ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.16/ 17:56(Mon)

3


寺とかの名所めぐりとかが密かにちょっとスキぎみなあたくし、
スキなくせに、あんま行けてないのが悲しいっす。
あ、スキなくせにドコドコのナニナニとか、
全然詳しくないところも悲しいけどね。だははー。

先月末行った岡山のきびだんご、うまかったな~。



お抹茶セット
20070416154345.jpg
きびだんごのお皿、すげーかわいくない?


 


(食った後の画像でわりぃが、)
20070416154358.jpg
ひとつひとつの手作りさが出まくっててかわいい414
(と言ってる自分がオンナみたいでかわいい ウフ)


 


 


こーゆー茶屋で食うっつのが、
20070416161950.jpg
よけーうまいんだよな!


 


あっちに行ってから2泊になるか1泊になるかせめぎあいしてた結果、
イヌどものこともあるので、結局1泊で帰ってきたんだけど。


そのイヌどもは、今回こんなところですごしててもらった。


 


20070401095029.jpg
こゆ・めばり・わんざ・しー
みんないるいる(^^♪



こりは、滞在中にペットホテルが送ってきてくりた画像よ。
ココはこの部屋で遊ばしたりしてくれるし、
お散歩もトイレのみじゃなくて、30分くらいの歩き散歩を朝夕してくれるし
なかなかよいのだ!
なんといっても、1人ずつのゲージに閉じ込めっぱじゃない
っつーのがいいよ!まじで!♪
うちみたいな大所帯は、こんなときいいさね。
みんな一緒にいられるから、
さみしさもちょっとは解消されるものねー^^
今回は急なことだったとはいえ、このホテルが空いてたので、
安心して行ってこれました♪
えー、、、、宿泊代は、人間より高いけれど!高いけれどーー!286
でも家まで送迎してくれるってのがとてもラクちんこでよかった♪
しかも無料よ♪
まあね、宿泊代高いしね、そんくらいおねげーしまふです^^;


 


岡山では7分咲きだったさくら235


めいっぱい花見を堪能できなかったから、
先週近場へちょろっと行ってきた。
ばあ連れでな。


 


途中のミニアスレチックで丸太にチャレンジした、
20070416162018.jpg
ばあちんこ。


むしろオマエが丸太だろっ!
ぶはーーーーー282


 


 


その丸太をお姫様だっこしてみた、
20070416162649.jpg
アホだーりん(^m^


 


 


ズルいから、


 


 


あたすも肩車してもらったー。
20070416174552.jpg
にゃはは。


 


 


今年の花見は、満開時にできなくて、もう葉桜っぽかったけど、
でも充分キレイで楽しかったっす^^


 


 


この桜の木のりっぱさに、
20070416162727.jpg
あたくしはひとりカンドーしておりました、


あたくしもーにん、


次回はちゃんとイヌネコブログにしますですハイ^^;


 


 

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

楽しそう~~

なんじゃーー。
名古屋通りこして岡山~~~!!
昔行ったことあるけど、いいとこだよね。
桃太郎駅弁食べた~~??

NAME:かよたん | 2007.04.16(月) 20:19 | URL | [Edit]

 

●かよっちへ

そうなの~、素通りしちまったぜ(^皿^

駅弁ったらさ、新幹線の中で、行きも帰りも争奪戦ばりばりで、
残り物を5~6個とか買占め状態。
選べる状態じゃねかっただすよ~。
もっと積んどけっちゅーんだよなあ=3
っつーかもっとゆっくりりょこうがしたいもんだわあ~
(イヌ連れで♪)

NAME:もーにん | 2007.04.18(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

岡山旅行♪

家族みんなで行って来たんですね~v-238
とっても楽しそうなのが写真からしっかり伝わって来ますよ♪
素敵なペットホテルがあるのですね。
それにみんな一緒だから寂しさもまぎれるし、やっぱり多頭飼いっていいですね☆
うちはかかりつけの動物病院に預けています。
何か体調に変化があったりしてもお医者さんがすぐに診てくれるので安心なんです。
こんなガルガルおバカさんだから、どこにでも預けられるってワンコぢゃないし・・・(涙)

肩車してもらえるもーにんさんのスレンダーさに憧れます☆
私は絶対してもらえない・・・
弟は結婚式の後、嫁をお姫様抱っこして写真撮影してましたけど(´艸`)

NAME:祐太ママ | 2007.04.20(金) 13:18 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

そーなのー。
多頭飼いはね、こーゆーときはホントよかったあっておもうですよー。
お財布はホントにツライけど(^^;

あら、あたくしスレンダー?
おほほほほほほほーーーー
もっと言って~~~んv-238
っつか、あたくし下半身・・・とくにケツはすごいからーv-40
あはは、ケツはお見せできましぇんです(^^;

NAME:もーにん | 2007.04.20(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きびだんご物語 メロンチック編 20袋セッ

商品名 きびだんご物語 メロンチック編 (谷田製菓) <商品内容> ・きびだんご メロン 210g×20袋 <保存方法> ・直射日光、高温多湿を避けてください。 <原材料> 麦芽水飴・砂糖・生餡・もち米・オブラート・メロン果汁・香料・紅麹色素 <贈り物・プレゼント・ギ
だんごを極める【2007/08/16 16:06】

 

 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
