ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.02.15/ 14:05(Mon)
じーーーーーーーーーー

100214_340.jpg






ナニをじーっと見つめ懇願してるのかと申しますと、







コレを食している、
100213_333.jpg







アホだーりんに、
1000214_343.jpg
くれくれビーム放出中なのです。





昨日はバレンダインデーでしたね
最近の小中高生は、もっぱら女の子同士で交換する友チョコで賑わってますねー。
あたしらの感覚では、女の子が女の子にあげるってイミわから~んのですが。
仕事先の高校生バイトちゃんに、
「男友達とか先輩とかに義理チョコあげないの?」って聞いたら、そんなのゼロだそうです。
へ~~~~。
でも彼氏とかにはあげてるんだよね?きっと。
そうなると、女子大学生あたりはどうなってるんざましょ?
ジュウクハタチで友チョコやってたら、え~~~~と思ってしまうのは、
あたくしもハタチとはいえ()おばちゃんになった証拠かしら?
ひーーー


さて、ハタチのあたくしもーにんは、
毎年恒例のくるみブラウニーを(↑画像)、今年も焼きました。
なぜくるみブラウニーかというと、あたくしがスキだからです。おほほ
あ、アホだーりんと子供らももちろん大好きでうまいうまいって喜ぶからですけど。
そして、ちゃんと自分の分も確保しておいて食べまっせ♪
あーうまかった。
あ、ちなみに、これ家族4人で全部食べちゃったわけじゃないですよ。
箱に入ってるのは、バレンタインイブの日に友人ちで
「お好み焼き&タコ焼きの粉粉しい晩飯パーチー」
に親子でお呼ばれして行ってたので、そこんちの息子ちゃんへのお土産バレンタインと、
ラッピングのは、もーにん甥っ子たちへのもの。
いやん♪なんかあたくしってば女らしいステキんぐってかんじ?うふ(←酔いしれ
我が家の分は、ラッピング?ナニソレ的な皿にてんこ盛りのやつでしたけど。おほほのほー



わんざがあまりにもくれくれビームで、部屋にもいい匂い充満だったので、
彼にはミカンのおすそわけ&馬アキレスでチョコの代わりといたしました。
(もちろんしーちゃんにも。)




わんざがくれくれビーム中のしーちゃんはというと、、、





ソファーで丸くなっておりました。
100214_337.jpg





100214_349.jpg





ね。ほんとだよね。
・・・・・でも・・・・・・・・
無駄じゃなかったね!
あまりの熱い視線に、ミカンとアキレスGETできたんだから。
しつこいのも、たまには良い結果に結びつくものですな。



関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

可愛い!

おねだりしてるわんざくんも、諦めモードのシーちゃんも超可愛いv-344
おねだり効果のお陰でちゃんとみかんとアキレスもらえたんだねぇe-348

それにしても毎年手作りブラウニーなんて素敵な奥様e-267
さすがですねぇe-460
愛のこもった手作りブラウニーはそれはそれは美味しくてダンナ様もお子達も大喜びでしょうねぇe-272

そういえばもーにんさん19歳→はたちに1歳年取ったんですねe-454

NAME:祐太ママ | 2010.02.16(火) 19:39 | URL | [Edit]

 

★祐ママちゃんへ

ぎゃっっ!
そ、そ、そーなのよっi-203
1才ね、トシとったのよーーーー。
(さ、さすが祐ママちゃんだわi-201あせあせi-201

NAME:もーにん | 2010.02.18(木) 16:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。