ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.10.07/ 21:51(Tue)
最近気づいたのですが・・・・

わんざ氏が食卓ハンターと化する時(化するっちゅうかまんま?)、
あまりにもしつこいと「お部屋!」してもらいます(←ゲージinです)  
あとあまりにもお外に反応しまくりで「わんわん」「ぎゃんぎゃん」うるさくても。
夕方とか、家の前も道を子供らや色々人が行きかったりするとね、そりゃもう。
30分くらいとかinさせて反省させるのですが、、、、

今日、夕飯時になんだかものすごくハンターっぷりに磨きがかかったわんざ氏5歳半。
言って聞かせてもあまりにもわからんちんだったので「お部屋!」してもらいますた。
言って聞かせて・・・て。
「ゴルぁーわんざぁぁぁー」ってどなってたんだけどー

したらばしたらば。
気づけば、しーちゃんもお部屋しとる。
そ~いえば、わんざ氏がお部屋しとるとき、しーちゃんもよくお部屋しとるしとる!
しとるー!
わんざ氏はお部屋閉じ込めの投獄の刑なのですが、
しーちゃんはあけっぱなしなお部屋でみずから丸くなって寝てました。
思い起こせばホントによくある光景ですです。


ぬほほほほほ。
こんなところが多頭飼いのおもしろさですね

朝、わんざさんが散歩したままお外で番犬仕事してるってときもたまにありますが、
この、「兄妹、家の中とお外のちょっとした離れ離れ」でも、
しーちゃんは、「ふ~んふ~ん」とよく泣いてますしますし。
うほほ。
かわええなあ。

ってゆうか、
わんざよ、、、、、、
オマエしっかりせえ~~~~



抱き枕はそんな風に使うんと違うと思うしーーーーーー
081002_315.jpg
(あまりにも笑っちゃって絶対激写しようと焦って撮ったのでボケボケでスミマセン)






↓の記事(5日の)で予告した、へん使いな抱き枕使用のわんざ氏です。






ホントにへん使いですね。
081002_316.jpg
手手落ちてるのに、あんよ乗っけて・・・・



あははははは。
わんざって・・・・
ホントに
わんざって・・・・ 



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

ガセだったようだ><。

動物には、優しいのか??

NAME:友近 | 2008.10.07(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

●友近へ

うはは。

うんうん、優しいのかもかも~~~?
このままいってくれるといいけど~

ちっぺは元気か?
んがんが?
やつらもめっきり中年になってきたよねぇ。
わんざもしーちゃんも白くなってきたよ~
あたすも相当だけどね。(もう若白髪とは言えないのか?

NAME:もーにん | 2008.10.08(水) 00:15 | URL | [Edit]

 

白毛・白髪

チップは、元から大人しいから 老いる感じの見極めが・・・
しーちゃんも そうだけど鼻まわりの白毛が目立たないが!!よーく見ると、白いよね^^;
ソファーにも「乗せてくれ」アピールするのは、老い?甘え?
餌食べた後も、すぐに催促する感じが今までには無くて、軽いボケ?
まだ早いよね!?と、思いつつも不安もアリ。

身近のダックスは、ヘルニアになっちゃったり・・歳で足が腫れたとか聞くし・・・

チップが来た時、子供は幼稚園だったもんな~
あたしも、若かったし^^

Hカラーすると、傷みが激しいので 白髪はそのままよ!抜け毛も多いし><
もう、食ってやるーーーーーー

NAME:友近 | 2008.10.08(水) 08:35 | URL | [Edit]

 

まあわんざちゃん・・・
あんよが床についてないのは見なかった事にしてやるよ
補助輪つけてもらえ~~(*^^)v
にしてもこうもぴったりはまってるの見ると
正しい使い方はこうなんじゃないか?って思えてくるよ

我が家もダイヤんはハウス率多し(うるしゃあから)
夕方は四六時中ゲートイン
そのまま忘れられて夜を迎える事多し・・・

NAME:kemoko | 2008.10.08(水) 14:29 | URL | [Edit]

 

ちょっとー
いつくんのよ!!

NAME:sala | 2008.10.08(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

↑↑↑
ん???
上のKEMOKOとゆーのはもしや
けんももももももももも?????

NAME:sala | 2008.10.08(水) 15:24 | URL | [Edit]

 

●友近へ

にゃに朝からパソってんだあ!
びっくりな時間じゃな!
やるな、おぬし^皿^

そーなのよ、しーちゃんも目立たないないけどお顔美白!
美白さ満点になってきてるわよーーー!!!
ちっぺも?ちっぺもやはりそうなのね?
美白で美人さんになってかわいいけどさ、ちょっとさみしいだわよね。

げ!ちっぺボケはぢまったか?
ぎゃははははははー
まだ早いっしょ(^m^
食欲の秋がきてるのかしら、あのちっぺにも!うふ

えー?
染めてないのお?
あーた、あたしなんて染めなきゃそれこそ真ッ白よ!!!
わんざやしーちゃんも目じゃないくらい真っ白さ~~~(TOT
まじでe-282




NAME:もーにん | 2008.10.08(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

●けもっちへ

ぎゃははははー
そーか!
これが正しい使い方だったのかー!e-282
ぶはははははー
補助輪ね!
ぶははははー
ってゆうか、サーファーだから。
わんざサーファーだから!
パドリングしとるのさ。
おほほほほほー

ダイヤんもなのね(^皿^うぷぷぷ
そうそう、
忘れられてね(^m^
それでもうるさかったりもするんだよね~やつらってばe-282
でも「わんざあぁぁぁぁぁぁe-282e-282」っつうあたすの声が、
一番うるさかったりもする今日この頃、
声とおしりはでかいが、おっぱいは小さいの(T_Tクスン

NAME:もーにん | 2008.10.08(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

●salaぶひへ

ぎょーーーーe-282
ホントだよ!
いつ行けるんだあああああe-282あたすe-282

秋休み!秋休みな!
いくで!いくで~~~~!

っつうか、どーなの?どーなのよ、ちび白豚!
きゃわいいの?たまらんの?
うひょひょひょひょ~~~(>▽<♪

NAME:もーにん | 2008.10.08(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

可愛えぇ~♪

わんざさんもしーちゃんも抱き枕お気に入りなんだねぇ~e-68
超可愛くて癒されちゃいましたe-51
抱き枕が来た日のわんざさんとしーちゃんのアップの写真なんてたまりません!!!

でも雨の日は雨を見ると散歩を諦めてくれるなんて賢いですねぇv-286
うちは雨が降ろうが嵐が来ようが散歩時でないとトイレしないので絶対散歩ですv-356
失敗したぁ・・・v-409

NAME:祐太ママ | 2008.10.08(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

●祐ママちゃんへ

にょにょー!
健康診断がんばりすぎで体調崩したのは治ったのお?
だいじょうぶですかー?
きっとおいしいものまた食べればすぐ治っちゃうよね★←これあたす^^;

そっか~、祐太くんはお外派ダンディ様だったわね!
台風のときとかそりゃそりゃたいへんでしょお?
祐ママちゃんもパパさんも、そりゃエライ!!!

うちはあきらめてくれる・・・ちゅうか・・・
「あきらめろーーーーー!」デス。あはは

NAME:もーにん | 2008.10.09(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
