ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.11.13/ 22:10(Thu)
うっひっひっひ・・・・・

最近のあたす急にオンナです。

普段から、ママ友とかに、
「おはよー」って挨拶と共に、おっぱぃちゃんもみーってしたり、
うしろからおちりなでまわしたり、
谷間すげーってコーフンしたりしとるから、
おっさん と言われてるこのあたくすが、ああ、このあたくすが!

うふふ

ミシン買ってバック作っちゃったり、
最近のあたしったらもお、女らすいことこの上ない!
おほほほほほーーーー



とうとう、こんなとこへも買い物にも連れてってもらっちゃった。
081110_1007~0001
鎌倉にある生地屋さん「スワニー」


お裁縫する人の間では、ちょと有名らしい。

あーた、もお!
このスワニー、3館もあって、すごい種類の生地!
端切れセールからなにから、もおすごい色々あって、大コーフン!
でも、あのバックしか作れないから(↓記事参照)、
布買っても何作ればいいんだー?
っつーか、あたすに作れるのはどれーーーー?
って、ただただコーフンでした。
完成品も色々飾ってあり、気にいったものがあると、
1000円購入でにつき1枚型紙のコピーくれるの。
あー、いろいろかわいっくって、とってもコーフンしました。


買ってきた当日作ったマフリャー
081110_2148~0001
端切れで友人と分けたので、コレ200円かかってましぇん


え~・・・・
カットして、ミシンで端処理して、両端をジョキジョキしただけで、
作ったとはいえないところではありますが、
ミシンでロックカッターなんて使用して端処理したってところが、
嬉しいではありませんか!(←アホ




そしてこちらは、かわええ~と思って買った生地で作ったもの。
081113_473.jpg
ショールっつうかストールっつうかマントっつうかポンチョっつうか。
1000円してましぇん


これも作ったとは言えないものですが。あははー。
でも、ちゃんと端にミシン入れて、いい感じにほどいてフリンジ作り、
ボタンつけて、ボタンホールもミシンでやったの!(右肩んとこ)
もー大満足ですよ。あったかいし!ひざかけにもなるし♪
んほほほほほほー♪

あ~あたしってオンナらすい~(また自己陶酔)





あ、大満足といえば、
鎌倉からの帰り道の海岸線R134で、彼らに会った!


クラシックカーに乗ってるデンちゃんですよー!
081110_1236~0001
ケータイで助手席から大コーフンで撮ったんですが、デンちゃんカメラ目線!

何回か見かけたことあるんですが。
この子はなんかの宣伝で走ってるんでしょうか???
誰か知ってらしたらおせーてくだせえ~

どーでもいいけど、ホントにすごいかわいいいいいいいいい!
夏前くらいに、江ノ島らへんでランチしてるときに、R134を西から通ったので、
大コーフンしてきゃあきゃあ友人とさわいでおり、
しばらくたったら、今度は東からまた通って。
クラシックカーだけでも目立つのに、運転手パパはカウボーイなファッション、
このデンちゃんも皮ジャンみたなの着てしかもこの大きさよ!
目立つ目立つ!

あ~かわいかった♪


あ、そうそう、デンちゃんといえば!
近くのドッグランで、こないだデンちゃんと一緒になりますた!
(↑のデンちゃんとは違う子)
地元でデンと会ったのははじめて!
写真がなくてブロガー失格ですが(ブロガーなの?あたす?)、
なんせ大コーフンで。
しーちゃん、相手のあまりの大きさに、固まりまくり(^^;
それでなくても大型犬ニガテなのに、その大きさに圧倒されまくり^m^
あたくしも圧倒されまくり。
いやあ、爪なんてまるで蹄ってかんじ!
お顔なんて、わんざの全身くらいの大きさですよ!
そしてとってもおとなしくって、とってもかわいくって、ステキんぐでした



あ~オレ行かなくてよかった~
081008_346.jpg


さすがのわんざ氏もきっと会ったらビビりまくると思います。
会わせてみたーい♪うふふ

関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ねえわんざ・・・・
お腹にぽちってついてるのは
何かしら?
お菓子のクズ?
あああちっちゃくて良く見えないけどけどけどv-28

NAME:kemoko | 2008.11.14(金) 12:46 | URL | [Edit]

 

↑(コメント・笑)
ちょっとー。あんつぁー。
あたす&あんつぁは、スワニーに足を踏み入れちゃいけね~トコだと・・・e-464
でも、生地巻いてるだけ!?ンなトコは芯の男だと安心しました~e-287

NAME:友近 | 2008.11.17(月) 08:06 | URL | [Edit]

 

ハマリましたね♪

すっかり女性らしい趣味にハマってるようですね~e-266
マフラーもストールもとっても素敵よんe-461
お店も鎌倉にあるだけあってとってもオサレ~e-420

それにしてもわんざさんったら・・・
照れるわv-398

NAME:祐太ママ | 2008.11.17(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

★けもっちへ

うふ。
うふふ。
黒々してて、いい仕事しそうでしょ♪
なめんなよ。
わははははははー

てっゆうかさ、あたす、ラピっちに狙われてると思うの。
ベーグルに・・・
ああ、ベーグルちゃんにまたつきまとわれて、、、
続きはWebで!

NAME:もーにん | 2008.11.18(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

★友近へ

むほほほほー
男・スワニーへの巻YO!
ざまーみろー(^皿^
巻くだけショールは友人らの大好評なんだけど!
うっひゃっひゃっひゃ~v-238

あ、そうそう、治男があたす仕事中に来たぞ!
あーたの検査、心配してたじょ!
どーなんじゃ?だいじょびなのか?

NAME:もーにん | 2008.11.18(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

★祐ママちゃんへ

あらいやん。
祐太君もイイものもってる く・せ・にv-207
結構なカンジで見飽きてる く・せ・にv-238


祐太君のへそ天、今度ぜひUPしてちょーv-238ワクワク♪

NAME:もーにん | 2008.11.18(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
