ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.07/ 23:25(Sun)

 
そーちん(次男 小4)が合宿中、
久々にタイ(長男 中2)とお散歩
 
 
久々にセミでも取るかー!と、
素手でチャレンジするタイ。
久々すぎて、ことごとく失敗
にゃはは
あ、でもこの前部活の朝練行くときに捕まえたらしく、
Tシャツにとまらせたまんま朝練で走ってて途中に飛んでったんだー!
と言ってました。ぶは なので、まだ現役な模様
 
 
 
失敗が続きながら、木にキノコちゃん生えてるの発見↓
 
 
 
こやつは、ちっこい頃虫博士で、
ま~いろんな虫の名前知ってたなぁ。
ふふふ。
残念ながら、キノコちゃんには詳しくなく・・・
このキノコが何ちゃんだかわかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ涼しい夕方でしたが、
やっぱり運動するとハァハァ暑かったね、わんざ
 
 
 
 
そーちんは、2泊の合宿を終え、今日帰ってきました。
相当楽しかったらしく、ウハウハで帰ってきました。
合宿申し込みん時は、
行きたくな~い
とか言ってたくせに←仲間との宿泊は楽しいけど、稽古が辛いから
でも、前日にはもうワクワクしてて。
 
タイも、
キャンプやら修学旅行旅行やら、いつもものすごく楽しんできて、
あ~楽しかったぁ
と、あまりの楽しかったっぷりにそれこそ涙ぐみながら言うんだけど
(小さい頃から思い込みが激しく、感性豊かすぎなもんで)、
それと同時に、
帰りたくないくらい楽しかったけど、やっぱ家はいいなぁ~
なんても言う可愛いヤツなんだか、そーちんは・・・・
 
あ~楽しかった
みんながいないなんて、
あー家はつまんないなー
毎週合宿でもいいのにー
とかぬかしやがる
 
そして、どんだけ楽しかったかを、
嬉しそうに話すんじゃなく自慢気味に話す
兄に向かってうらやましいだろお~といった感じで自慢げに話す
まったくもぉ・・・
ここ最近の天候の悪さや、地震もこないようにとか願ってて、
タイも心配とかしてくれてたってゆうのに、ったくそーちんときたら
そうじゃないでしょ?と、ちょぴっと説教しときました
 
 
3歳位のそーちん
 
 
こんなかわいいチビちんの頃もあったのになぁ~。
しゃべることも素直でかわいかったなぁ。
 
 
そして、、、、
わんざも白髪がない黒々で、
しーちゃんもまだ1歳前。
 
んー若いなっ
 
 
 
 
関連記事
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
