ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
          迎春


新年あけましておめでとござまーす!

いやあ、お正月ですね。
みなさまもよいお正月をお迎えでしょうか?

もーにん家は昨年末からこっちモーレツな忙しさでございましたー


   昨年やっとお会いできたほくと君と♪
081204_518.jpg
   しーちゃん、ちょっぴりびびってまっすル。


いや、昨年末からっつうより、昨年1年はなんだかとっても忙しかった
イヌ遊びに、子供関係に、自分の時間・・・・・


   尻尾入っちゃってるし。
081204_519.jpg
    

ああ、今年こそはもちっとのんびりゆったりな1年でありますよう願いたいと思います。


   そうそう!ハツカ大根ちゃん、昨年末に収穫できて食せたんですよー
081216_532.jpg



忙しくても心を亡くさぬよう、しっかり地に足つけて、充実した日々を送りたいと思います。
んまあ、年頭からなんてりっぱなあたくし!
おほほほほほほほーーーー。
今年も志だけは高くてよ。(身長は154)


・・・・さっきから、ちまちまと昨年の画像を取り込んでおりますが、、、、、
今年こそはリアルタイムなUPを!と思います



かわゆす!かわゆす!かわゆーーーーす!!!!
081215_526.jpg
すっごいみずみずしくっておいしかった!



そーちんもにっこりだけど、
081215_531.jpg
関心持って育ててきたのはタイでございます。



ほーれんそーもできてきてまーす
081216_533.jpg


そんなこんなで、
しばらくは昨年のUPできてない画像が続くとは思いますが。。。。




今年もよろしくお願いいたしまっす
081231_592.jpg

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

もーにんさんご一家にとって今年が更に明るく楽しく素晴らしい1年になりますようにv-354

年末年始はかなりお忙しかったご様子ですね。
でも丹精込めた二十日大根やほうれん草も立派に育って良かったですねぇ♪
更なる成長楽しみですね(=^▽^=)

そしてわんざさんの寝顔に癒され今年も始まったのですね~♪
幸せ!!!

NAME:祐太ママ | 2009.01.06(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

★祐ママちゃんへ

明け過ぎて、おめでとうございまーす(^^ノ

こちらこそ、今年もよろしくです!
これからそちらへも挨拶にいきまーす^^

NAME:もーにん | 2009.01.08(木) 16:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
