ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.23/ 22:47(Sat)
おりょ?




テレビちゃんの上に、ちっこい黒ブタが?
100108_255.jpg








アップでどーぞ。






100108_253.jpg
わんざぁ~




先月は長男タイ(小6)の誕生日がありました。
なんと、このミニミニわんざ、学校のお友達が作ってくれて
誕生日プレゼントって、くれたのでもーにん!

母カンドー!
このお友達はタイと1年生の時に同じクラスになって、その時からのお友達。
6年生になるまで、途中クラスも違くなっちゃったり、
習い事もなにも一緒でもないけれど、ずーっと仲良いお友達。
タイが小1の頃からなので、このお友達、わんざが1歳の時から知っている。
(しーちゃんなんて0歳の時から可愛がってくれている)
その子が、今年こんな嬉しくて泣けてきちゃうよなプレゼントをくれた。
タイもすごい嬉しいって、すごくすごく喜んでたけど、
あたしまでホントに嬉しくて、泣けてきちゃいそになっちった。

この子もだけど、タイのお友達はみんなわんざしーを可愛がってくれるので、
いいお友達で恵まれてるなあー!と、
毎度のことながら思ってることが倍増でございます。

ちなみに、このお友達と一緒に明日はスキー教室へ行くタイ。
頑張ってこいよ~~~~(^^ノ~~~

関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

超可愛い!!!
タイくん本当に素敵なお友達がいるんですねe-267
「素敵な友達=プライスレス」ですもんね♪
これからもいい関係をずっと続けていって欲しいですね☆

NAME:祐太ママ | 2010.01.24(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

★祐ママちゃんへ

そーでしょお?
泣けてくるでしょお?
作ってくれたモノが、わんざなんて。
友達んちの飼い犬作って作ってくれるなんて、
超かんどーデシタ。
うんうん、プライスレス!
出会いに感謝v-238

NAME:もーにん | 2010.01.25(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
