ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.09/ 22:31(Mon)

先日、学級閉鎖中のひまひまタイ兄(小6)が、

「母ちゃーん、見て見てー!!!!わはははははー」




なんと♪
0091105_232.jpg
ぎゃはははははー(萌





超萌
0091105_233.jpg






チョココロネとクリームコロネだわ
0091105_234.jpg





フタリの表情がこれまたたまらん(>▽<
ぬくぬくでありがたい気持ちと、どーしたもんかとありがためーわくなのが混在。
ぷぷぷぷぷぷ。




関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

いい加減・・・

やられっぱなしな2ワン*かわええの~~~^^

外に出られないから、時間ありありだな!!

ウチは、RIO学年が学年閉鎖の1週間の後
AYA本人がインフル&学年閉鎖の1週間後
ま~たRIO学年が今週 学級閉鎖で><

どんだけ、交互に家に居て 昼飯支度すんだか・・・
お願いだから・・・給食 食べてきてくれ~~~~

まだ、昼飯支度する可能性あるよね><;

NAME:友近^^ | 2009.11.11(水) 17:07 | URL | [Edit]

 

可愛い!

こんなコロネあったら絶対買う~~~!!!
でも食べられない~~~(´艸`)
チョココロネとクリームコロネ?クリームの色もバッチリですねぇ♪
表情も本当に可愛くてまさに萌え~~~ですねο(≧∀≦*ο)))
癒されるぅ♪

NAME:祐太ママ | 2009.11.11(水) 18:38 | URL | [Edit]

 

★友近へ

うわあ(><;
インフル流行りの乗っちまってただか=3
うちなんて、タイが閉鎖前、微熱で早退させられてよ~
あたしからみて、全然大したことないってわかってんのに、
センセが、病院行って検査してきて、
インフルかどうか連絡くれっつうから~~~
行ったらあーた、やっぱりインフル陰性だしよ(ぷんぷん
検査まちとか薬出て、あんた3時間もかかったよ!
ま、家の近くだったから、診察待ちの1時間は家にいたけどさ、
その日そーちんも学年閉鎖になり、早くみんな帰すからお迎えこいだし、
もー家と学校と病院、行ったり来たりの1日だった=3
しかもあーた、病院、薬代も合わせて4000円もかかったんだぞ!(ぶーぶー
普段なら病院行かないで、家の薬飲ましとく程度だったのにさあ。
ゲロゲロだべ。

母はもう働きまくらねばだぜ~

こっちはそろそろおちついてきたみたおだけど、
そっちはどーよ?
ほんとに昼飯が大変でツラかったよな(TOT
給食さまさまだぜ~~~~

NAME:もーにん | 2009.11.14(土) 23:33 | URL | [Edit]

 

★祐ママちゃんへ

かあいいでしょお?
されるがままで
こんなんなってて、
んもう、たまらんかったですよ。

祐太くんの、お鼻はあとにも、ほんとやられたもんね!
あのガブリエル君とはおもえない、
くりっくりのお目目のかわいらしい表情もたまらんだったわ(>▽<
また、祐太くんのかわいいさ満点の画像UP、
楽しみにしてるので、よろしくでっす^^♪

NAME:もーにん | 2009.11.14(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

おいっす!!
ガハハ!!コロネ最高~~~!!
あたいも一緒に巻いてくれ!!うふん

うちもイッシューカン学校閉鎖でうんざり
ガキドモはいたって元気だから余計始末におえないわん
タイもそーちんもだいじょびか>>>???
今日は家族で ちょーどもーにん家の悪口言ってたとこよ(ふふ)
11月も忙しいのか?
ランチつれてけてけ!!

NAME:sala | 2009.11.15(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

★salaへ

おう!
タイもそーちんもいたって元気だぜよ!

コロネ、食いに来い!
ああ、コロネよりうめーもん食いて~べ!
はよ、行こうぜ!!!!

11月の空手三昧な忙しさが終わったので、
さあ!遊ぶぞ!!!!
んがーーーー♪

NAME:もーにん | 2009.11.30(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
