ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.25/ 23:21(Sun)
草津ぅ~よいとこ~♪
091012_2036~0001
湯もみなアホだーりんとそーちん



その頃しーちゃんは・・・・
200910131852000.jpg
お友達のレオンちでお留守番デス。    (レオン母からのケータイ画像)

公園連れてってくれたり、お散歩もいっぱい行ってくれ、
我が家より居心地よかったかもー。
感謝感謝です。



わんざ氏は、ばーちゃんちのこゆ(キャバリアの小雪♀)と、
ペットホテルでラブラブ(?)お泊り。



そのばーちゃんは、草津で森新伍(漢字合ってるか?)とラブラブ
012_2216~0001
泊まったホテルで、たまたまディナーショーやっとりました。ぷぷぷ



あ~、草津って、ほんとサイコー!
お湯がほんとにイイ!

GWに行った島根もよかったなー。

旅行ってものすごい楽しいっすよね
長男タイが、今年は小6で来年は中学になる。。。。
部活に勉強に、友達との遊びに・・・
絶対に忙しくなると思うし、オトナへもなってっちまうので、
家族で自由に遊びに行けるのも来年から難しくなるよな~と、
今年はガツガツ家族遊びをしております。

わたくしもーにんのばーちゃん、近くに住んでおりこれまた大の出好きなので、
いっつもいっつも誘います。親孝行ですよ。親孝行。おほほ。
で、ばーちゃん連れ(ときにはじーちゃん連れにもなる)なので、
必然的に、犬たちはお留守番になってまう。

島根旅行の時(じーちゃんばーちゃんの故郷です)は、
わんざしーこゆの3人で、羽田空港近くのホテルで3泊4日もしてもらった。
こんな4日間も離れてたのはさすがに初めて!
ちょいとうるうるでしたが、旅行もすごい楽しかったのも本当デス。
わはは。
わんざしーたちも大事な家族だけど、
ヒトとイヌなので、共存するにはそれなりにしょうがないこともあると思うので、
その辺は割り切って生活して行こうと思っとりまふ。
預けて自分たちだけで楽しんでくるってことに、以前は後ろ髪ひかれまくって
なんか悪いことしてるような思いにもなったりしたけど、
今は、共存なのだからある程度はしょうがない!と割り切っております。
ヒトがちょっと行動範囲狭められてしまう、イヌ中心の遊びや旅行もあれば、
イヌが留守番でガマンする、じじばば中心や子供中心の遊びや旅行もあるし、
でも両方楽しめるバーベQとかキャンプとかの遊びや旅行もいっぱいあるし。
カチカチに考えないで、その時その時お互いに相手に合わせて、
一緒に生活してゆけばいいんだって、自然に割り切れるようになりました。
むほほほほー

そのかわりといっちゃあなんですが、泊まるホテルは、
寝るとき以外は、わんざしーこゆ一緒のスペースに一緒にいれるところを選んでまもーにん。
友人宅に預ける時は3人一緒は、友人宅がてんやわんやになってしまわれると思うので、
友人ちにはヒトリでお泊りにいってもらい、そこんちのわんことラブラブしてもらい、
あとの2人はホテルに といった具合です。





隣の隣くらいの市にあるアスレチックを発見し、行ってきました。
091018_131.jpg
わたくしもーにん19歳と、ばーちゃん71歳

がんとか色々故障はしとりますが、ほんとに元気なばーちゃんです


ここのアスレチックは
小高い山っぽいとこにあり、
ちょっとした山登りしながらの本格的っぽい(?)アスレチック。
だってロープでシャーっていく、よく公園にあるターザンみたいなのなんて、
下が崖ですよ。落ちたら死ぬよ。




ほら、こんなのも高いでしょ。
091018_139.jpg

都会派なわたくしもーにん(大ウソ)、ハッラハラのドッキドキでした

ここのアスレチック、イヌ禁止だったので、またもお留守番だったわんざしー。



「べつに留守番は全然いいんだけどさー・・・」
091019_164.jpg
「肉くれ肉!!!」


長男タイに愛でられ中のわんざ氏



「肉く・・・れ・・・・」
091019_163.jpg
「に・・・・・・・く・・・・・」




091019_165.jpg
「・・・・・・・」


ソファーに寝転ぶと、わんざ氏がこうグイグイやってくる季節になりました。
お互いあったかです♪


関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
