ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.28/ 18:32(Thu)
しーちゃんの散歩コースは、川っぺり。

このジャリ道は両側が柵でまっつぐな道なので、
ノーリードで走らせられるとてもいいお散歩コース♪
横から車やチャリやにゃんこ大先生が飛び出してくる心配もないし、
しーちゃんにスイッチ入っても、へんなとこ行っちゃえないし、
遠くに人影が見えるので、オンリードする時間もたっぷりあって、
とってもなお散歩道♪
まあ、いつも「しーちゃん待って」で、ちゃあんと待つので、
オンリードはすぐできるんですが(娘ぢまん。えへへ)

でも、普通の道で、にゃんこ大先生とか飛び出してきたら、
コマンドなんて、絶対きかないでしょう。おほほー。

にゃんこ大先生・・・・・
この道は、飛び出してはこないけれども、



柵の向こう側に、、、、、




います。





よくいます。
01250001.jpg




こんなに近くにいるのに、いつもなかなか気がつかないアホアホしーちゃん。
サイトなので、動いてないから反応しないのかなー?
この日も↑、あたしが教えて、やっと気づきました。
視覚だけで、嗅覚はないのかすら?あほか





そして今日は、



猫にゃんのいた方と反対側の柵、川の方をガン見
01280001.jpg




川のボーボーに生い茂っていた草を刈られ、あらわになったの地面にいる虫むしを、
食べまくりでつついている鳥たちを、


ガン見。




これは教えなくても、自分から発見して立ち止っていた。
鳥ちゃんたちは、地面をコツコツつついており、
動いてるからしーちゃんのお目にとまったのかしら?



さすが(?)サイトハウンド
01280002.jpg


すごいのか、すごくないのか、さっぱりわからんイヌですな。





※ケータイ画像なのであらくてすびばせん
関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

うちの祐太も・・・

散歩中にお隣のニャンコがいても全然気付かず
クンクンしながらよそ見しています・・・
私が「チパちゃんだ!」って言ってやっと反応する感じです。
犬なのに・・・大丈夫?って私も思ってました。
ずっと人と一緒にいるから聴覚、嗅覚も人化してるとか???
でも多分シーちゃんもわんざさんも祐太も自分のこと人だと思ってますよね!?

NAME:祐太ママ | 2010.01.31(日) 21:50 | URL | [Edit]

 

★祐ママちゃんへ

祐太くんもやっぱりー?
危機感もなく、ぬくぬく平和な生活を送ってる証拠ですよね、きっと。
まあ、ボスはあたしだから、
わんざしーが危険をいち早く察知して守ってくれなくてもいいんだけどー。
でも、にゃんこ先生に出会ったりすると、
あんなにコーフンするんだから、
オマエ、きづけよーーーi-203
イヌだろよi-202って思うよね。
やっぱり人と思ってる?!

NAME:もーにん | 2010.02.02(火) 18:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
