ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.20/ 23:52(Fri)

1


今日はよく行く接骨院へ行ってきたのだけど、
昨日書いた「指まっちろ」のことが、なんとココで解明できますた!

あたくしのお仕事による、指の酷使のせいだった!!
指の根本の軟骨がでかくなってきちゃってるんだって。
軟骨って使いすぎるとでかくなるんだって。
で、神経を圧迫してきてるんだって。

なんだかスッキリ!
いや、治ってもないし、なんの解決にもなっとらんのだけど、
原因が分かって、すごいスッキリしたよう。
へんな病気の兆候とかじゃなくてよかった~~~~。
グーパーグーパーをしるように!と、言われました。
今日からあたすはグーパーオンナでっす!よろしくぅ!


 


え~と。
めばりのワルちんが本当にとまりましぇん。
知り合いとか、食卓のメシとかには目もくれないとか聞くんだけど、
うちはすごい目もくれまくり。
何回叱っても狙いにやってくる。
イヌはさ、ある程度覚えるでしょ?イケナイこととか。
そばにあたしとかいれば絶対叱られるの分かってるし、
横からとったりしないじゃない?
(席はずすとかするとやるけどさ^^;←とくにわんざ)
んが!
めばりはほんとアホっちゅうかずーずーしいっちゅうか263
食事中にテーブル乗ってきて、あたしら食べてるまん前で
盗み食いしようとする。
チビたちなんて何回牛乳飲まれたことか!
何回怒っても、毎回やりにくる。
まったくアホちん丸出しです。


水がキライって聞いたこともあるんだけど、
お風呂場にも全然平気で入ってくし、キッチンのシンクにも入るし263
洗うために水につけてある皿の水とかなめに入るんだよ?
サンカクコーナーの生ゴミも狙うんだよ?
アホきわまりないでしょ?
っつか、こんなこと他のネコにゃんもするのかしら?
おかげで残り物とかパンとか、トビラのあるところしか置いておけなくなってるのよう。
以外なところで手間かけさしてくれるめばりさんであります。

今日は出先から帰ってきたらティッシュの雪が一面にありまして。
その後もま~あまりにもワルくて、


 


数分間、
20070420232903.jpg
投獄してみました(^m^


 


やっぱり獄中でも暴れてたけど( ̄。 ̄;


んでも、自由気ままなネコにゃんをゲージに入れるってのは、
やっぱり抵抗ありますな。
すぐ出してやったけど、そのあとまたキッチンうろつき、
反省の色はまったくなかったデス。ハイ。
あはは。


 


そしたら、
キッチンうろついた後カウンターでこんなことをしてた!


20070420232938.jpg
とうとう壁で爪とぎか?


 


と、べっくらしたが、
何かにロックオンしてる?!


 


と、よーく見たら、


 


20070420232950.jpg


 


あはは、かわええ!
すごい!
さすがネコだね!




20070420233001.jpg
すごい捕まえたそうじゃー。


 


 


いやあ、あまり狙われても困るんで、ちょっとしてあたくしが捕獲しといたけど。
「壁で爪とぎ」に発展しないでよかったあ。
危ないところでした。


一生懸命狙ってて、かわいかったなあ。
人間もさ、一食懸命な姿ってステキじゃない?
仕事でもスポーツでも、一生懸命な姿に惚れちゃいそうになるじゃない?
ソレってイヌネコにもいえることなのね~と発見。


わんざの食いモン欲しさのお仕事(一生懸命なアピールっぷり)もステキだし(ステキ?)
しーちゃんなんて、爆走時、超かっちょいいじゃない!
鳥を狙ってるときの低姿勢な姿とか真剣な目とかずっきゅーんってくるもんね!
めばりのハンターっぷりもステキでした^^
相手はちーけぇだったけどね(^m^



関連記事
 
Genre: ペット Theme: Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

 ん~~にゃんこも可愛い、しぐさするわよね。にゃんともいえない、ニャンshotto!

