が・・・・(予告


●祐ママちゃんへ

あ~ん、ネコってノラちゃんがまだまだいっぱいいるよねi-241
イヌは大分減ってきたけど。。。。
たくましく育ってほしいけどね。
・・・・・なつっこい子だったら、いまごろ祐太さんとのバトルが見れたかな?むふi-178

NAME:もーにん | 2007.06.16(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
