ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.01/ 14:44(Fri)

21


そーいえば、昨日の遠足(↓の記事)で、お弁当のたまご焼きを、


「玉子焼き、じょうずー!きれー!おいしそー!」


て褒められたあたくしもーにんヤングママ19才319
  料理はキライじゃが、食うのは大好きなもんで、
  作ると結構デキるオンナナノダ(^+ー^ニヤリ


横に座ってたママが、


「がはははー!場数ふんでるもんな!回数じゃ、回数!」


などと抜かしやがった。


くっそーーーー。
今度のクラスの母たちはなんだか若い。
ヤバイ。
一回り下がいたりする。
しかももしかしたら一番上かも。
まじかよ。
くっそー。
あんぱん買ってこーーーーーい!


 


 


くやしいから、ゲジゲジ?ムカデ?の死体をあなたに175


 


070601_1342~01.jpg


あはははははーーーー(T▽T
玄関横のミニミニ花壇の壁に大量発生しとったのよー(T▽T
今朝気づいちゃって(T▽T


ヒトリで泣きながら叫びながら、汗だらだらで鼻水たらしまくりで
殺虫剤かけまくった。
もう化粧なんかハゲハゲよ(どーでもいいけど)
ホントにホントに泣きながらやった。
ああ、かわいそうなあたし。
よくがんばったな・・・・・・・(やり終えた感バリバリ
もう今日はなんもしたくないしないぞこんちくしょー(只今昼の2:30


 


 


お散歩中、


草むらにアタマつっこんで、
070530_1014~02.jpg
はっぱガジガジすんから、


 


アタマにクモの巣とか小虫とかゴミが・・・
070530_1013~01.jpg


 


しーちゃん美貌台無しよ。
あたしも化粧ハゲハゲで台無しだけど。


 

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

遠足運動会化粧ハゲハゲおつかれ!
そーちん、どーだった?
ちゃんと走ったか?抜かしまくったか?お?お?

しーちゃんのクチビルのたるみっぷり
いいねぇぇぇぇ♪
ダイスキ^^美人犬がぶっちゃーになる瞬間!
ブタまであと一歩だな!
ぶほほほほほ~

NAME:sala | 2007.06.01(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

玉子焼きってきれいにできるとうれしいですよね。

イヌManなんたら、アップお疲れ様でした。
ゲジゲジ退治もお疲れ様。
でも、一番大変だったのは、殺虫剤をかけられたゲジゲジ…合掌

NAME:さくらオヤジ | 2007.06.02(土) 11:22 | URL | [Edit]

 

ぎゃぁぁぁぁ!!(゜ロ゜屮)
ゲジゲジ?ムカデ?どっちでもヤダぁぁぁ!!!
ご苦労様でした。一人で退治したもーにんさんは偉い!

それにしてももーにんさん19歳なのにママ友の中で一番年上って・・・???
みんな未成年なんだね~v-12

NAME:祐太ママ | 2007.06.02(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

お返事よ

●salaへ

おう!走ったぜ!抜かせなかったぜ!
わははははー

たるんだんだよ、あのしーちゃんが!!!
salaが喜ぶだろーな~と、悔しかったがしょーがねー!
ちゃんと写真に納めたぜv-221

NAME:もーにん | 2007.06.03(日) 04:02 | URL | [Edit]

 

お返事さ

●さくらのおやっさんへ

え?おやっさん、玉子焼きつくれるの?
すっげー!
うちのアホだーりんに爪の垢くれ!

げじげじね・・・・
あたすもたいがいの生き物には寛容で、
ムリな殺生は好まないんだすが・・・・
さすがにんなこたぁいってられっか状態な繁殖っぷりですた(><;
ブリーダー出て来い!状態?(笑
んもうやっぱり虫はキモいです。コワいです。
殺らせていただきます(^^;

NAME:もーにん | 2007.06.03(日) 04:07 | URL | [Edit]

 

お返事なの

●祐ママちゃんへ

ゲジゲジ?ムカデ?
どっちがどーだか、だいたい違う生き物なのかもわからんが、
ホントにコワかった・・・
キモかった・・・・・
マジ泣いたよう(><

え?
あ?
ああ、そうそう、そうよ、
みーんな未成年のヤンママでさ~~~。
もぉ~、もーにん19才、まいっちゃう~~~

NAME:もーにん | 2007.06.03(日) 04:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
