ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.03/ 22:22(Tue)

しーちゃん!危ないっ!
090203_719.jpg
オニですよ、オニっっ!キケンキケン!






やっつけなくては!








オニハァーーソトォォォォォォーーーー!(オニめ、よけるな!)
090203_717.jpg
・・・・・わんざさん。


むさぼり食ってるバヤイではないってのにーーー。








ほらー しーちゃんがやらりてるぅー
090203_718.jpg
(しーちゃんのてっ手の近くに豆ありますよ。食べかけを襲われておりますよ。)








はりきってオニ退治もしたし。
さあ、まるかぶらなくては!







さあーーーー!かぶりつけぇぇぇぇぇぇぇぇ
090203_710.jpg







食卓を囲まず・・・・・・あちゃら方向を向いて黙々とかぶりつくオトコ共。
090203_713.jpg
(キューリ買うの忘れた。ちっ)






今朝、タイ(長男小5)が学校行ったあとにめっけた。
20090203_721.jpg
電話んとこにあるメモ書きへのメモ。






ほほ~!
そうだったのか!今年の丸かぶりする方角だったのねー!
朝のニュースみてメモっといたやつだったのかぁ。
ふむふむ。朝からのなぞが解けてスッキリ。

夕飯時、
「今年は東北東!黙って完食だああああああ!」
と、張り切って黙々と食しておった。
昨年まではついついみんなして言葉発してしまっておりましたが、
今年はタイもトシオトコ。気合い入ってました。
黙々と最後まで一気食い!
気合いにつられて、アホだーりんもそーちん(次男小1)も黙々と一気食い!
あたくしのみベラベラしゃべっちまった。
 (「ちゃんと噛んで食えよー」とか)
そのたびに後ろ向きなまんまジェスチャーで答えるムスコ2人。
あはははははー。
まじめでよろしい。






あ、このメモ書き、もうとっくに気付かれてるとは思いますが、



メモ書きの裏は、











もちろんカレンダー。
20090203_722.jpg
やることなすこと、年々親に似てきてコワいです。あはは

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おう!!どした?
忙しいのか・・・・???

NAME:友近^^ | 2009.02.21(土) 09:15 | URL | [Edit]

 

★友近へ

ぬほほほほほー
ええ、ええ、ちょいと忙しくってーーーーーーー
さぼり気味だよー。
元気かあい?

NAME:もーにん | 2009.03.16(月) 16:41 | URL | [Edit]

 

No title

もう、ブログ終了か???

面倒って言えば、面倒くさいかッ・・・

今週、2度目の ROOKIES 観に海老名まで行ってくんゼ!!

舞台挨拶にイッチーが来るで~
おばちゃん、1人で行っちゃうもんねーーーーーーー❤❤

NAME:友近^^ | 2009.06.15(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

★友近へ

まじかよっ!
ヒトリで行ってたのかよー?
娘っ子Rも付き合ってくんなかったか!

あんた、集会は買い弁じゃなく手作り弁でよろしこだわよ!
いいわねっ!

NAME:もーにん | 2009.06.21(日) 14:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
