ミニピンわんざとトイプーもももんにスムちーこつぶ♪オールB型な家族の日常☆ サルーキなシーティアはお空で、ちわわんなみみみは実家で奉公中
http://2wan1nyan.blog88.fc2.com/
admin
 

里親募集

いつでも里親募集中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もーにん ♀

Author:もーにん ♀

e-kao.gif
湘南在住
19才なステキング主婦 
 ( ̄v ̄ヌハハハハー
アホだーりんと2チビ♂
オールB型なアホアホ一家
  でございます237


● わん佐衛門犬丸 ●
0wa.jpg
ミニチュアピンシャー♂
'03.H15.3.31生まれ
8歳★


   ● みみみ ●
mimimi.jpg 
ロングコートちわわ♀
'03.H15.3.30生まれ
8歳★


  ● シーティア ●
ccc.jpg
サルーキ ♀
'04.H16.1.19
~'11.H23.4.11
永遠の7歳★
         


Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

イヌMan

アホだーりんの、
 (+アホ長男の)
我が家のイヌたちの
イヌ漫画
隠れファンが以外に多いデス
グレードアップして(?)
再スタート(^^ノ

↓ こちらからどうじょ ↓
20070309233259.jpg


画像BBSでっす♪

きゃわいいわん画像
じゃんじゃんばりばり
投稿くださーい♪

 ↓クリックでBSSへ↓
banner-3wans.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.19/ 15:31(Tue)
先日、預かってたココナツちゃん。

080803_022.jpg



今度は、この子のおうちへ逆お泊りな、5才半おかま黒ブタさんです。



が、、、、、





ココナツ母にだっこされ、もーにん一家を見送ってるこのお顔!
080817_086.jpg
ぶははははー。


とっても不安げなお顔をしております。



アップでどーぞ。
000.jpg
目目が泳いどる。



ぎははははははーーー!超かわゆす!!!


わんざ、だいじょびだよー!
ココナツ母もわんこ大好きで超かわいがってくりるからー!
と、安心して預けられるも、彼ったら結構なマザコン君なのでちょと心配。

5月にわんざ・しー・こゆ(実家のキャバリアちゃん)の3人でホテルに預けた時には、
わんざ氏だけピーピー下痢して帰ってきた。
このホテルは、3畳くらいのお部屋で3人一緒にいさせてくれるから、
何回かお願いしてて、なれてるよな~って安心してたんだけど。。。
しーちゃんは頼りになる(?)わんざ兄がいるからだいじょぶだったようで、
こゆも大好きなわんざしーと一緒だからだいじょぶで。
でも、長男わんざ氏だけが、頼れるあたしたちがいないから、
オレがしっかりしなくちゃ!と頑張ったようで、
でも普段会っててなついてるようなヒトがいないので、不安全快だったよう。
精神的にキてしまったようなのでした。。。
前は平気だったんだけどねえ。。。
年とるとガンコになるのかねえ。。。。


なので、今回は、精神的に心配なわんざだけ、
ココナツちゃんちにお願いしました。
しーちゃんも不安だったんだけど、
大好きなこゆが一緒だからだいじょぶかなぁ・・・・と。
ココナツちゃんちも、ココナツ2人のちわわんがいるのに、
そのうえ、ウマと白ブタと黒ブタの3人の面倒はいくらなんだって無理だし(^^;


とゆーわけで、いちばんマザコンなわんざ氏だけ、
なれてるココナツちゃんちへお願いした次第であります。

ココナツ母んちは、みんなイヌ好きで、120%任せて安心なお宅。
マザコンなわんざですが、一般家庭でお泊り出来て、
しかもなついてるヒトのおうちなら大丈夫♪と安心できたんですがヒトツ問題が。。。

そう。

それは。。。

彼は超マーキング男なのよぉう!

んもう、それだけが心配で申し訳なくて、
↑の写真でもわかるように、おむつ(マナーベルト)してたんですがね・・・・・


黒ブタめえ!
ズリバイして自分でとっちゃってたらしいっす(><;
そしてちょびっとずつのマーキングしちゃってたらしいっす(><;

ココナツ母が、
「あら~わんざ~~~~???」
ってゆうと、

テーブル下で、こんなんだったそうです(^^;          
080817_125917.jpg
              (ココナツ母が送ってくれた画像)


ココナツ母はやさしいから、全然気にしてないよーって、
それよりも、むしろ面白がってくれてましたが、
あーん、ごめんよ~~~~~~~でした。とほほ。

1歳ころは頻繁におよそのお宅へおじゃまして、遊んでたんだけど、
マーキングをちょこちょこするようになってから、
申し訳なくてたまにしか連れて行かなくなり、
そしたら余計するようになり、そしたら余計連れてけなくなり、
今じゃありっぱな100%マーキング男に。
ううう・・・わたくしもーにんの教え不足でございます(とほほ

今度は一緒にお宅訪問して、教え込もうと心に誓ったのでありました。




一泊ホームステイを終え、おうちへ帰ってきた昨晩。

080818_196.jpg
安心したからって、この寝方(^m^



わたくしが色々片付けしとるあいだ、
お疲れねむねむで歯磨きとかしてたそーちんが、
「母ちゃん、見て見てー!わんざ、笑っちまう~」と言って見たのがこのわんざ。
この格好で本気寝しておりました。
ぷくくくくく。
ココナツ母に、相当甘えており、楽しかったホームステイではあったようですが、
やはりおうちが一番なようで。
(一番じゃなかったら困るけど^^;)



しーちゃんこゆは、

こんなかんじでくつろいでたようです。
200808181949.jpg


3人ともお疲れサマでした。

今日はみ~んなおうちでゆっくりしております。



関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

友近^^

やざ。わんざ。笑っちまう^^
怒られても、我が家がいいんだね~!

NAME: | 2008.08.19(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

●友近へ

ういーっすv-222
くそあちーけど、元気かあ?
今年もじんましんバリバリだしながら、
ハードな夏送ってるのかい?

わんざ、たまらんだしょv-238
にゃはは。

NAME:もーにん | 2008.08.21(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Three わん♪なブログ, all rights reserved.
 
