ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.24/ 23:52(Tue)

2


 


ターバン野口!
20070424231708.jpg


 


わははははーーーーー!
いつも遊びに来てくれている祐ママちゃんがやってたの。

おもしろいからやってみた!

っつーか、なんでかわからんが、リンクとかが出来ん(><
コピペもできん(><
なんでだ?
しっかりしてくれ!FC2!
(ん?あたすのPCだけか?右クリックもココだと反応せん><)


やり方、祐ママちゃんとこのリンクは次回をお楽しみに(ごめん!


 


・・・・・・・・・・・・・


先日、久々に2わんで散歩に行ってみた261

20070424232925.jpg


 


出もしないのに、お仕事に忙しいわんざ氏。
20070424232950.jpg


 


後ろ姿は超かっちょいいノダ190わはは20070424233016.jpg


 


 


しーちゃんなんて、どこから見てもステキんぐ17520070424233045.jpg
だいぶ毛も復活してきましたよー♪


 


2わん散歩はちかれます。
片方がうんこして、拾ってるときには、緊張が走ります。
アホしーが、ナニかに反応しちまったときにゃあ、あーた!!!
あたしゃでんぐりがえしの刑か、顔面うんこになるか、そりゃもうドッキドキ!
この日はうんこは平気だったけど、
あたくすと手をつないで歩いていたそーちんが、、、、229
後ろからきたパピヨンに、しーちゃんったら超反応し、
ピーンとはったリードにそーちん吹っ飛ばされ183282
服の上からだったにもかかわらず、腹がちぴっと皮むけてた。
んもう、しーのアホアホめ281
まったくまわりが見えてないしーちゃんです。


 


 


それはそーと、

帰り途中、バラの木があったんだけどね、


 


 


 


 


20070424233921.jpg


 


 


こーゆーこと、よくしたよね?



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

きゃ~~

もーにんさん、ヨガやっちゃったりさあ、
息子たちトゲ眉間につけたりさあ、
ねえ、実はインド人でしょ?

NAME:かよたん | 2007.04.25(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

やぁっヽ(^Д^*)/♪

ごぶさたりんこ(*^O^*)

そーよねぇ。2わんの散歩のウンちゃんの時は神経使うわよねぇ!!!
セレがニャンに反応してくれたおかげで尻もちついたわ~~~(T∇T)
しかも水溜りに(爆)
その水しぶきがドリとセレに飛んで3人ともびしゃびしゃになって帰った・・・という経験がありますσ( ̄∇ ̄;)わて
それ以来、拾うときはキョロキョロで挙動不審。
周りから見れば怪しい人だよなぁ・・・(´ω`*)ゝ

そーちん、大丈夫かい?
まあトゲで遊んでるようじゃあ大丈夫そうだね(笑)
しーちゃんも復活しつつあるね!(b^ー°)

NAME:shiho | 2007.04.25(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

コピー1号も・・・

ターバン野口サイト見て喜んでおったよ!

NAME:くら | 2007.04.27(金) 06:41 | URL | [Edit]

 

●かよっちへ

インドジン、ホウチプレイデゴメリンコ!

ヨガさ~、もっと瞑想っぽくやってさ、
心も身体も精進すっかと思ったらさ~、
アホ達3人と行っちゃったもんだから、
先生も一緒んなってゲラゲラ笑いながらやっちまっただよー(^^;
汗かきまくりで、スッキリしたけど、
精進はしなかったわ。
筋肉痛に2日苦しんだぜ・・・・
でも懲りずにまた行く!
今度はしゃべらないでやるっっ(爆

NAME:もーにん | 2007.05.01(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

●くらちゃまへ

おお!
1号ちゃんも?
あたすも大笑いしちまっただよー!

しかし、つく姐のシロまつげは感慨深い・・・・

NAME:もーにん | 2007.05.01(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

●しほっちへ

順番逆コメ、ゴメリンコ!
放置もゴメウンコ!

おお!
久々じゃーーーーーん!!!!
言ったっけ?
でかエビフリャーのお店、閉店しちまったんだじょー(T0T
あ、言った気がする・・・

ぎゃはは、しほっち水溜りにダイビングしたんだ!(^m^
ねー、ホント、急に反応してくりるから、マジとんでもないことになるんだよねー!
あたすもうんこ座りしてて、引っ張られ、
真横にすっ飛び、市中引き回しの刑になったことあるー!
近所のチビ公園だったから、見知らぬ若いママさん達に見られまくり、
すげーはじかしかった・・・(^^;

そーちんね、まあ、泣いたけど、毎度のことだから復活も早いっす(^^;

NAME:もーにん | 2007.05.01(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
