ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.15/ 12:17(Sun)

1


ぎょえー!


すげーさぼっちまった!
いや~、親戚が亡くなったり、いとこの結婚式があって岡山まで小旅行してきたり、
実家が改装してたり、色々色々大忙ししておりましたー。


みなさんおげんこかちら?


いつも伺ってたみなさんのとこにも全然いけてなくて、
あーん、早くお伺いしたいですー。


新学期も始まったし、じりじりと落ち着いてきたので、
またがんばって更新しようと思いますル~(^^ノ


 


「母ちゃま、とっととがんばりなさいよ」
20070415120754.jpg


 


 


「ふわぁ~」
20070415120806.jpg
「あたしは寝まくるから」


 


 


忙しすぎると、ホントにイヌネコがうらやましくなりますな。
あたすも思う存分眠りたい~~~~~。


 


 


 


ふふふ。
20070415120823.jpg
ネコにゃんってえんちょするときとか、ちゃあんと礼儀正しい手手しますよね?


必ずいつも礼儀正しいので、びっくりします。

すげーかあいい175





関連記事
 
Genre: ペット Theme: 猫のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

本当だ!

とっても礼儀正しい手々ですね~♪
しっぽもくるりんこしてて超可愛い(≧◇≦)
癒されるの分かりますよ。
ワンコと代わって欲しいと思うことも多々あります。
「今日代わりに会社行ってくれないかな~?」って思うこと。私が代わりに寝てるから・・・って。
あの手でPCやるとか想像するとかなり笑えます(´艸`)

忙しかったんですね~。
疲れがどっと出てダウンしたりしないように気をつけてくださいね!

NAME:祐太ママ | 2007.04.15(日) 20:26 | URL | [Edit]

 

おーーーい!

久しぶりですなー、いそがちかったのね
あ!PTA役員になっとらんかぁ~?
あたしは散々やってきたから今年も逃げ体勢(爆)

NAME:くら | 2007.04.16(月) 15:00 | URL | [Edit]

 

●くらさんへ

そうなの、そうなの、いそがちかったのー(T0T
役員ね、小学校の方は昨年やったばっかだから
今年は免れると思うけど(今週役決めだす)、
幼稚園がドキドキざんしたー!
先週の土曜が選出懇談会だったんだけどね、
くじびきだったんだけどー、
おほほほほほほー、引く前にアタリがでたわ!
やったー♪と思ったけど、知り合いのママがなっちゃったんで、
サポート役になっちまっただー(ToT
ううううう・・・・
うちの園は、毎年役員さんが心労で
4~5kg太るか痩せるかするほど大変な園でして、、、、
まじでドッキドキだったのー。
ふ~、サポート、がんばりまっす(^^;

くらさんの役員さんのもとなら、さっさと、ぱっぱとこなしそうなので、
副でもサポートでもやってもいいわ~んとか思っちゃうわあ♪うしし

NAME:もーにん | 2007.04.16(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

そーでしょおー、手手キチンとしててかわいいでしょお?
むふふ♪

裕太君の手でパソ?
がはははははははーーーーホント、笑える!ぎゃははははー!
んでもさ、しーちゃんのあの長い手でも笑えるよー。
キーボードに手にあわせると、画面からすごい遠ざかっちゃってるしーちゃんが・・・
ぎゃはははははー、おもれ~~~(≧▽≦

忙しかったっつーかさ、
裕ママちゃんったら、すげーハードなワイハしてきたんじゃない!
すっげーパワフルに動いたね~~~!ソンケー!
んもう、うまそうでまたじゅるじゅるしちまっただよー(>▽<

NAME:もーにん | 2007.04.16(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
