ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.29/ 22:44(Thu)


先日、堀ちえみちゃんが、
「から揚げだったらは鶏肉2kg、さんまだったら15匹」
とTVで言っていた。(他にもいろいろ言ってたが忘れた^^;)

5人の育ち盛りのコをもつ1回のおかずの量ですってよ。

ひょえ~~~~

15匹ですよ、15匹!!!
普段の夕飯に15匹もの魚を焼くってどーなのどーなのーーー?
えらい大変やないのーーーー。
ご飯なんて1日に1升8合ですってよ、奥さん。

考えられませんですよ。
しかもフツーに言ってたですよ。

いや~~~、どじでのろまなカメも、やるときゃやるってゆうか、
全然スゴいんですねー。
我が家の倍以上な人数の子育てしてはって、(なぜに関西弁?)
すごい苦労なかんじもなくサラっと言ってのけてたちえみちゃん。
すげーです。ひゅーーーーー。





というわけで、(?)


お空模様が怪しいので、明日はお散歩ナシになっちゃうかな?と思い、
本日はドッグランで走っておきましょう。と、いそいそとご近所ランへ。



風を読むサイトハウンド
090129_673.jpg
・・・な、わけは全くもってなく、よそのイヌにドッキドキなへたれしーちゃん。




いやー、今日はホントに行ってよかった!






嬉しびっくりなことに友人マリバーンんちがきてはった!(だからなんで関西?)
090129_670.jpg
いやあ、1年位ぶりだね、ビッツ!



しーちゃんは、最近たまに会うジャックなレオン嬢とちょと間違えたかな?
フツーに驚きもびびりもなく仲良くしてました^^



いやあ、お互いすごい偶然にびっくりくりっくり!
普段なかなか忙しくて会えないので、こんな偶然すごい嬉しかったーーー!



母が久々の友人と、きゃあきゃあ喜び―ってる間、
ランに着くなり、ブラックのスタンプーに吠え吠えされたしーちゃんは、
ビビリ全開。
しばらく尻尾入りまくりで、母の陰にかくれまくりでした。なさけなかー。


でも、ちょっとして、


↓ランはこの3家族だけになり、ちょっぴりノれて走れました。
090129_675.jpg
つながってるー





そろそろお昼だし、帰る時間カナーと思ってたところへ。




デンちゃん参上!!!!
090129_678.jpg


いやあ、はじめて会う子で、
隣りの隣りの町からやってきたそうです。


そう。


大きい子がニガテなしーちゃん。

あたくしは、
きゃー大きーいステキー
と、嬉しかったのですが、
しーちゃんは全く受け入れない


結果、ガウガウバトルってしまいますた
いやあ、でかいのフタリなので、ちょっとドッキドキですたよぅ。

前にもココでデンちゃんにお会いしたことあるんですが、
そのデンちゃんは、よそのイヌにつかず離れずなおとなしい子でした。
そーゆー子だとしーちゃんもドキドキしてるだけで、なにももめなかったのですが、
このデンちゃんはまだ3歳というっこともあり、性格もあっかるーいといったかんじで、
しーちゃんにも遊ぼう遊ぼうと来てしまったんです。
しーちゃんはドキドキな相手や気に食わない相手には、
自分から近づいてはいきません。
必殺「見ないふりしてホントは全神経集中。相手を気にしィ」ってのを遠巻きにしております。
ただ、ぐいぐい来られた時だけガウってしまうんです。
それがひつこいとガウガウってしまうんです。

いやあ、このデンちゃん、しーちゃんがガウったときにひいてくれればよかったんですが、
一緒んなってガウって応戦してきてしまったんで、ちょっぴりバトルっぽくなって
ホント一瞬、このフタリが本気になったらやべー!まじやべー!
と、ドッキりんこでした。

あーえらいことにならなくってよかった。ふー。


しかーーーし、、、、
この、しーちゃんの「ガウっ」の威力のなさはなんなんでしょうねぇ。
みみみ(以前我が家にいた女帝ちわわん)なんて、「ぎゃうっ」の一喝で、
どんな子もそれ以上は絶対近寄ってこなかったんですけどねえ。
あれはすごい威力・・・威圧?でした。アッパレー!
するってえと、しーちゃんのヘタレっぷりは相当ですね。
今までにこの「ガウっ」ってのを何回もやってきてますが、
1回もこれでひいてもらったためしはありません。わはは。
たぶんしーちゃんの「ガウっ」の一言には、弱っぷり満載なのですねぇ。

・・・・はたしてホントに弱っぷりが満載なのか?
この「ガウっ」は、よそのイヌには「いやあやめて~
と、
イヤよイヤよも好きのうちっつう、エロエロおやじがよけーエロになってしまうような、
そんな感じの拒否ガウに聞こえてるのかも?

ひえ~~~~


はて。
相手のイヌにとって、
弱弱なのか?
それとも超色っぺくて挑発してるのか?
はて?
はて?



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: しーてぃあ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

雨::

15匹!! 定食屋だよね^^;
それで、仕事してるなんぞ 母の鏡じゃの~

チップ今 女なんだけど・・来たら爪切って~~
昨日、チップには 「恐い オバちゃんくるで~」と伝えといたら・・・プッ

NAME:友近^^ | 2009.01.30(金) 20:40 | URL | [Edit]

 

★友近へ

ホントだよね、もう女将さんの域いってるよねー!
いやあアタマがさがりますですな。

なんか、チップって、しょっちゅうオンナな気がするー(^m^
爪ね!了解!
「あの中で一番ステキなナイスギャルが爪切るんだって」
って、いっといて!よろすく♪「

NAME:もーにん | 2009.01.31(土) 15:45 | URL | [Edit]

 

OK

v-218

NAME:友近^^ | 2009.01.31(土) 16:23 | URL | [Edit]

 

お邪魔します♪

ワタシも遊びにきちゃいましたよぉ~♪

あの日写真撮っていたから、もしかしてblogかな?
って思っていたのに聞き忘れてて・・・
探してくれてありがとう♪

優しいシーちゃん以外にもワンちゃんいるのですね~
それにかわいい息子さんまで♪

とっても楽しそうなblog!また遊びにきまっす!

それにまたDRで会えますように!!!

NAME:sora-ru(そらとルート) | 2009.01.31(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

★sora-ruちゃんへ

にょほー(^^ノ
こちらこそ、ネットで再会できてうれしかったでっす♪
いや~便利な時代になったもんだ!(19才なのに言うことがおばちゃんね、あたし。ウフ)

ね!またランで遊べたら嬉しいでっすv-238

NAME:もーにん | 2009.02.02(月) 16:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
