ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.10.26/ 00:01(Sun)
ふっふっふっふ・・・・・・


081020_441.jpg
なんだかわかるヒトー?




っふっふっふっふーーーーーーーー・・・・・・・・・・・







あたくしこれ、












作っちゃったのぉ

081020_439.jpg



すごくなーーーーーい?

裁縫なんて、てんで大嫌いで、子供らの上履き入れとか、今まで、
すーべーてー、
金にモノ言わせて、作ってもらってた。
お遊戯会の衣装とかもね。





うはは。
081020_438.jpg
・・・・・ホントわんざ氏って正面顔おもしろい



いや~、結構簡単に作れちゃうもんですね☆
びっくらした!
友人らでちょいちょい流行っており、
「ほんとに簡単だから!!!」とあまりにも言うから、
ものは試しだ!とやってみたらあーた!
10時位に友人宅到着、べらべらしゃべり~の、お宅ランチし~の、
そんなこんななのに、3時前にでけたのだ!
べっくり!
にょほー♪

いや~、裁縫大っきらいなのに、
やってみてデキちゃったもんだから、意外にも楽しくて楽しくて♪





ついつい・・・・・






ミシン買っちゃったーーーー あたす。

※以前バスタオルでバスマット作ったろうと思って重ねて縫いまくったら・・・・
  壊れたのよ。2枚できたけどね。ぶっ壊して作ったの、まだ使ってるけど。うふ。






ふふふ・・・・



次回は王道のハワイアン柄で作るわよ~ん♪
20081022_443.jpg
できたらUPしまーす☆




その頃、子供らは、、、、、





せっせとマックで働いておりました。
081015_1537~0001
ぷぷ。




けっこーサマんなっとりました。
0081015_1538~0001
かわええでした。





こやつらは、あいかわらず。





抱き枕ヘン使い。⑤
081007_339.jpg





しーちゃん、
081007_340.jpg
やっぱりたぶん間違ってるよ。ぷ。

関連記事
 
Genre: ペット Theme: 犬と子供のいる生活 Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ウケるぅ~♪

もーにんさんったらミシン購入ってv-363
これからはいろんな作品を次々UPしてくれるのを楽しみに待ってますからねん♪
でもエコバッグ本当に上手ですv-425
一瞬わんざさんのエプロンかと思ったけどv-411
ハワイアン柄のエコバッグも出来たら見せてね~v-344

お子様達のマックバイトは噂の「キッザニア」ですか?
なんだか楽しそう♪
「スマイル¥0」合格ですねv-426

NAME:祐太ママ | 2008.10.26(日) 16:56 | URL | [Edit]

 

女になっちゃったかぁ

子供ら、マックで働かしてミシン購入か??
男・男・男と思いきや!!
やれば出来るのよね~。あたちもv-238

NAME:友近 | 2008.10.27(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

うほほ♪
前持ってたミシンね、あたすがあまりにもお上品に使うからか、
壊しちゃったのよゥ(^^;
おほほほ。
数えるほどしか使ってなかったのに。。。
ってゆうか、エコバックじゃないからーーーーー!
普通に使用しとりますからーーーー!
ぎゃはははははー、
祐ママちゃん、シツレーだかだー(T▽T
うぷぷぷ

NAME:もーにん | 2008.10.28(火) 16:20 | URL | [Edit]

 

★友近へ

うっしっしっしー。
そーよ!
あーたこそ、結構色々手作りしとったよねえ!
うはは。
あたすなんてよ、こんなのできたのはじめてでさあ!
まじカンドーだぜよ!!!
だって縫物ってストレス以外のナニモノでもなかったのにさ、
なんかさ、すごい楽しかったんだよー!
まあ、友達に教えられながら、ベラりながらやったからだと思うんだけどさ、
すんごい楽しかったのだー^^

さて、いつまで続くかしら・・・・^皿^;

NAME:もーにん | 2008.10.28(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

冬眠か!?

ちょっとーー!
家のミシンも電源入らず、壊れてた~e-327
そういえば・・この前RIOが使ってたぁーーー。
買う金が無いから、実家の借りてきたe-330
チップが、朝~晩まで寝っぱなしでさ~。
起きてる時間が、ほとんど無いくらいで、餌も食べないe-263
何か心配・・・

NAME:友近 | 2008.10.28(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

★友近へ

ぎょーーーー!
そりゃRIOが壊したね(^皿^
お店の人が、1か月に1回はちょっとでいいから動かしてやってね☆って言ってたじょ!

げ!
ちっぺ冬眠に入ったか?!
なんかさ、前もそんなこと言ってたよね?
そんなことあったよね~?
ん~~~~。
チップ、冬眠か・・・・

NAME:もーにん | 2008.10.28(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