 指、原因分かってよかったですね。一安心。。

 もーにんちゃんの↓のコメント。。。思わず噴出しちゃった!本気で19だなんて思ってないから、自爆しないでいいのよ♪(^^)
来年からは1年に1度ですなっ!はっはっは~~

NAME:かるびんまま | 2007.04.21(土) 14:52 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

なによーーーーーーーーーー!!!!!
19って思ってなかったって~~~~???
なによ、なによ~~~~~~~~~(プンプン。
。。。。。つうか半分・・・いやそれ以下な年齢言うあたしもどおかと思うけどー(^m^えへへ

指ね~、あの仕事のせいみたいなのよー。
ちょっと膳の持ち方変えなくてはてはです(^^;う~~~

NAME:もーにん | 2007.04.21(土) 15:59 | URL | [Edit]

 

ちーっす!
こちらではゴブサタだ。今まとめ読みしたぞ。
いでっこさんによろすく伝えとくれ♪

ところで何だよ!指やばかったのか?
(お前はもう死んでいる)BYかつ
あたすも冷え性バリバリでよう、真冬にあんなに薄着なのに、ここ数日かなり厚着して過ごしていただよ。
めばり、かわいい顔してほんとにワルチンなんだねー。虫狙う姿はモエーじゃわ♪
わんざとしーちゃんにも会いたいし、近いうちお邪魔させとくれ~。

NAME:sala | 2007.04.22(日) 15:48 | URL | [Edit]

 

良かった!

とりあえず原因が分かって一安心ですね☆
しばらくは指をいたわってグーチョキパーリハビリをして回復を目指して下さいまし♪
ムリしないようにくれぐれも気をつけて下さいね!

めばりちゃん可愛いね~(≧◇≦)
ワンコにはない可愛さがありますね~☆
写真だけでもやんちゃっぷりがよ~っく分かりますよ。
そんな小さな虫にもこれほど反応しちゃうなんて、さすがニャンコ!
ゴキブリなんかも退治してくれたらスゴイね(^ ◇ ^ ;)

NAME:祐太ママ | 2007.04.22(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

おーい

sala様。よろすく受けましたよ~^^
家もKAT-TUNファンの娘っちの名でYOU&Jクラブ会員になろうかと!!
NEWSのライブも、会員でないとチケットて手に入らないのかな??
あたいと次女は、面食いなもんでモチ山P-ファンだけどもね^^;あ!あたしは、GLAYでした~・・・
も~にん様。
今晩の夕飯は、BBQの残りで BBQ!でした*^^*

NAME:友近^^おでっこ | 2007.04.23(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

●salaへ

くっーーーー!
カツめ!噴出しちまったでねーか=3

おう!
例のうまいもん、いつ行く?
むふふふふふv-238
GW明けたらソッコーな!
あ、じんが戻ったの行ってやがったの?
↑友近までジャニに狂ってきとる・・・
うーむ、おばちゃん達の心理がわからんぜ・・・(^皿^

NAME:もーにん | 2007.04.23(月) 18:09 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

指の心配、ありがちょー!
まっちろになっちゃったのは、ホントにビックリで、半べだったわよう(^^;
でも、原因がわかって安心してます。
ありがちょね!

めばったらすごいでしょ?
あたしゃ最初、おばけか?いよいよ見えるのか?って、
ドキドキしちっただわよう!わはは!
え?ゴキ???
やっだーーーーーー(><
くわえてきて貢がれでもしたら・・・・
きゃーーーーーーーーーーーーーv-40

NAME:もーにん | 2007.04.24(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

●友近へ

アホか!
とうとうあーたまでジャニ狂いに?
げげげーーーーーー!
死んでしまえ~~~~~

っつか、あなたんちも肉だったのね(^m^
う・ち・もv-238

NAME:もーにん | 2007.04.24(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
