ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.10.15/ 00:25(Wed)
ぬほほほほほほー。


前日飲みで帰ってきたのがが3時だったのに、
翌日山登りにお出かけしてきたもーにん19歳ですこんばんわ!



高尾山ですヨ。
081012_363.jpg
オラウータン君な次男そーちん小1。


こー見えて、ちょっとした山登りが大好きなあたくす。
(あ、本格的なのはダメですが^^;)
下りの山道が、片方崖で木の根っこもボコボコ出てて、
コケたら崖下へまっしぐらな所が長らくあり、なんかサイコーに楽しくって
「いやあ~、楽しいね~!サイコーやね~!」
と、言いながら子供らと歩いてたら、
「ナニがそんなに楽しいのか全然わかんね」とアホだーりん言われた。
う~ん。自分でも全然わからんが、ホントに楽しいのだー。
う~ん。自分でもナニが楽しいのかほんとにぜーんぜんわからんのだけど、
なんだかホント楽しい!
なんでだろ?
う~~~~ん。わからんです。
わははははー

前日、飲みで(←しかも途中吐いたりしたのに)寝たの3時半なのに山登り。。。。
しかも絶好調!
なんて若い!
あたす、やっぱりホントに19歳かも!
おほほほほほほー

・・・・おちりが筋肉痛だけど。



11月に紅葉を見に、も一回行こう!と心に決めました。

この、甘えんぼなヘタレわんざ氏も連れて(あたすの股ぐらで暖取りブタ)。
081008_345.jpg
あたすの太もももナンだけど、わんざの首しわもどーかと思います。


ケーブルカーとか、イヌバックに入れてけば、乗っていいんだって
よっしゃ、わんざ氏も一緒できるじょ♪
だーりんは、でかいバック持ってけば、しーちゃんもイケるんじゃね?
っつってるが。

イケるわけねーっつの。
ぶはー

やはりアホじゃ。。。。




ごめんね、しーちゃん。
いくら19歳でヤングなママだけど、
下からケーブルもリフトも使わないで山頂~その先にはムリなの。
次回は山頂からその先の峠まで行こうとおもってるんだけど、
パンフみると、山頂から更に5時間も平均でかかるんだって!
ひゃ~
こりゃケーブル使わないで下からイヌらとず~っと歩いてなんてムリムリ。
あたしゃ19歳だけど、お嬢だし。

だからごみんね、わんざ氏だけお供してもらうね。
ちょっと痩せてくるね。


うんうん、

そ~やって、



好きなように抱き枕使ってもいいからさ(^^;

へん使い③
081005_329.jpg



あんよと手手の使い方が全然わからんけどさ。
081005_327.jpg



気にしないようにするよ^^;






その使い方もどーかと思うけど・・・・・


へん使い④
081007_334.jpg
抱き枕とそばがら枕のW使い。





すげー!(すげーのか?)
081007_336.jpg
「そばでカメラカシャカシャうるさいわぁ」と、起きちゃった。


ごみんにょ、しーちゃん^^;





関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

いや~ん♪

「ヘン使い④」もーにんさんかと思ったぁ♪
人みたいね~しーちゃんったらe-68
ちょっと色っぽいし~e-266

NAME:祐太ママ | 2008.10.20(月) 07:53 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

うははははー。
背中のチャックあけるとあたくしが出てくるのよ。
そーなのよ。
あははは。

ちょっと、ちょっとー!
おNEWなPC買ってんじゃない~~~~!
ひょ~うらやまP!!!!

NAME:もーにん | 2008.10.25(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
