ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.19/ 22:17(Fri)
台風来とりますがな
明日、早朝5時前に出て、タイが宮城に行くですよ
空手の大会にお呼ばれですよ
ひゃ~~~~心配だにゃあ。にょにょにょー。


最近はだいぶ涼しくなって、
やっと日中でもイヌ遊びできるようになったっつうのにねぇ
せっかくの週末・・・・明日は雨だぁねぇ。くすん。


んでも、先日はドッグランランしてきましたじょ。

080915_238.jpg

目線の先には・・・・・





にょほーーーー
20080915_237.jpg
黒くてでかいから(スタンプーちゃん)、しーちゃん苦手。

すごいおとなしい黒プーちゃんだったのにねえ。




その点、わんざ大先生は、、、、

0080915_236.jpg

ナイス割り込み。
ナイスバデー



細いものは細いもの同士で
080915_239.jpg
と、仲良くやっておりました。




お友達のジャックと一緒したんですが、
080915_241.jpg

他にもふたりジャックちゃんがおりました。
ジャックのお顔立ちって、ほんと色々ですよね!
この上にちょと写ってるジャック。
濃くて、、、、このお顔。ツボでした(^m^



ジャックバウアー
080915_242.jpg
24観てないけど。なんとなくそんなかんじ(^m^




まだまだパピパピなレオンっちに追いかけられて、
080915_240.jpg
熟女(?)のヨユーな走りです。





パピパピと熟女
080915_244.jpg



080915_243.jpg


わははははははー。



関連記事
 
Genre: ペット Theme: ☆多頭飼い☆ Category: イヌ友♪
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

宮城?!

こんばんは!もーちゃん、何?タイちゃん、
宮城に??宮城ってこちらですがv-363
どこ??遠征ってやつね!

黒くてでかい・・ほんとそのとおりv-222
怖いけど、興味があるのが困りもの・・。
故に、びっくりやりつつもはじけてくるのよね。。
v-395
またメールするね!

NAME:ようこ | 2008.09.20(土) 20:58 | URL | [Edit]

 

●ようこ姉へ

お!
まさに今コメントくれたね?
うははははー。

そうなの!
タイ、そっち行ってるのよー!
遠田郡涌谷町ってとこに今日泊ってるのよー!
明日、東松島市の市民体育館ってとこで大会よ。

来年はうちも同行しようかと思うけど・・・
なんせ、わんざしーのふたりを置いてくってのが
ひっかかって、とりあえず今年は同行しなかったんだけど・・・
う~~~んイヌ同伴OKだといいのになあ(んなことにはなるわけない

よーこ姉んとこから近いのかな?かな?

しーちゃんは、大きい子に会うと、
あいかわらずお散歩中は遠くからガウガウよー><
近くにくるとビビッてなんもできないくせにね^^;
ランでは遊べましぇん^^;

NAME:もーにん | 2008.09.20(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

近くはないですが・・(笑)

涌谷かぁ(^_^;)近くはないけど。。
来年来たら寄ってよ!!
その前に来年早々はやっぱりそちらに行くよ!
でもそれは、天の神のみぞ知る系だからね(笑)
でも期待しています♪
会おうねv-218

NAME:ようこ | 2008.09.21(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

●ようこ姉へ

そっか~。
そんなに近くはないのか~。

ああ、本当に会いたいねえ。
ゆりちんに喝いれなくっちゃだし!わはは
しーちゃんにも喝いれて欲しいし(^皿^;にゃはは

NAME:もーにん | 2008.09.21(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
