ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.08.02/ 21:00(Sun)
なんだか、暑いんだか涼しいんだか、わからんこの夏。
はやくカラっとさっぱりした暑さになってほしいものですにもーにん。


このあまりの湿気からか、いつものお散歩コースに・・・・
090728_1515~0001
なんじゃこら?!

このまんまるな真っ白ちゃんはなんなんじゃ?????



なんかの、ポイ捨てゴミかなんかかと思ったら、、、、







おっきい、きのこちゃんだった
090728_1515~0002


びっくりざんすー。




ところで。

我が家の長男(タイ)は小6で。
小学生最後の年でございます。
幼稚園の頃から頑張っている空手も、
来年中学生になったら部活やら塾やら色々忙しくなりそうだし、
ガツガツ頑張れるのも今年が最後だ!と、
市の大会やら県大会やら合宿やらと7、8月と目白押し。

そしてーーーーーー。
昨日は武道館での全国大会でしたー
090801_024.jpg
うちの道場からはこの3人で出場です。(右の二人は女の子)



会場入りして、ちょっと感動
MG_0038.jpg


なんせ、全空連(全日本空手道連盟)の加入団体が、
北から南まで全国からのエントリーですからね。
にょほほほー♪


遠いところからの方々は、前日から泊まりで気合い入れて来ているってのに、
憧れの全国大会、武道館に立てるって日だってのに、
あたくしもーにん、寝坊しました。
わははー。
間に合ったけど。
わははー。


いやあ、楽しかったー。
もお、今までもそりゃあ語りきれないほど色々あるわけで。
泣きに笑いに色々あるわけで。
いやあ、よかった。
無事に出れて、ほんとによかったー。
次回は数年後?
果たしてそーちん(次男只今小2)も連れてってくれるのかどうか???
にょほほ。



帰りにみんなで築地に寄ってきた。
090801_025.jpg


ウニ丼おいしかったー



わんざしー、12時間もお留守番、ごめんね。
おりこうさんで待っててくれたね。
ありがとうね。

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おう!凄い!!

良い体験できたね~ あんた頑張ったもんね^^

エライyo

誰も褒めてくんないだろうから、

あたしが 褒めてやるyo

NAME:友近^^ | 2009.08.03(月) 00:30 | URL | [Edit]

 

お疲れマンモス

あら大変、今さらコメントしてもエロコメに埋もれちゃうかしら?
懐かしいわ
うちのクソ坊主(言葉悪くてごめん~)も小学校の時行ったわ
この大会
ああ懐かしや あの頃は可愛かった・・・(-"-)
なのに今じゃ クソ高校生(あらあら何度もごめ~ん)
もう1分でも1秒でも早く家を出て欲しいと願う毎日
って・・・何ここで愚痴ってんのかしら
タイちんよく頑張ったね~
そしても~にんちゃんもお疲れさま~老体にムチ打って頑張ったじゃない(親の方が張り切っちゃうわよね~)

NAME:kemoko | 2009.08.11(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

★友近へ

お返事遅れてごめりんこ☆

いやあ、ちょいと感動だったYO武道館。
うんうん、子供本人もだけどさ、親のあたしらもホント頑張ったわ~~~。
他の毎日稽古のような団体よりは全然なんだけどさ(^^;

それよか、あんた、ヘロヘロの中のお土産、
ありがとねーーーー!
マジで大喜びだったぞよ。
さすが、うちの子のツボ心得てるぜ!

今年の夏はとりたてて、遠出してない我が家。
近場でしょぼいもの買ってきたから、今日渡すと思う~(^^ノ

NAME:もーにん | 2009.08.19(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

★けもっちへ

うもれてるっつーか、エロそのものだったから、
うっかり削除するところだったわよー。

ええ???
けもっちのくそガキも空手やってたの?
流派どこよーーーーー?????
けも流?だいらぴ流?パーマリ流?静脈瘤?

NAME:もーにん | 2009.08.19(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。