ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.14/ 23:45(Sun)


しーちゃんも新盆です。
みなさんのところへも遊びに行くと思うので、どーぞヨロシクもーにんでっす


とゆーことで、
本日は、アホだーりんの父上のお墓参りに行って来ました。
家族みんなでこうしてお参りに行けて。
元気な姿で会いに行けることに感謝でっす。
しーちゃんはいないけど・・・・
お義父さんは、しーちゃん知らないから、、、ね。



そうそう。
↓の記事の旅行話しですが・・・
パラセーリング、ヤバかった
むかと思っただー

宿泊日、
プールも入って、バイキングもうまくて、温泉最高で、ウハウハだったんですが、
翌朝、
心配されてた女のコになっちゃって
そのせいで腹イタいわ、ゲリゲーリーにもなって二重に腹イタいわ
んでも、クスリをグイっと飲み、パラセーリングにチャレンジした。
(あ、ぬれないので水着にならなくてもヨイやつでした )
キャンセルしないあたしくしもーにん19歳おほほほほほー←バカ
いやいや、若い頃10ん年前
(っつーことは10歳位んときって計算になってまうか?わはは)
ハワイでパラセーリングやったことあるんだが、その時は、
きゃーってなかんじでコワ楽しかった覚えがあり。
だから、やったんだけどー
今回はヤバかった
ホントにヤバかったー
おばちゃんになってからやっちゃあいけないものだな、あーゆー類いのものは。
サーフィンとかスキーとか、普段アクティブに体動かしたりして、
風を感じてる方(風て。ぷぷ)なら全然おばちゃんでも大丈夫だろうけど、
あたしら子育てな守りに入っちまった普段ダラダラ主婦には
ヤバいでもーにんよ、奥さん
まず、ポイントまで行くボートのスピードでしにそうになる
超スピード出しやがるから(あ、ボートの兄ちゃんごめんよ)、
速すぎてコワコワなのと、あまりの強風で息できない
やっぱやめればよかったと思わせられる
で、子育てやってきた母なゆえの心配症がぶわぶわとでまくってくる。
 
転覆したら・・・
一応子供ら泳げるけどクラゲいるしー
なんであのプカプカ浮くチョッキみたいなのまだ着せないのさー
ああ、なんで危ない遊びなんだぁ
あまりのスピードで水面がまるでアスファルトのように固いかんじで、
船底バンバン当たってジャンプ気味だしー
こんなんで水面に振り落とされたらー
 
と。   
 
して、いよいよ色々装着しながらも、
フワ~っと浮いて高くなってく時も、上がってく怖さではなく、
ロ・ロ・ロ・ロープ、切れない?絶対絶対切れない???
風で揺れてっけど、
このデカイパラシュートみたいなのの紐が身体とかに巻きついちゃって、
締めつけられてしぬってな事故とか、ホント起きてないわけー?
とかとか。
自分の心配だけならまだしも子供持つ親は、
子供がどーにかなっちゃったらーーーー!!!と、
もう、心配からの恐怖でヤバすぎ。
そんでもって強風だから、過呼吸な感覚と似ててあーた、
呼吸困難を経験してる方は、マジ危ないっす。
ってゆーか、あたし、心配症すぎだな
 
でもでも、ホント隣りに乗ってる子供が心配で心配で怖さ倍増でした
 
そーちん(小3)は、だーりんと
タイ(中2)は、あたくしもーにんと乗ったんですが、
2人共ウハウハで乗ってましたけども
 
でもでも、アレって命綱は付いてるけども、
ブランコみたいに座ってるだけでしょ!
それで飛ぶ前に体重差を計って調整する訳ですよ。
デカイパラシュートみたいなのと繋がってる部分の位置を調整して。

そんなの見てたらですよ。
 飛んでる時に子供がツルっとズリ落ちたら、ぶら~んとなるわけで、
したら、ぶらんぶらんなるわけで、
そしたら、あの強風だから超ぶらんぶらん振り回されて、
したらロープからまったりするでしょう
したら締めあげられちゃうでしょう
したらしぬでしょお
お~コワっっ
 
そんなこんなで、
えらいことになったらどうやって子供助けたらいいのか、
いやいや、そんなんなったらむりーーーー
助けらんないーーーー
とか考えて、ちょーコワカッタっす。←アホすぎ
 
でもでもそんな中でも、
1番高いとこまできて、コワかったけどパニくるまえに、
おっと、楽しまなくちゃ!
と、思いなおし、景色堪能して、で、
ああ、お空のしーちゃんの近くにきたなぁ~・・・しーちゃぁん
と、コッソリ思ってパニクらなくてすみました。
しーちゃんあんがと
 
まぁその後、
もぉいいからぁ~
早く降ろして~
と。
横でタイが、
まだー!まだ降ろさなくていいー!
って言ってんのを、
うるせー、お前だまれっっ
とマジ怒りして黙らせましたけれども。
そしてその後の、
ダーリンとそーちんがきゃはきゃは楽しそうにやってるときにも、
もういいよなぁーーーー?
いいだろぉーーーー?
とデカイ声で叫びまくり(本人らに聞こえるわけがない)、
お兄さん、もういいってー!もう降ろしちゃってー!
と、うるさい心配症ババァしてましたけれども。
えへへ
 

だってね、わたくしもーにんの母、
がはがはな太っ腹ゴーカイ母ちゃんなんですが、
これまたイジョーな心配症母。
小さいころから、ジェットコースター乗るのも、
海で遊んでる時も、
かならず注意事項をくどくど聞かされ、
そりゃもう、うるさくてうるさくて、うんざりしてた。

だからですね。あてくしのこの心配性は
ああ、こーゆーとこ、
ホント親子って似るんだなぁ~と、再確認されますた。
 
あははははは。
 
 
なにはともあれ、何事もなく、子供らも楽しめてよかったです
この後の鍾乳洞も、
こんな洞窟で地震あったらどーしよ
と、ちょったコワかったけど、
心配してたらなぁんもできねっ
と思いなおし、楽しんでこれました←ならはじめからそうしろ
 
 
 
 
 
関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

お疲れさん

しーちゃんも 母ちゃん 相変わらず・・・と思ってただろうyo^^

NAME:友ち^^ | 2011.08.16(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

浜名湖へ行ってたのか~!!
おいらの母上の実家が浜松なので、ここ2,3年は毎年そこへ遊びにいってたぞー!!
静岡県民しか知らないような遊園地があっただろう!!
相変わらずの、はしゃぎっぷりが、目に浮かびます。

NAME:治男 | 2011.08.19(金) 13:42 | URL | [Edit]

 

★友近へ

ふふふー。。。
しーに、あたいのお叫びが届いたかしらねー
ぶはははははー


★治男へ
まーーーーー!!!!!
そーなの?
浜松だったのー?
初耳ーーーー!

んもう、うなぎがうまくてうまくてー♪
なかなかいいところだったわん♪

NAME:もーにん | 2011.08.21(日) 03:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
