ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.10.05/ 23:17(Sun)
昨日キャッチボールしたら、
本日背中が筋肉痛なもーにん19歳。
昼は公園へ行き家族サービス、夜は友人と飲みに行きうはうは、
今日は朝からお仕事出てきました。
こーして行動を書きだすと、なんだかデキる母っぽいわね、わたくし。うふ。
今日の夕方、ガーガー昼寝してたけど。おほほ。


******************************



ばぁちんが抱き枕を衝動買いしたらしいです。
ぱいるのさわり心地のええやつ。
夜、お布団で抱きついて寝たらさぞ気持ちよかろう♪
と思って一緒に寝たところ。
ものすんごいじゃまくさくて一日目にして、
キーーー!
となり、蹴っぱくって布団から追い出してやったそうで。
なんてばぁちんらしい。ぶはは。


で、おまえんちにやるって、先日持ってきますた。



子供らとイヌたちで奪いまくりで遊んでおり。
抱き枕ってそう使うのか?といったかんじで。
あはは。
こりゃ、しーちゃんに即効綿出されて終わりかにゃ?と、
懸念しておりましたが、

その日の夜。。。


あら、以外とちゃんとした使い方しとるでないかーい(ルネッサ~ンス
081003_318.jpg



肌ざわりがよくて、きもちイイのね。
081003_325.jpg
ええあごまくらじゃね^^



わんざも気に入ったんだねぇ
081003_322.jpg
お耳で超意識中



フタリとも正しい使い方をマスターしたかのようにみえましたが・・・・
このあと、へんな使い方をしていたわんざ氏。
ぷぷぷ。

それはまた後日
関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: わんざしー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ガセだったか!?

温泉、マジかよ~!!

NAME:友近 | 2008.10.06(月) 18:21 | URL | [Edit]

 

●友近へ

ガセだよ、ガセv-355

イタちゃん迎えた例のS君ち。
1時間半以上とか毎日お散歩行ってんだってね^^
ぶるぶる寒がってるからお洋服買ってあげたり、
こないだはレインコート買ったらしいね^^
ふふふv-290

NAME:もーにん | 2008.10.06(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。