ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.12/ 22:53(Mon)
大晦日に遊びに来ていたダーリン弟夫婦間の足元で、
081231_589.jpg
健やかにお休み遊ばすわんざ氏5才10か月



まじ寝です。

子供かっ




*****************



本日は成人の日ですな。
もーにん姉んとこの次男が祝成人でっす
この次男が、午前中式に出る前に我が家へ寄ってってくれ、
スーツ姿をお披露目してってくれました(TOTダー
あぁもう~M姉ちゃん、感涙だよー(甥っ子たちはあたすをM姉ちゃんってよぶ)
りっぱな姿も、式前に見せにきてくれたことも、もう嬉しくって、
なんだかなんだか走馬灯だよー(イミフメイ)
涙でりっぱな姿が見えないよー(おおげさ)
こないだ生まれたばっかなのにー(20年まえだけど。←当たり前)

ホントにホントに大きくなっちゃって、一人前っぽくなっちゃって、
とても感慨深い午前のひとときでした。ううう(マジ泣き)
タイなんて、そのりっぱな姿を見て、テレてました。わはは。なんでやねん
(そーちんは午前中サッカー行っていませんでした)



ウルウルと感動したあと、もーにん一家は、
スライダーとかジャグジーとかちょちょっとあるプールなんぞへ行ってまいりますた。
このクソさぶいのに。
先週はsala家とスケートへ。
(salaよ、更新さぼりすぎだからー!このブタやろーぅ)

ううむ。子供遊ばせに最近ついていけないですー
結構ヘロヘロなもーにん19才。
(いや、楽しいんだけども、だけどもだけども・・・^^;)
特にオトコのコだし、よく言われるように、
もっと若いうちに子供産んでおけばよかったのね(T▽T
まだ19なんだけどさ。アハハアハハ(T▽T


でもでもタイも今年で小6になる。。。。
あと1年。
あと1年しか親とも遊んでくれなくなるですよね、きっと。。。
今でもお祭りとか映画とか、お友達同士で行っちゃうし。
ラクっちゃあラクだけど、ちょとさみしいなぁ オトコのコって。
オンナのコだと一緒にショッピングとか楽しいんだろうにー。
とほほー。

姉んとこには3番目がオンナのコ。
そして、妹までもが裏切りやがり、昨年10月に2番目オンナのコ誕生。
キーーーーーーー

「あんたはいくら産んでもオトコしかでないぜきっと」

と、周囲に言われるあたしっていったい・・・・



でも、ま、姉んとこにも妹んとこにもいないイヌたちがあたしにゃいるしな。
うふふ。
ショッピングには一緒に行けないけれども、
子供らが大きくなっちゃってもイヌと一緒なら公園行っても
怪しいおばちゃんじゃないしな。
お散歩もヒトリじゃ怪しいけど、イヌたちと一緒だと全然フツーだし、
むしろおばあちゃんになっても足腰強いで健康だぜ!

・・・・・と、自分をなぐさめてみる。


わんざしーよ、いっぱいいっぱい長生きしておくれねー。



正月もーにん実家に集まった親族ら13人+小雪(ブタキャバリア)
011.jpg
姉んちの長男だけがオンナバイトで忙しく欠席。
一番右で、もーにん妹の赤ちんこを抱っこしてるヘアピン野郎が今年成人な甥っ子。
コリがまた付き合ってやってもいいくらいいいオトコに成長しておるのだウホホ



じいちゃんとばあちゃんから、よくもまあこんなに増えたこと
あたくしもーにんは3姉妹なんだけど、
兄弟姉妹がもっと多いと、もっともっとすごい数なんだろうなあ。
ふふふ。
楽しそー♪




妹んちの長男とこゆと一緒でメロメロもーにん19才
012.jpg
この昔っ子丸出しな甥っ子が今かわいさ爆裂中です。
ばあばな心境で、食べちゃいたいくらいです。


これは帰るときの写真なんだけど、
こゆたんが、わんざしーに会いたい会いたい会わせてーあたしを連れてけー!と、
あたくしもーにんについてまわって大変でした。
あんもおかわゆすせつなす

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
