ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.03/ 23:44(Thu)


1


いやあ、さすがサイトハウンドですね。
20070504003400.jpg
                         しーちゃん、びびりまくってます!


 


わんざも最初はびびったものの、
(そりゃそーだ!父ちゃん、へんな動きでビビらせてたもんなあ^^;)
「父ちゃんだぞー」
と、フツウに話しかけたら、全然だいじょびになった。
んでも、しーちゃんは全然だめ。
フツウに話しかけても、ビビリまくり!
さすがですねぇ、ニホイが父ちゃんでも、声が父ちゃんでも、
顔が違うから怪しいんですねぇ(ムツさん
さすがです!
さすがっちゅーか、アホっちゅうーかどっちなのかわからん(^^;

はたして、賢いのはわんざなのか、しーちゃんなのか????


 


ホントにびびっとる
20070504003416.jpg
こっち向くなよ


 


 


びびりまくりじゃんかねぇ、かええそうになあ(^^;
20070504003433.jpg
だからこっち向くなって(笑


 




今日は、いいお天気だったからチャリでもー実家へ行ったんだけど。


 


初公開!
070503_1517~01.jpg
もー父なチビらのじぃちゃんでっす。


 


一緒にお散歩にもいったんだけどね、
電動車椅子って結構早いのよ。(3段だか5段ギアあんだけどー)
一緒につつじでも見に行くか~って気楽に誘われ
気楽に行ったはいいが、
幼稚園児であるそーちんの歩調になんか
全然合わしてくんないさ(^^;
さっさと行きやがり、結構遠くまでぐるーっと回って帰ってきたもんだから、
帰りはそーちんとあたすはすっごい引き離されて、
全然ほのぼのとしたお散歩じゃあなかったずらよ(^^;
まったくわが道行くじじいであります!わはは。


チャリで運動してきて、散歩でハアハアになり(まじで)
帰ってきて麦茶飲もうとばあちゃんの冷蔵庫開けたら、、、、


ありえない
070503_1558~01.jpg


おかずの残りがお弁当箱にフタもしないで入ってるし、
豆腐も使いかけでベロっとなったまんまだし、
豚肉もラップを上からやぶり、肉モロ見え状態なのにこれまたラップなし。
がははははははははーーーー
恐るべし、ばーちんこ。
うちのばあちんこは数々の伝説のあるばばあでございますから。
ホントに恐るべし!なのであります!

へんなじじばばだ。うちって( ̄m ̄;


 


まともなのはこゆちゃんだけよね!
070503_1608~01.jpg

実家、改装したから、やられる前にひいちまえ!
と、畳の上のゴザをプレゼントしたあたくし、よい娘( ̄ー ̄vピース
ついでにミニミニわんこラグもプレゼント。
まんまとよろこんでねんねしてくれたこゆちゃん♪
んふ♪気に入ってくりて嬉しいわん♪
わんこラグ、ちょっと苦しそうでかわいそだけどね(^^;


関連記事
 
Genre: ペット Theme: ★ 犬と猫 ★ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ほんとー、しーちゃん恐れているわぁv-399
恐いもの、見ないようにする傾向ない?
びびらせ甲斐があるよねv-391
冷蔵庫、すごーーい!豆腐、ラップ面倒なときは、フィルムを
ぺタッとするだけのときあるけど、、
肉は・・v-405
さすが、もー母さま!
細かいこと気にすんなv-426だね~
いいわぁーー!

NAME:ようこ | 2007.05.04(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

 ちょっと~~御主人さま!それって、しーちゃん虐待じゃあないんですかい?

 ほんとに、本気で、怖がってるみたい。。。

 たくましく育ちなさい!!

 もーはは様のように♪

NAME:かるびんまま | 2007.05.05(土) 00:23 | URL | [Edit]

 

あたしなんてね~

普段一声も吠えない24代目居候犬が・・・
風呂上がりの裸見て吠えやがって・・・
そんなに凄かったんかいな!(怒)

NAME:くら | 2007.05.05(土) 21:19 | URL | [Edit]

 

あひゃひゃひゃひゃ!
シーちゃんほんまにびびっとりますぞー。
かなりうけまひた。むひひひ。

NAME:ちゅーちゅーの母 | 2007.05.06(日) 15:30 | URL | [Edit]

 

●ようこ姉へ

>見ないようにする傾向ない?

ある!あるーー!
笑っちゃうよねー!
視線のそらしっぷりが笑っちゃう!

>びびらせ甲斐があるよね

うぷぷぷぷぷぷぷ!
そーなのだ。
かわいいからこそいぢめちゃうノダ!
あははははは。

でしょ?ばーちゃんすげーでしょー(^^;
これは改装して引越しで忙しかったからとかじゃあなくね、
普段からなのよー。
はじっこがひからびた肉とかね、
フツーにそのまま料理して食わされて育ったしィ( ̄◇ ̄v
ぬはははははー

NAME:もーにん | 2007.05.06(日) 17:54 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

そ~なのよう。
本気で怖がってて!
かわいいったらありゃしないわよ。
ほんとにねぇ~、
飼い主に似るってホントよね~、
かわいらくしくって、
繊細で、
あん、
リンダ困っちゃうぅ~

NAME:もーにん | 2007.05.06(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

●くらちゃまへ

ぶはははははははははーーーーー!
あたしも見てみたい!

「鳴かぬなら鳴かせてみせれるくらちゃん裸体」

にゃははー!
やっぱさ、やっぱさ、おっぱいでかかったから?
くっそー!
あたしなんか普段からすっぽんぽんで
「おっとパンツ忘れたぜ」とか
ウロウロしとるで、全然吠えられんデス。
とほほ

NAME:もーにん | 2007.05.06(日) 18:03 | URL | [Edit]

 

●ちゅー母へ

さてはちゅー母もSの方ね?むふふ

HPさ、リニュってたのね?
つうか、いままでの消しちゃったの???

ちゅー母、色々あるけど、いつも応援しとるで!
手作りメシ、うまそうだ!
色や盛り付けなんざ、ちゅーちゅーにはまったく関係ねーもの。
うーん、山ほど作って、ウチへ送れ!送ってくで~~~!

NAME:もーにん | 2007.05.06(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
