ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.06/ 22:06(Sun)

3


GW最終日、まんまと雨ですな。

アホだーりんの会社は、大型連休はいつも9とか11連休位あり、
うはうはなんだども、子供が赤ちゃんじゃなくなった今、
そんなに休まんでもよろしい!っつうわけで、ええ。
 (ほら、オムツ変えして~とか頼むことももうないじゃない?^皿^にしし)
今年は前半仕事しまくっており(ぶはは、稼いでこい!)
後半の3連休しかありましぇんですたー。


4日はみんなでゆっくり起きだし、
スパイダーマン3 観に行ったでよ。(泣いたのはあたしだけ)
(けもっちよ、うちはGW中だったけどちゃあんと観れたで^皿^うっしゃっしゃー)
子供と一緒だと吹き替え版だからすごいイヤなんだが、
コレも最近なれたわ。字幕版はもううまく見れないかも?(笑
デップさまにも会いに行かなきゃだし、
でもコレも子供らも観たいからやっぱり吹き替え版だな~(><;
あ、でもハンニバルね!コレは子供に見せるシロモンじゃねーし、
字幕でぜったい見なくちゃな!ワクワク。(レクターファン
(その前に本読まなくちゃ。ああ、時間がほしい~~~)


 


昨日はこどもの日だったわね。
20070506194052.jpg
めばりさん?そんなに気に入って・・・あなたオンナなんだからね?笑




一年に一回しか出さないからか、
いそいそと人形やこいのぼりやカブトを出しているだーりんに、

「この頑丈ヘルメットさ~、・・・・・」

と、そーちん。

わははははー。ナイス次男坊218


 


 


いや~、せっかくのGWに、映画だけってのもなんだし、
そーだ!高尾山にでも登ってみよう!出店とか楽しんじゃおう!
って計画してたのにね、なのにね、
映画から帰ってきてからあたくす調子ワルくなってきてだねぇ。。。。
イヌどもも一緒に山登ろうね♪って言ってたのに、、、、
ああ、、、、、、、
もう自分の身体の弱さに情けなくって腹たって・・・・
んでも、微熱くらいで熱もそんなにないし、
ものすごいひどいカンジではなかったから、
「いや、山のぼりはさすがにムリだけど、どこかへは出かけてやるっっ」
と、ヤク&ビタミン類乱用し、


 


宮ヶ瀬へ46
20070506211126.jpg




グラスライダーっつうさ、
人工芝の上をすべるソリがすっげーおもろかった!


 


うますぎて、
20070506200519.jpg
横の壁に激突した。


 


 


どーみても、
20070506200632.jpg
長男(向かって右)より次男(左)の方がヨユーかましとる。


 


 


まだちょっと緊張しとるタイ。
20070506200555.jpg
ホントに昔からどんくさいタイでありますっ!


 





ほら・・・・・
20070506200538.jpg
そーちんの方がヨユーでしょ(^m^


 


 


降りてきたら、よこの階段で自ら登っていかなきゃならず、
ソレ自体にヘトヘトになったずらよ~~~~。
おかげで汗ダラダラで、風邪も治ってきました、絶好調!


 


 


アホだーりん、
20070506200650.jpg
ヨユーでカーブきかせてるように見えるでしょ?


 


ぬははははははー。
何回か全然違う方に曲がっていき、よそんち子んとこ突っ込んでだけどね(^m^
   (ハタ迷惑なオトナ)

いや、でも結構急な斜面で、しかもソリにオイルに塗ってっから
結構スピード出るのよ。
そりゃうどちゃん達も楽むっつーの(収録時の写真があった)


 




「あそこでやってたんだぜー」
20070506211305.jpg
と、撮って撮ってなバカ丸出しだーりん。


 


 


あんまり暑かったから肌着になり、
20070506200737.jpg


 


 


すっかり 昭和の子 な、




20070506200801.jpg


うちの子たち(T_T)カワイソウニ・・・



いやあ、子供らの服まだ衣替えしてなくてねぇ~
周りの子とかみんな半そでなのに、うちだけ肌着に長Tとか着てた!
あはは。
しかもその肌着ったら今日に限って(←ココ重要)
真っ白が黄ばんでる、よれよれななグンゼみたいな肌着。
がはははー。

この日はこの昭和の子で遊んでおりまにもーにん( ̄ー ̄vブイ


 


 


 


洗濯物乾かすためにエアコン入れたら、

20070506193927.jpg
その真下に集まる毛むくじゃらたち。




 


一番暖かいトコロを陣取るめばりさん
20070506193941.jpg
さすがデス


 


(しーちゃんは、元々ココにいただけ(^m^; )


 




 


この黒いシトも、
20070506193959.jpg
くるまりまくって、これはこれでもっと暖かいのかも。


 


 


 


w1.jpg
あ、くちびるが・・・・


 


耳も・・・・・ね。


 


あはは。


 



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ★ 犬と猫 ★ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Comment
 

スパイダーマン3

あんたーーーー
スパ3、吹き替で観てたWa.
吹き替は、本人とじぇんじぇん違う声・イメージが変わっちゃうで~v-17
だもんで、娘2人は「ゲゲゲ・・」に送り込んださv-221息子2人はスパ好か!?
やっと・・GWが終わるゼv-218
仕事で大した休みって感じでもなかったけどね~

NAME:友近^^おでっこ | 2007.05.07(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

●友近へ

いやあ、いやあ、返事遅れたぜ、ごめりんこ(^^;

GWが終わって、タイの空手も落ち着くし、
ちょっと時間によゆーができると思ったら・・・
こりがなかなかの忙しさですな(><

あ、そうそう、この間スぺにバッタリ会ったじょー!
立ち話しだったけど、あいかわらずでスゲー面白かった!
はよ、飲みやるべ!やるべ!!!

NAME:もーにん | 2007.05.16(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日こどもの日(こどものひ)は、日本における国民の祝日の一つで5月5日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨としている。1948年公布・施行の祝日法によって制定された。大型連休
子供の遊び・文学いろいろ【2007/09/30 10:51】

 

 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
