fc2ブログ
ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

2007.04.23/ 16:10(Mon)

2


昨日ヨガったんだけどさ、
スゲー体中がイテーーーーーーー286
昨晩は心地よい疲れだったんだけどなー。
ホットヨガだったから、すっげー汗で、おかげで腹にあせもできちったけど。
ぶはーーーー。
そりにしても相当な運動不足っちゅーか体カタすぎっつーか330
頑張って通わなくっちゃなもーにんでっす271




せっかく痩せたカンジだったものの、昼に友人らとステーキ重食っちまった!
アホだ。
しかもしかも、アホだーりんの会社でバーべだった昨日。
家族も一緒で参加のはずだったが、だーりんったら仕事が入っちまった。
夕方には仕事が終わったため、終わり間近でだーりんのみ参加。
で、バーベの残り材料もらってきてくりた♪



ほら。
20070423152626.jpg



ほらほら、
20070423152641.jpg


 


ほらほらほら~
20070423152653.jpg


 


 


昼にステーキ重食ったのに!
夜まで肉肉。


ヨガでシェイプなつもりが、なんだか全然な日になっちまっただよ。
ガクン。


おかげで今朝283ピー気味だったし。
ヨガで痩せて、ステーキ重で太り、夜の焼肉で更に太り、
翌朝ピーでまた痩せたもーにん19才。
わけわからんな282






それにしても散歩がきもちいー季節ですな。
こうなりゃ散歩で痩せてやる!
 (っずーっとやってて痩せないんだからムリだけど)


 


 


近所の川に、
20070423152124.jpg
菜の花がいっぱい256





四葉のクローバーを探すも、、、20070423152208.jpg
なかなかみつからず。



しーちゃんが病気したときはすぐ見つかったのになあ。
しっこで、いい肥料になっておったから、
あん時はクローバーの恩返しだったのかしら?
ああ、メルヘ~~~~~ン414(←鳥肌


 


おっと、天道虫発見53
20070423152248.jpg
しーちゃんもちょっと食べてみる。


(ウソ)


 


 


帰ってきて横の田んぼでれんげ摘みよー♪


 


20070423152510.jpg
↑こーゆーの作らなかった???
(ピンボケの)




ただただ長く編むやつ。
しかーし。
れんげも色々種類があるのかしら?
茎をくるっと廻して編んでくんだけど、
このれんげちゃんったら茎がボキボキ折れてまう。
うーん。茎太りすぎ。ハリありすぎ(うらやましい)


せっかくいい母ぶって編み編み教えてやったが、
ボキボキで編めなかっただー。


 



おっと、
20070423152551.jpg
今度はなんじゃ?


 


 


 




あらあら、
20070423152529.jpg
かわいそうなケロちん(^^;


 


 


っつーか、ドコの田舎じゃ?うち。
あはははははー。




関連記事
 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かーいーねえ♪お子チャマ・・・かえるくん、かわいそうだけど、子どもの頃、よく蛙捕まえて、お尻にストローさして、ふくらませたり、結構残酷な、遊びしたの思い出したわ。そうやって、人の痛みが分る子に、育っていくのよね。(なんのこっちゃっ!?ほんとーか?!)

 ほんと、川の周りも色づいて、お散歩が気持ちよく出来る季節になって来ましたね。れんげや、しろつめくさも、咲いてるのね。都会でもなく、田舎でもなく、いいとこだよね。この辺って。。。。

NAME:かるびんまま | 2007.04.23(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

お尻にーーーーーーー(><!!!!
やっだーーーーーーー!
かるままちゃんって結構やんちゃだったのね!野生児ね!
あたくしは、そーゆーことしとる男子に
「やめなさいよー!」っつう、小うるさい女子だったわよう!
わはは。

ほんとにあそこ菜の花すごいよねー。
海もあるし、都心にも遊びに行けるし、
これで区画整理されて渋滞解消してたら、サイコーな街なのにねー!

NAME:もーにん | 2007.04.24(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 Three わん♪なブログ, all rights reserved.