ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.10.28/ 17:25(Tue)
えー。

先日ミシン買ったんですがね。(↓の記事参照)



・・・・・・初期不良ってのかしら?

1回も縫えてないのに、もう

こわれてたよーーーーー(T0T


どーしてこう、縫物と相性悪いのかしらあたす。
くすん。
ミシンを箱から出して、布も切って、ボビンに下糸も巻いて、さあ縫うぞ~♪
と、張りきって挑んだのに・・・・
うえ~ん
上糸ちゃんが下糸ちゃんを連れてこない~~~(><
何かあたすが間違えてるのか?と、
夜中の12時に上糸を何回もかけ変えておりました(TT
泣きそうでしたー。(←早く縫っちまいたくて。
結局、
全然あたくしは間違えておらん!
こりゃぜってーミシンちゃんのせいだわ!
という結論に達し、悶悶としながら床につきますた。
そして、翌日購入店に行ってみて、みてもらい、不良品と発覚し、
それみろー!あたくしは間違えてはなかったのよー!と、
鬼の首でも取ったかのように勝ち誇っておりました。
ぬははははははー

・・・・勝ち誇ったのはいいが、にゃんとミシンの在庫がなく、
来るのが今週土曜日
あ~ん、じりじりじりじりしとるもーにんです。。こんばんは(^^;




ホントに毎日じりじりしとり、これじゃあいかん!と、


コレ買ってみますた。
081019_433.jpg

ホワイトチョコがあまり好きくないんですが、
なんせナッツ味っつーですよ!
こりゃ食してみなければ!!!
あたすナッツ大好きですから~~~~

31でもいつもナッツトゥーユー!
絶対ナッツトゥーユー!
何が何でもナッツトゥーユー!
なのですものー!
6個入りお持ち帰りのやつ、一気に6個食べたことあるんだからー!
えっへん♪

したらばね、なんと!!!!
コレ、その味がしますよ!!!
ホワイトチョコの味じゃあないですよー!
イイ感じのまったり具合で、ナッツトゥーユーの味ですよーーー!!!!
こりゃホントにうまい!!!!!!
ホントにホントにうまいいいいいいいいい!!!!
サイコーに気に入っちゃいますたらぶ



わんざ氏曰く、
20081019_435.jpg
「母ちゃんのカキカキも、それこそ超気持ちええで~~~~」






母ちゃん、絶品だじぇ!マイスイート母手
081019_436.jpg





あんまりおいしかったので、





コレも買ってみた。(ナッツじゃないけどハヤリの塩)
081025_444.jpg



・・・・・・・大きな声じゃいえないけど。




まずい。
(ダーリンはうまいうまいと食ってたけど

関連記事
 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ありゃりゃ・・・

ミシン、不良品だったんですかぁv-356
待ち遠しいですねぇ。ミシンが来るの・・・
私の場合、「やりたいv-363」と思ったその時に出来ないと
その熱がすぐに冷めてしまうタイプの飽きっぽい性格です・・・

もーにんさんって「ナッツトゥーユー」が好きなのですね?!
私、ナッツは歯に挟まるのでちょっと苦手で「ナッツトゥーユー」も食べたことないの。
(↑理由がババ臭い・・・)
でもこのチョコはちょっと気になるわv-344
塩キャラメル味も気になるなぁ・・・

NAME:祐太ママ | 2008.10.28(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

ミシンて何故ミシン?

ぶはははは・・・
ミシンなってなマシン買うからだe-329
実家から持って来たミシンyo
最新で・・(足踏みじゃ無いのは初めてe-330
解説ビデオなんて付いてて、もう面倒くさい
ボビンも専用のじゃないといけませんって・・・
全部、巻くのかよ~
ふは~。やる気0e-462

NAME:友近 | 2008.10.29(水) 15:20 | URL | [Edit]

 

★祐ママちゃんへ

そーなの!そーなの!!!!
あたしもそーなのよ~~~~!!!
やりたいと思ったときがMAXで、
日がたつにつれて薄れてく・・・・^^;
んもうジリジリしまくりですよ~。

歯につまるってあーた(^m^
歯なんかあたすもつまらせ放題うっはっはー。
↑かわいそう。ううう
つまっても、つまっても~
糸ようじ片手にナッツ食べ~
もーにんココロの俳句(字あまりんぐ

NAME:もーにん | 2008.10.29(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

★友近へ

足踏みじゃないミシン?
もしかして漕いでるの?
ぎゃははははははー

いまはみィ~んなスイッチぽんよ、あーた!
専用のボビン?
へ~、そんなのあるんだあ?
ボビンなんてみんな同じじゃないの?
しかも今は水平ガマよ。
ボビンケースとか昔はあったよねー!
わはははははー。

で、あたくすロックカッターミシン買ったのよ。
うふ。

そーいやあ、今日スペから久々にメールきた。
下の子Sが、うちのサッカーに友達が入ってるらしく、
やりたいっていってるんだとよー。
うはは。

NAME:もーにん | 2008.10.29(水) 16:08 | URL | [Edit]

 

ロックカッターって!!
第一じゃなくて・ロックかィv-512
ロックカッターって、今は普通に縫う事もできんだねv-219
チップは、仔犬 暖めちゃってるみたいよ!
生理じゃないのに、母乳出てるし・・・
冬眠じゃなかった~*

スペ子、サッカーね!
上手なのか?
治男と、その後 連絡とった??

NAME:友近 | 2008.10.31(金) 17:41 | URL | [Edit]

 

★友近へ

また想像妊娠だったんか~~~
そりゃそりゃなんとも・・・・(^m^
何回出産すれば気がすむのかしら?
おばあちゃんになってもかすら?うふふ

治男はモノ届けに、ちらっと寄ってくりたんだけど、
元気だったじょー。

NAME:もーにん | 2008.11.01(土) 00:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。