ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.19/ 22:17(Thu)

2


寒いっちゅーんだ!
おかげで体調がすぐれましぇん181
ちょっと寒くなったくらいで手がかじかんで、
んでしびれてきて、
ちょいコワなことに、
右手の中指だけなんだけど真っ白になる。
中指だけ死んだヒトの指になる。
昨日チビらの習い事に行く時にそうなり、
ママ友らに見したら、
「げーーーー!コレまじいよ!病院行け!!!」
と言われ、あたしもこえくなって今日病院行ってきたもーにん19才。
→とりあえず冷えでしょうと。血行が悪すぎ?
血液検査の血採ってもらって帰ってきたもーにんです。
結果は来週っす。
小心者なので、昨日はみんなに脅され、
すごい怖くなっちまっただー。
血液も、ちょっとヤバイ数値が出たことあるので、
ああ、心配。。。。
なんともないんだといいけど。。。。
ふーコワ。


 


寒いのはいやですねぇ。
温暖化もこまるけどさっ。


只今夜の10時15分。


それぞれの場所でねんねなイヌネコたち。


 


しーちゃんは、
20070419215633.jpg
ソファーで茶まんじゅう。


 


 


わんざ氏は、
20070419215711.jpg
ストーブ前でおやじ。


 


 


めーちゃんは、
20070419215649.jpg
母ちゃんの横のイスで二重アゴ寝。


 


今日はめずらしくバラバラでねんねってますです196



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

あら大変!

血行悪いのですね!
私も冷え性で手足の先が冷えてしまうと眠れなくなります・・・
最近は湯たんぽのお陰でぐっすり眠れるけど♪
ただの冷え性だといいですね。(あまり良くないか・・・)
でも検査してもらって何でもなかったら安心だからね。
私も週末から体調崩して寝たきり老人してました。
このところの寒の戻りには本当に参りましたよね('~`;)
でもそのお陰で仙台は桜満開状態キープされておりますよ。
今週末辺りまで楽しめそうです。
遊びにいらっしゃいませ~\(*⌒0⌒)b

NAME:祐太ママ | 2007.04.20(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

お久しぶりでしたね。ワンコさんたちもお元気なようで何より♪我が家でも1度は閉まったファンヒーターですが、ただただ、カルビのためだけに、灯油を買って再稼動しておりますっ!

 年を重ねてくると、ほんとにいろんなところがおかしくなってきますよね。おかしいと思ったら、まず病院!19歳だからって、安心してちゃダメよ!!

NAME:かるびんまま | 2007.04.20(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

ホント、おひさしぶしー(^^ノ
ホント寒いよねえ(><
かるびんのためのストーブ。。。
うんうん、イヌもほんっと寒がりだもんねー!
かるびんもしあわしぇもんだー♪

そーなの!19だけどさ、色々ガタがくるわね~。
いやだわ、いやだわ。
ガン検診とかも行ったことないのよー(><
かるままちゃん行ったことある?
あ~~~、コワくていけない。
でも行かなくちゃだよね。。。
うううう、ドキドキ。。。。

NAME:もーにん | 2007.04.20(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

ええ~~~!?がん検診行ってないのお~~?
若いからってだめようっ!私なんてふたり産み落としてから、毎年、乳と子宮はかかさず、行ってるわよ。おかげで45過ぎてから、急に手が痺れたり、めまいがしたり、ん?これはもしかして、○年期何とかか?なんて思って2年くらいほっといたけど、検査した事で、いろんな悪い物が早期で見つかって、助かってるもん。

 でもね、もーにんちゃんとはちと違うけど、左の手から、肩、背中にかけての痛みと、痺れ。寒くなると紫になっちゃうのは、頚椎やら、脳やら、色々検査したけど、異常が見つからなくって、悩まされてます。これはもしかして、○年期障害かもしれませんわね。早いお方は、30代後半からなるらしいわよ。まだまだだと思ってちゃダメよ。がん検診、怖くないからしてね。おこちゃまや、パパさんのためにもね。
 
 

NAME:かるびんまま | 2007.04.20(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

え~~~~!!!!!
かるままちゃん、毎年???
まじかよ!まじかよ!
やっだーーーー、あたしも一緒に連れてって~~~
どこでやればいいの?
市の広報とかに載ってるアレでいいの?
それとも病院の予約とるの?
どっちがええのかちら?
乳はマンモなんちゃらってのやればいいの?
あ~ん全然わかんない~~~(><

え゛?
痺れあるの?
やっだー。原因わからんとホントコワイよね。
あん、心配(><
なんかね、右って限定だったかどうだかは忘れちったけど、
薬指の痺れとかだと心臓だって。
あーこわい。

あ~~~、もうあたしちゃんと健診行ってくるう!!!
色んなわるいとこ見つかって て!
ナニみつかるの???
きゃーーーーコワイ(TT
とりあえず血液検査の結果が来週でるから、
それにドキドキだわ。
ふ~~~~~~

・・・・つうか、45過ぎてたのか・・・(^m^
(ソコにもべっくらしちったぜ!)
うっかり年バラしちまったね?ぎゃははー
でも全然そう見えないさーーー!!!
やるな、かるままちゃん!

NAME:もーにん | 2007.04.21(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

大事なことなので、詳しくコメント!

市の検診でも充分だと思うけど、乳は触診、子宮はけい癌のみ。変だなと思うことがあるなら、個人で受けた方が。。。ちなみに、婦人科で変だなということをアピールして受けるなら、保険内で出来るので、エコー・マンモ(これはぺチャパイには堪える!)もお安く出来ます。これも触診で異常なければやらないしね。子宮ガンの検査はけい癌・体癌、共に、私は産み落としたところでやってます。これは検診になっちゃうから、4500円くらいかな?

 普段、行かない所だから(恥ずかしいのもあるしね)抵抗あるけど、そこの東部○○病院なんかは、検査技師さんも女性or男性、どちらがいいですか?なんて聞いてくれるし、外科の先生も、女医さんの日を選べるし、異常が無ければ、男の先生には、当らないよ。もーにんちゃんくらいのお年なら、2,3年に1度くらいでいいんじゃない?35過ぎたら、毎年よ。私は、いろいろあったから、毎年やってるんだけどね。

 45過ぎだったの~~~って、どうみたって、でかい子がいるのに、35でもむりがあるっしょ!でも、かるびにとっては、まだまだ、ヤンキーままさんでいたいワン♪

NAME:かるびんまま | 2007.04.21(土) 11:34 | URL | [Edit]

 

●かるままちゃんへ

あーん、詳しくありがちょう!!!

へんだな。。と思うところはないんだ。
だったら市のやつでもいいのかな???
東部はね、、、、色々あって、いまいちスキじゃないのよう。
近いし、電話予約もできるから、すごいいいんだけどー。。。。

うちは徳○会派でがんす(^^;
 (センセも看護婦も態度悪いけど、技術は一番なんだって~)


え゛?

・・・・・あたすは2~3年に一度でいいって??

えっと、えっとぉ~~~~、、、

来年には、かるままちゃんと同じ年代に仲間入りな歳なんだども・・・・(^^;
がはははははー(TOT
やはり毎年やらねば・・・・だよね・・(TT
やったことないなんてもってのほかよね・・・(TT

NAME:もーにん | 2007.04.21(土) 14:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
