ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.01/ 23:49(Tue)

23


ふィ~~~~~~、


ああ 忙しかったああああああ203


更新もコメントも放置プレイですみましぇんでした。


でもですね、


おかげさまでですね、


なんと、


タイが空手の昇段審査が受かったのーー230230405405




空手とは全然カンケーない、
070415_1335~01.jpg
消防士なタイ&そーちん
(でも敬礼があげ受けになっとる^m^)



初段です414黒帯です414わっほー♪
先週は毎晩、いろんな道場に通っておって、もうヘトヘトで。
うわ~~~~ん、うれしいよう。
もうあんなにめんどくさい道場通いしなくていいんだああああー
よくがんばった、あたし!

・・・・なんつって。
あたすも頑張ったが、タイはもっと頑張った。
うーん、えらいぞ、わが子よ。
いつもいつも叱られてばっかなタイだけど、
空手中は、なかなか かっちょよくて母ちゃん惚れなおしたぞ!
当日はまずらしく褒めまくりぎゅしまくりな一日でした。
翌日からどなりまくりだけど。あははー。


 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 


 


先日、またれんげをつんできてくりたタイとそーちん254


シロップ薬が入ってた容器に飾った。あはは。
20070501233110.jpg
(後ろのめーのワルそうなお顔!)





したらだねぇ、


 


わかるかすら?
20070501233201.jpg
ちーーーーっけえ青虫が!


 


したらしたら、


 


うをーーーーーーー183
20070501233249.jpg
くっちまっただー!!!!


 


 


恐るべし、元ノラ。


 


 


 


 


 


「黒帯がどーとか、青虫がどーとか・・・・・19120070501233321.jpg
「そんなの知るか!なにさ、なにさ191


 


 


完全にいぢけております。
うううう、ごめんよしーちゃん・・・・・
先週は、わんざはいつものチャリ散歩だったから
なんら変わりはなかったものの、
それでもあんまり遊んであげれてなくて、
しーちゃんは歩き散歩だけで、
1回もランとか海とかで爆走させてあげれなかった238
ごめんね、ごみんね238


 


親がワリーと兄弟が一致団結仲良くなるように、
イヌもそうなのね・・・・・(^m^;
20070501233413.jpg
兄妹なかよく隅っこでイヂケねんねであります(^^;




今週は、爆走 行こうね!公園とかも行こうね!

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ★ 犬と猫 ★ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

すごいジャン♪

黒帯だって~~?!すっごいねえ。。。おめでとう♪習い事って、なんでもそうだけど、続ける事ってえらいよね。資格とるのも、すごいよね。空手でも、そろばんでも、習字でも(昭和の子?)ずーとやるのってたいへんだもん。思いっきり、ほめてあげましょ~~。うちはスイミングしかさせなかったけど、それも中学と同時にやめちゃったし。。。。今は娘っ子はバスケットに萌え~~おにいちゃんは英語と韓国語に萌え~~~だな。。。

今日からいいお天気ですね。明日からたっぷし、あそんでくださいな。かるびも毎日散歩しかしてましぇ~~ん。窓から通る人々を威嚇してる毎日ですな・・・・・(悲)

NAME:かるびんまま | 2007.05.02(水) 14:26 | URL | [Edit]

 

おめでとうございますぅぅぅ!!!

黒帯だなんて!!!
タイちゃん素晴らしいですね~\(◎o◎)/
ますますりりしくなってかっこよくなってモテモテ星人になっちゃいますね~☆
もーにんママは心配?
なんちゃって~(≧◇≦)
かるびんままさんがおっしゃってる通り、続けることって本当に大変だから、偉いと思います!
これからも努力精進していつかオリンピックに出て金メダルGETして下さい!
ず~っと応援してますからね\(*⌒0⌒)b

NAME:祐太ママ | 2007.05.02(水) 21:01 | URL | [Edit]

 

引越し先、決まったよん
取り急ぎ連絡まで、まったくるねっ

NAME:kemoko | 2007.05.03(木) 16:08 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

すごいでしょお?
うちの子がよ?あの運チなタイがだよ?
んもう すごい嬉しかったよおおおおお!
あはは。

わんざもね、見えない敵(窓の外から聞こえてくる音)に
吠え吠えな毎日よー。
アホすぎるくらいよー。

NAME:もーにん | 2007.05.03(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

応援、ありがとねー(^^ノ

>ますますりりしくなってかっこよくなってモテモテ星人

え?こ・これはいやみですかい?(がはは
まず、ますますってとこが大違いでしてですね、
りりしくってとこも全然ないし、
かっこいいなんて言われたこともないし!!!(爆
あははー。
んでも、ビジュアルでだめなら中身よ!
中身っつうか、ワザ?あはは、がんばっておる男9歳でございます(^^;


NAME:もーにん | 2007.05.04(金) 00:26 | URL | [Edit]

 

●けもっちへ

おうおうおう!
一番乗りで行ってやったぜ( ̄ー ̄v
にょほほほほほー♪
毎日の更新、楽しみにしてっからな♪(←プレッシャー

NAME:もーにん | 2007.05.04(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
