ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.05/ 21:37(Tue)

1


マツヤマケンイチがかっくいい。かっくいくないのにかっくいいなあ。おばちゃんたまらんで。でもオザケンには負けるかなあ。でもエルならマツケンの勝ちだよな。むふふ




 


にゃんこ大先生のこの礼儀正しさが大好き。
20070605202302.jpg


 



目バリ具合も絶好調で、
20070605202237.jpg
う~んかわいい178




歩いてると、かかととかに突然噛みついてきたり、
耳掃除してるのに肘にぐりっとやってきたり、
そーちんに急によじ登って泣かせたり、
しーちゃんの耳噛みまくって泣かせたり、
生ゴミあさったりするようにはとてもみえないでしょ。


 


・・・・・・・コレ↑実は狙ってます。
狙ってるというか、見据えてます。
そう彼を・・・・・


 


 


へびににらまれたカエル
レディース総長に目でモノ言われ得意のそ知らぬフリなヘタレ黒ブタ
20070605202521.jpg
オンナにゃめっぽう弱い。
ホントによわい。
 とーちゃんに似たな(^m^




 


お!
20070605202313.jpg
いよいよ狩る?


 


 



・・・・移動したっつーか避難したわんざにじゃれの誘いだった。
20070605203046.jpg


 


わんざよ・・・・


 


 


20070605203724.jpg


 


がんばれ229


 


 


20070605204202.jpg

オンナにからかわれ、そして振り回されまくりなのは
みみみの頃からあいかわらず健在です(T▽T


 


 


 


コヤツはふんとに
20070605204829.jpg


女帝みみみより威厳もしたたかさもないけど、
ホントに気ままなにゃんこであります。


注:あたすに似たわけではありませぬ。





関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

いやーん!
もーちゃん久々!
最近忙しそうでブログ放置プレイじゃねーのぉ?
と失礼きわまりない考えだったら
超コンスタントにアップしてるー。

でも、あれでしょ?
季節の変わり目で体調くずしぎみっしょ?
あんまり夜更かししちゃ駄目なんだぞー!

めばりんこのアンヨ。超かわええ♪
なんじゃそのアンヨはー!
喧嘩うっとんのかー!
かわいいじゃねーかコラー!

あぁ、そしてわんざ様
たまりません。その哀愁♪

NAME:ゆう | 2007.06.06(水) 15:26 | URL | [Edit]

 

お返事りんこー

●ゆうちゃんへ

にょほほー(^^ノ
どーだ!この気まぐれアップっぷり(^皿^v
まいったか!
っつうか、こんな時期なのに花粉症がすごいんだけど?
なぜ?なんの花粉???
つらいっす(><

めば、ケンカ売ってるべ?売ってるべ?
あんよ、ホントにたまらんのだよー。
ってかさ、↓の黒々なちんこに
祐ちゃんが絶対反応するべ?と、
ヒトリにやにやしながらのアップだったんだけど?
どーしてくれるのよ!
あたしはずかしーじゃないのよお!

・・・・引越しソバもまだだし!

NAME:もーにん | 2007.06.08(金) 00:11 | URL | [Edit]

 

チョットー!!
オザケンのコメントだけどさー。。
小沢健一だっけ?おわんヘアーの?東大だかなんだかの?その後のコメントは、控えさせてもらいますWA・・・・
あたい、仕事やめた。セレブにもどった^^

NAME:友近^^ | 2007.06.08(金) 20:58 | URL | [Edit]

 

お返事じゃ

●友近へ

にゃにいいいいいいいいい?????!!!!
仕事辞めたってか!
オザケンをコケにされたってのも腹たつのりだが、
やめたっつのがもっとビックリだ!
なんでよ?なんでよ?
そうそう、I 君、受注?だかなんだかに移動だって?
びっくりじゃ!!!
あたしゃ、週2位な仕事だからよ、
結構時間つくれるし、ちょっとさ、集まろう!!!!
話さねば!ああ、話さねば!!!

NAME:もーにん | 2007.06.08(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

おは!おう話さにゃ~~。
受注もそうだけど、この前、鉄骨の下敷きになって怪我して帰ってきたけど、本人が縫うほどじゃないらしくクリエイトですましたー(作業服も縫わず捨てた^^)
して、次の日 彩香骨折して帰宅><
して、退職><
話さねば***********
んじゃ、残りわずかな西○行って来ますv-222

NAME:友近^^ | 2007.06.10(日) 06:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
