ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.11/ 00:18(Sun)
えーーーーと。

年末~こっち、なんだか正月特別料理っちゅーか、なんちゅーか。
鍋回数も続いてたりなんだり。
本日、久々に普通な夕飯ですた。
子供らが、
うわあ~味噌汁とおかずで久しぶりに普通な夕飯だあ
って言ったくらいですもの。
我が家、どんだけーーーー

そしてそして、体がなまりまくりです。
なんだかキモチからだが重い気も・・・・


年末はタイの誕生日だったりしたし。
081222_563.jpg
毎年恒例の白生ちょっと、チョコ生ほとんどのケーキ。



そしてクリスマスもあったし。
081225_579.jpg


忘年会やら、家でパーチーや、外食三昧や・・・・
そしてそして年末にお正月ですよ。
忙しすぎて、大掃除はぎゅっと2日半で頑張ったけど、、、、、
そんなんじゃぜんぜん消費できてないーーーー体が重いーーーー(TOT


そんなこんなはあたくしだけではないはずっ。
そうでしょ?そうでしょ?
みなさまも3kgくらいは肥えたっしょ?
そうでしょーーーーーーー?




さっき、思い立って、やっと重い腰があがり、
ヨガってみますた。

すごい体がかたい・・・・・
カッチカチやでー


スーハー呼吸しながらあやしくやってるあたくしに、
わんざ氏心配(?)して側にやってくる。
そして屈伸気味で(出来てないけど)、スーハーなあたすの顔の横で、
ごめんなさいポーズでへそ天するわんざ氏
ああ、必死だったし写真が撮れる体制じゃなかったから、
写真に残せなかったのが悔やまれてならないわ。
すごいじゃまかわいかったですー。

どんな意味があったのだろうか?
「母ちゃんだいじょぶかー?死ぬなよー!!!」
なのか?
「オレもう謝るからカンベンしてくれー!やめてくれー」
なのか?

そんなに母アブなかったのかしら?ヤバかったのかしら?
トホホホホ。

・・・・・・明日も続けてやってやるゥ。
わんざさん、そんな心配しないでいいからね




母ちゃんよ・・・・
081003_322.jpg
ドキドキしちゃってついついごめんねしちゃうから・・・・・

怪しい行動はやめておくれ

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

オイ!

おう!!
えまc に 伝えといてくれ~ 山P PC に買い替えたと・・・
でも、 カラーがyo 正和san使用だったぁぁぁe-447
今度、皆でランド行っちゃう???e-266

NAME:友近^^ | 2009.01.11(日) 09:55 | URL | [Edit]

 

★友近へ

山P仕様なPC?
そんなのがあるのかー?
べっくりだー。

やつは山P卒業だってYO!
Aカに譲るってYO!
ぶはははははははー

NAME:もーにん | 2009.01.11(日) 15:36 | URL | [Edit]

 

卒業しちゃったのか^^;

さっき、久々 ロイヤルに行ったら・・・

6ヶ月のサルーキー し~ちゃんカラーに 耳毛ブラックが¥50000で 居ましたyo

店で初めて見たよ~

NAME:友近^^ | 2009.01.11(日) 18:27 | URL | [Edit]

 

★友近へ

そーなのよ。
今の髪型へんじゃない?って小声で言っとった(^m^
今はね、春馬くんだって。うぷぷぷぷぷ

んまあ!
ロイヤルにサルが?
狭いだろうに・・・
あ~~~やだやだ(><

NAME:もーにん | 2009.01.11(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
