ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.03.20/ 22:37(Tue)

1


わんざさんの脚側歩行、順調に(?)のろのろとのらりくらりと進んでおりますが、
みなさんおげんこ?
もーにん梶原も元気よー。


いちおきょろきょろしながらも、「ストップ」と「ゴー」は出来ぎみになってきましたが、
ん~~~・・・・
わんざさん、ど~も、、、、




注意力散漫


でごわす。

そりゃそうだ。お散歩だもんね、お仕事に忙しいよな~(黒ブタ警備隊)


っつーわけで、ヤツを釣るための魅惑的なオヤツを手作りしてみた。



レバーをボイルしてみる。
20070320183657.jpg


 


ボイルなんて言葉、使ってみたかっただけで、


 


まあ茹であげただけだけど。
20070320183710.jpg
勿論、牛乳パックな上で(爆


 


ローストしちゃおうぜ!20070320183730.jpg
つまり、焼くってわけよね。


 


カタログな引き出物でチョイスしたトースター10歳。
20070320183747.jpg
年季はいってますが、ヨユーで焼けます


 


ん~、もうちょいかにゃ?
20070320183829.jpg
ほんとにトースターきったねーなあ。
ちっとはキレーにしてやれよ、アホだーりんめ!


 


 


んふ♪
20070320183851.jpg
なんかすごいグロうまそう。


 


ちょっとベランダで天日干ししてみた。
っつーか、こゆーのって、どんくらいもつの(^^?
いつくさるの?
干してみていいの?
ちょっとして、干されっぷりをワクワク見に行ったら、ハエが232
ワクワク見に行くあたり、初心者丸出し?
ザルでフタしようかと思ったけど、キッチンまで取りに行くのがめんどくさくて、
そのまま陽の当たる室内に入れといた。
風にもあてないとダメ?
ん~~~っと、水分とばすと腐りにくいんだよね?
え?違ったっけ?
ん?
なにせセレブなのでよくわかりましぇん。あはは ダレカオセーテ


えーと、長っぽくしたのにはわけがあります。

先日行ったドックランで(しつけとかアジとかやってるとこ)
そこにきてたシトとお話ししたんだけど、そのシトがやってたの。
もっと丸々太いレバーをローストしたやつを手の中に握りしめて、
鼻先にあて、ご褒美にはこれを握ったままガジガジさせる。
 (親指側からちょっと顔だし気味で)
ほら、オヤツちっこくしたのをいちいちあげるのめんどくさいでしょ。
このほうが握ってるだけだからイイ287
まねまねしんぼさせてもらいましたー^^


今日はコレでしつけ歩きしてみたけど、、、、
最後の方はポロポロになってしまい、ん~もうちっと固めにしたいな。
どーすれば???
ん~、次回はオーブンで低温でゆっくり水分飛ばしまくりで焼いてみよう。
(ソレでいいのかしら?356


 


そんなこんなでステキな飼い主なことをしていた午前中。


じつは朝寝坊して、タイを休ませてしまったー。ぐえ。(超ワル母)
(そーちんは今日から春休みデス)
だって起きたら始業時刻な8:30399
いくらうちが学校のまん前とはいえ、どー考えても間にあわん。
そして今日は卒業式なので1校時で帰される日。
ナニやっとんじゃ、あたす40
遅刻して行かせてもすぐ帰ってくるので、んなら休んでしまえ!ってなことで。
飼い主としてはなかなかでも、母失格なもーにんです(><





なので海に行きました
20070320203915.jpg
ズル休みと海とは全然カンケーありません。すみません。


 


しーちゃんの背中っつうか、お尻ってゆうか、骨盤っつーか、
20070320203959.jpg
イガイにセクスィー414
                             (↑豆粒なのはうちの子ら)


 


ステキングっぷりを撮ってやろうと思ったのに、
20070320203944.jpg
へっぷし 寸前のへん顔が撮れちまっただ
(しかしほんつにすげー顔だな203


 


豆粒たちも、
20070320204037.jpg
なにが楽しいのか穴掘りでうっきょー249


 


しーちゃんも
20070320204057.jpg
あわや波にのまれそうでした。


 


んなわけない。 





 

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

シーちゃんのステキングっぷりがツボでした(≧◇≦)
いつもいつも楽しませてくれてありがとう!
ズル休みもたまにはいいんぢゃないでしょうか?
こんないい天気の海に行くのも子供にとってはとてもいい経験♪
(出た~ポジティブポジ子さん!)

NAME:祐太ママ | 2007.03.21(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

ふふふふ・・・
何回目のズルじゃーーーー!!
うちの学校は4年から卒業式に出るで。RIO休みだから半ズルじゃの~^^;
海は、いいの。ホントに、いい。
あたいも湘南?西湘?セレブだから行かなくちゃ
(取り合えず、トースター買いやがれ)

NAME:友近^^ | 2007.03.22(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

しーちゃんすげー顔でしょおv-16がはははー
あたすも撮れてびっくらでした(^m^
そーよねえー!たまにはズルもいいですよねー(^皿^
ズル休みしなくても海には行きましたが・・・(^^;

NAME:もーにん | 2007.03.23(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

●友近へ

んまあ!
今日の通信簿で知ったが、なんと!!
5月に休んでから、一回も無遅刻無欠席なタイだった!!!
すげーべ!すげーべ!!!!
あたしったらすげーべ!!!!!!
にょほほほほほほほほ~~~
え?
トースター??
わははー、いいのだ!
キレイに使って、そのまま壊れて捨てるのは惜しいじゃない!
汚くて壊れたら捨てるのも忍びなくないもの!
わはははははははーーーーv-355

NAME:もーにん | 2007.03.23(金) 11:40 | URL | [Edit]

 

おうおうおうおう~

ガラになく、ステキングな飼い主ライフをレバーでアピールしてるなっ!!

昨日、メール便でしーにお荷物を送ってるからなー
ちゃーーんとポストをチェックしててヨv-219

NAME:Emi | 2007.03.23(金) 13:08 | URL | [Edit]

 

えーーーーー?!?!?!
なになになに~????
なにくれんのよお?
金塊?
いっや~~~~ん♪
楽しみ楽しみ♪
ステキング飼い主は楽しみよ~~~♪

NAME:もーにん | 2007.03.23(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

んーーー

中身は・・・・

あたしの鼻クソじゃーーー♪

大事にコレクションちてネ(* ̄◇ ̄*)

NAME:Emi | 2007.03.25(日) 01:25 | URL | [Edit]

 

●えみっちへ

えーーーーー♪
鼻くそーーー?
いっや~ん楽しみ~~~ん♪
・・・・・ってアホかーーーーーーツツ!

まだ届いてないわよー。
んもうワクワクすんじゃんさあー(>▽<
この、じらしじょうずっっ!

はっなくそっ♪ソレ はっなくそっ♪

NAME:もーにん | 2007.03.25(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
