ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.03.13/ 23:11(Tue)

44


めばりさんがとまりましぇん282
高いとこにもどこにでもあがれるようになったわんざ氏みたいですよ、奥さん!
ちょっとゴミ箱のふたあけっぱにしようもんならあーた!
ほんとにノラですわよ。ヒソヒソ。

いぢきたなさとはカンケーないけど、このあいだね、えーと、一気にいくわよッッ!
出かけ前に急いでて、2階からめばさんの声が聞こえた気がして「あれ?あたすクローゼットにとじこめちまっただか?んが?」と思いつつも、待ち合わせ時間に遅れそうっつか、すでに遅れるであろう時間だったので「まあ、2~3時間位で帰ってくるしな、、、だいじょびだべ?」とそのまま出かけちまった日のことだけど~。帰ってきたら、外から窓際でくつろいでるめばをみつけ「あ~なんだ~勘違いでよかったあ」とホっとしてたんだけどー、やっぱ閉じ込めてたみたいでー、その日の夜寝室入ってちょっとくさいわ・・・399とサーっと血の気がひいたんだけどー、うんこさがしてもみつからなくてー、翌日も一回さがしたらー、買って、まだ一回もはいてないGパン生地のミニスカの模様と同化してるうんこ発見してー405泣きそうだったけど、ソレを洗って着用するのか、そのままうんこと捨てるかは、自由だああああああああああああああああああああああ。


はあはあはあはあ。


なかよさげな朝のふたり。
20070313223905.jpg


 


こんなんでも、わんざしーが、寝る前のワンツーんとき(しっこ)
いちいちフタリにじゃれつく。ぶはは。
爪もだしてないから別に痛くないからか、わんざもしーもなーんともかんじてないらしく
まるで無視なのが、すごくおもしろいけど。


そのめばさんさんがあたしのヅラをやってくれたじゃん?(詳細は→コチラ


なんとか二つは修復し、まあ使えてはいたんだけど、
なんだかめんどくさくなって~。


今日また美容院に行っちゃった!(またかよ^^;
カットのみ¥980のとこだけどな。ぶぶぶ


20070313230211.jpg




 


今度は・・・・・
清子・水前寺に404


と、思ったら、、、、


でも・・・・・・梶原だーーーーって言われた399399399ギャーーーー


うううう、昔はtrfっていわれたのに。
なぜなんだ・・・・・なぜ・・・・・


 


 


PS. 横のプロフィール、管理人、わんざとひき続き


   みみみ 


   シーティア


   UPしましたよー。よこの画像クリックからでも入れまっす(^^ノ


 

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ★ 犬と猫 ★ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ワンコとネコが仲悪いって、もーにんさんのブログみてると、うそっぱちだねー。めばりはみごとにもーにん家の一員だわ。
ってか、先住人より大きな顔してる。。
それがまたかわいいけどねー。
友人のとこのネコもベスポジが冷蔵庫の上。めばりもどこまで上がっていくか楽しみだわーー。

NAME:かよたん | 2007.03.14(水) 03:44 | URL | [Edit]

 

相変わらず楽しそうですね~♪
めばりさん、ニャンコらしいやんちゃっぷりで(´艸`)

水前寺清子???見たい見た~い!!!
梶原ってキングコングの?
え???
もーにんさんって一体どんな人???
お会いしてみたいものです(≧◇≦)

NAME:祐太ママ | 2007.03.14(水) 13:08 | URL | [Edit]

 

●かよっちへ

ほんとだねー!
結構・・っつうか全然仲良くやれてるよう!
あたしも飼ってみてびっくりだったよー。
でもなんとなくネコの方がウワテかな?
どこもそうみたいだよね。

うちのめばりはあたしか他の人の膝が大好きよー
まああたしのはガリガリで座り心地よくないと思うけどー
なんか長く座ってるのはどぼじて?

NAME:もーにん | 2007.03.14(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

ちがうちがう!清子には、顔は似てないってばー!
あははー
梶原にもは似てないといいけど・・・・(^^;
そうよ、髪型のハナシなのよ!
顔は似てないからつッ!
そこんとこよろちくびだわよー!

NAME:もーにん | 2007.03.14(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

水前寺清子…梶原…むぷぷ!

でもどっちにしても細いからいいじゃ~ん!
え?フォローになってない?
オイラなんかこないだ
アグネスちゃん!っていわれたじぉ。
髪型…。
もしくは金八先生??
なんですかぁ~!
腐ったみかんなんかじゃぁない!!!

めばりんこ大きくなったね~!
ニャンコかわええなぁ~♪
わんざ氏と仲良く暖房にあたっちゃって
萌え萌え~♪

NAME:ゆう | 2007.03.16(金) 15:50 | URL | [Edit]

 

アドレス替えるから待ってケロね。
うちの掲示板 ぶっ壊れたじょ、
全部綺麗にきえちまった(涙)

わんざさまの足ピーンとした寝姿がムチャ可愛いじゃないの。短いのがよく分かる(爆)

カット980円は魅力的だー、
わたしもそういう所欲しい。
梶原には絶対見えないよ、もちろん清子にも・・・じゃー誰だ?と訊かれても困るけど・・(笑)

NAME:くら | 2007.03.17(土) 04:39 | URL | [Edit]

 

●ゆうちゃんへ

●ゆうちゃんへ

細くってもやだってのーーーー(爆
まあね、顔でカバーしてるからいいけどーーーーv-221がはは
ちゃんアグネスーーー???
ぎゃははははははーーー!
まじかよお!それも相当ヤダな(^m^ぷぷぷ

にゃんこ、かわええけど、ワリーぞお!
山に捨てちまうぞ!!!って何度本人に言ったことか(爆
でも、ホントかわええよ。おもしろいよ。
こんなに甘えんぼなのかと、びっくりよー。

NAME:もーにん | 2007.03.17(土) 17:43 | URL | [Edit]

 

●くらしゃんへ

変更、お手数かけてごめりんこデス。ありがとでっす!
そうよー!BBSがなくなってて、べっくらしますたよー!
あたしが久々に書き込んだからかしら・・・(汗
スパ大先生のしわざかしら?
ヨガの練習怠ってるからかしら?

あ、カットね、安いでしょー♪
シャンプーナシだけど、そんなの全然いらないよね!
ちゃっちゃっとカットしてくれて、15分くらいで終わっちゃうし、
肩こりもしないし、忙しいヒトにはサイコーッスよね♪
え?そっちにはないの?
こっちの大都会にはこのほかに、¥1580のが2箇所くらいありますよー(^^vイエーイ

NAME:もーにん | 2007.03.17(土) 17:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
