ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.05/ 00:03(Thu)
元旦は湘南の海岸へ、初日の出ってました
0120101_0516.jpg
写真を撮っても、今年も誰だかわからないもーにん19歳でーす。
(毎度のことながら、ダウン上着の下の下はパジャマでーす)


日の出予定の6:50、周りは明るくなりましたが、
雲があったので太陽ちゃん見えず・・・・

(長男の中2ヤローは、アホアホ陸上部仲間と5時に待ち合わせして
 海岸まで走って行きました。
 若者のマラソンで海岸までは30分もありゃ十分な距離なのに、
 5時に待ち合わせって。アホな青春ヤロウ達です。若いっていいな。。。)



で、7:10くらいかな?
0120101_0518.jpg
ピカーんと出てきましたー






そして今日・・・・・・

この海岸134号線にあるコンビニ駐車場まで、
あの、スモークサーモンちゃんを持ってきてくれたぷーままちゃん



色々行き違いがあり、ぷーままちゃんに注文できてなかったのですが、
やっと連絡がとれ、なんとお出かけついでに持ってきてくれましたー♪

うわーーーーん!
ありがとー!ぷーままちゃーん(T▽Tダー
サーモンもだけど、久々に会えたことが嬉しくて。
まだまだ情緒不安定なあたくし、また会って話してて泣いてもーた
ごめんね、ぷーままちゃん。
ホントにありがとう!でした!




おうち帰って、、、
切ってるそばからスモークのいい匂いで、
attachment01.jpg
ちょこちょこつまみ食いしまくりー。


ウマーーーーーーーー!
うますぎーーーーーーー!
ああ・・・・・
数年ぶりのぷーままちゃん特製のサーモン。
ホントにホントに、おいしすぎるぅーーーーー(T▽T♪




このいいカホリに、もんちゃんも釘づけ!
attachment00.jpg
いくらなんでもこの塩分はイヌはちょっともダメかと思うよー。
ハイ残念。




残念もんちゃん。

ぬわんと!
明日は避妊手術予定だす!
ひょー(><

無事におナベになってくるよう・・・・
しーちゃん、頼むで!




ついでにこのがちゃがちゃ乳歯も抜いちゃってもらいまっす!
attachment02.jpg

↑いやあ~ちょこまかちゃかちゃかもんちゃん、
        この写真撮るのに大変でしたー(笑




関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: もももん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こちらこそ!

おいしいスイーツありがとう!!
取りに来てもらった上に、お土産まで!感激!!

今度から注文はブログの掲示板使ってね。確実だから。

NAME:ぷーまま | 2012.01.05(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

★ぷーままちゃんへ

いやいや、こちらこそありがとでしたー!
美味しすぎて、つまみ食いし過ぎて、
昨晩ったら喉渇きまくりー!!
わはははー 一気に食べ過ぎてます^^;

NAME:もーにん | 2012.01.05(木) 17:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
